こんにちは!!!

2月26日は第23回定例公演の日でした!!

こんなたくさんの人と、誕生日に一緒にいれるのが初めてで、お祝いしていただくのも初めてで、、
ほんっとうに、嬉しかったです!!!!

定例公演に来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!

そして、来れなくても、おめでとうって思ってくれた方も、いっぱい、ありがとうございます!!

{14146C1A-A112-41AC-B149-700D7E212806}



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はなが、お誕生日会で、歌わせてもらった曲は!

SPEEDさんの、Body&Soulでした!!

13歳のスタートの日に、歌わせていただく曲だから、

テーマは、「13歳」と「スタート」に決めました!!!!!!!!!!!!!

そう!
Body&Soulは、SPEEDさんのスタートである、デビュー曲!!
そして、デビューした時の、平均年齢が、13.5歳!!!

13歳で、デビューして、テレビで活躍してる、SPEEDさんの映像をみて、全然違くて、本当にすごい!って

今のはなにはまだ、難し過ぎる曲だって、わかってたけど、でも、チャレンジしようって、決めました

結果は、あんなに素敵な曲を、沢山失敗して、かっこ悪かったけど、、、

13歳の誕生日当日に、今のはなを、皆さんに見届けていただけて、運だけは、はなが1番でした!!

あ、今年の目標、ひとつ追加しました!

Body&Soulを、完璧に歌えるように、する

まだ、13歳と1日だから、あと364日あるから、絶対、あのパフォーマンスに追いつきたい!!!

そして、お誕生会の服は、
曲のイメージに1番合いそうな、ホットパンツで、かっこいい感じにしました!

サプライズ、、ほんっとうに嬉しかったです!!!!
似顔絵とか、はなより全然可愛いし、うちわにも、花火とかかいてあって、ほんとかわいくて!!きらきらしてて!!

虹色の光がすごくて、はなしか見えなかった、こっちから見える景色を、みなさんにも、みてもらいたかったです!

たくさんの、お手紙やプレゼントも、
あと、忙しい中、色々、工作してくれたりとか、、、本当に、本当に、ありがとうございました!!

これからのライブで、お誕生日会のお返しをしていきたいです!

今日からまた、どうぞひとつよろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、一緒にお誕生会やった3人、
ホント凄かったですよね!

本番は、緊張してて、ちゃんと聞けなかったけど、リハみて、3Bってすごいなぁーって、思ってました😋
だから、みんなのいいとこ、少しづつ集めて、スーパーはなちゃん、目指します!
{E23166E0-923F-4FFD-8200-6A984AFEFCDF}

そして、久々の冷凍みかんも楽しかったなぁ〜〜
コールもありがとうございました!
嬉しいんです!!めっちゃ!!!

西武園の頃は、冷凍みかんで、コールしてもらえるなんて、想像できませんでしたもん😂
ずっと、続けることって、すごい事なんですね!😶
小学生チームだった冷凍みかんチームも、もう少しで、全員中学生です!!  

{FFD1C334-31D4-4730-9D06-519ECC892585}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

動物園物販は、どうでしたか??
はなは、コアラになりました!!🐨
ポイントは、右手のパペットとコアラの草履でしたー!

みんな、可愛かったけど、工作員はなとしては、はりまろんのチョウチョが、気に入りました!😋😋

{B72BC279-4694-47EF-82CB-6B8DD7EF1F4B}


{F135F47C-A771-4B58-895C-D3A151A06055}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それでは、最後に「はにゃことば」を!

              ☆はにゃことば☆
         「笑顔と希望の1700!!」

ではでは、ばいばいきーん♡


{DBAC000F-D677-4B09-80BD-E8CF347E33ED}


{D74AAA69-0533-4DBF-941D-5295FDDD8D1A}

じゃじゃーん!
ひっかちゃんとディズニー行ってきたよ😆😆
まっ!このはなしは、また今度で!😋