おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 

いいね!コメント!たーーーーーーっくさんありがとうございました!
50件越えして、すっーごくすごく嬉しかった!です!!!


そして、今回のブログ遅くなってしまって、すいません!



2月5日、ニコニコの日!!😊


鈴木萌花、15歳になりました!!!


本当に本当に本当に感謝の1日でした。





たーーーーーーーっくさんのかたに、

おめでとう!って言っていただいて、

嬉しくて!!!(泣)

ありがとう!ございました。!(>_>)

そして、
憧れで大好きな先輩から直接、お祝いしてくださって!!誰かはみんな分かると思うけど、次の定例会の特典会で教えます!お話ししましょう!!♡

{1D52822B-94D8-40BE-B14C-CCC142901890}

14歳では、
新しいことたくさんあって、良い経験をさせていただいて、色んなことがあって、色んな出会いがあって、たくさんのチャンスをいただいて、

たくさんの想いを感じて、

たくさんの色んなもの?こと?、
届けていけてたかな、
返していけてたかな、、!

不安や悔しさ、悲しさもあったけど、


嬉しさがたっくさんの一年でした。


幸せでした!!!

{0CC64DF2-DC3F-48E1-B546-C0D49D927277}

15歳は、

ありがとう!って気持ちを返していけるように、
期待に応えていけるように、

成長して行きたいです。


もっともっと頑張ります。


これからも、よろしくお願いします。


まずは、2月26日(日)「第23回定例公演」の
2月のお誕生日会ですね!
緊張するけど、ステキな1日、節目になりますように。がんばります!


😊😊  😊😊😊😊😊  😊😊  😊😊😊😊😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2月14日はーーー、

「ハンドメイドバレンタイン」inセシオン杉並

でした!

平日ですが、

応援に来てくださったかた、
お仕事や勉強で来れなかったかたも、

みなさん、ありがとうございました!!!

{14A20F06-E8A5-486C-B544-38BCC49E52DD}
エプロンは、中1かな?のお誕生日に、おともだちにもらったんです!♡


どうでしたか〜?


初めてのことがいっぱいで、自分の中では、ドキドキでした〜!(>_>)


ーー

❤︎チョコレートのパッケージ詰め❤︎
ハンドメイドラッピングどうでしたか??
頂いてくれたかた、ありがとうございました!

3種類作りました〜!😊💕

お手紙は、気持ちを込めてハートの形に折ったんだけど、広げたらもどせなくなったってかたいるかなぁ…

ーー

❤︎タルトのデコレーション❤︎
鈴木萌花の箱にチケット入れてくれたみなさん!ありがとう!!!ございます!(>_>)

当たったかた、おめでとうございます!!
心配だったけど、かわいく美味しくできてたかな?😋

ーー

❤︎ゲーム❤︎
国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」
を3bjuniorのメンバーで、一列になって、1人1行〜2行歌っていくゲーム!💛

自分、ルール勘違いしちゃってたんです、、、すいません!(>_>)!
最後、張り切って歌っちゃった〜!

でも、罰ゲームはありませんでした!笑

はな、ひなちゅん、しほちゃん、まありちゃん、あおちゃん!みーーんな可愛くてドキッてした〜♡!!

ーー

❤︎勇気のシルエット・七色のスターダスト❤︎

マイクで歌わなくても、気持ちが届くように、全力でパフォーマンスしました!!

ーー


自撮り生写真の余った写真です!♪📷
{732685D1-BE1A-42E0-9D48-F25EE62BA276}

{9F2238A5-9876-4F88-A9E3-0F03319B0DEC}

チョコレートの話なんですが、、

3Bのメンバーとは、チョコの交換したり、
スタッフさんにも渡したりしました!!🍫

美味しかったかなぁ、、、笑


きくちさんには友チョコをいただいて、お誕生日のプレゼントまでいただいてしまいました!
本当にありがとうございました!





ーー



{0122A649-5204-4ED2-94C2-60AEAFCEEF5B}
(マスク取るの忘れちゃった、><)
ギター女子!

今、猛練習中です



ほんとうは、ずっと前からお誕生日会で弾き語りをしたいと思ってたのですが、まだまだなので、今回は…
でも、近いうちに披露したいな!
頑張ります!!
待っててね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2月17日(金)は、

奥澤村の単独ライブに応援、勉強しに行かせてもらいました!

初めて、3bjuniorのメンバーのライブを、
お客さん側で見させていただきました。

鳥肌が立ちました。

奥澤村のメンバーと村民さんの熱い気持ちがこもった、

ステキなあの空間にいれて嬉しかったです!!!

{2BF2A607-BB86-4A08-90E8-09D71D9C328D}
すっごく良い刺激になりました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あたしの音楽では、


かのんちゃん作詞
恩田快人さん作曲の
「ヒロイン」を初披露させてもらいました!

どうでしたか?

毎回毎回、かのんちゃんの作詞は、世界観が好きで詞に共感できたり才能が羨ましいです。
そして、素晴らしいかたに作曲していただいて、その歌を歌えることはすごいことだと思ってます。

ーー

そして、愛来ちゃん作詞
真心ブラザーズさんの櫻井秀俊さん作曲の
「ガチンコ3のテーマ」も歌いました。

この曲も、あいらみたいに明るくて楽しい曲で大好きです!!

ーー

たくさん歌う機会をいただいて、たくさんのかたに感謝しています。
感謝の想いを込めて、これからもいっぱい歌っていきたいです。

ーーーーーーーー


2月24日(木)は、
「清塚信也のガチンコ3bjunior#11」の放送でした!

今回8か月ぶりに出演できて、すごくうれしかったです。
しかも、初めての洋楽!
難しかったけど、すごくいい曲だし、勉強になりました。

こまかい感想とか想いは、またブログ書きますね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、2月26日(日)はーーー

「第23回定例公演」inよみうりランド らんらんホールです!

まいまいとそらちゃんがお休みです。

2月のお誕生日会があります!
奥澤レイナちゃん、播磨怜奈ちゃん、小島はなちゃん、鈴木萌花です!


お誕生日の曲はもう決めてあるんだけど、

みなさんはどんなのが聞きたいと思ってるのかな、とか
どんな曲を歌ったら喜んでもらえるかなとか
想いが伝わるかな、とか

かなり悩んで決めました!😐😊


緊張するけど、一年に一回しかないチャンスなので、大切に歌ってパフォーマンスしたいです。


お待ちしてます!!♡

{C889BC40-5CDB-46CC-8D80-E9F6419CF574}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


長いのに、最後まで読んでくださってありがとうございました!♡


#3bjrEX1700
 みんなで目指そう!笑顔と希望の1700!


風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡