皆さんこんにちは!

”3Bメンバー””ロジャポメンバー””東北産メンバー””桜エビメンバー””3部の石黒しおんちゃん””とき宣のおはる””タコ虹まいまいにくるみ””ももくろ姉さんのももかちゃん”など、沢山の方にお誕生日を祝われて未だに浮かれている奥澤レイナです(^。^)笑


{1EB28EED-627A-4B8D-9D77-8D4A9ED2BD98}


まずは!
お誕生日サプライズ有難う( i _ i )

まありが計画してくれたって後から聞いてめちゃめちゃ嬉しかったよ~~(T . T)

奥澤村の単独ライブのラスト一曲歌おうとしたら突然!切ない音が鳴り始めて”何これ”って思ってたら私以外の人は”スンッ”ってしてて、なんでかなって思ってたら、手紙が出てきてまさかとは思ったけどそのまさかでした!

お誕生日サプライズ!!!!

一人づつ私に向けて書いてくれたお手紙を読み上げてくれました。

んで、読み始めて早々泣き始めるゆうちゃん!!( 笑 )

それ見てこっちもこらえるの必死だったんですけど!

まありも涙目になりながら読んでくれてありがとう!!

あいらは笑いもとりながら書いてきてくれた手紙読むってよりかもう喋ってたね( 笑 )

もう本当、あーーー。やられたーとか思ってたら聞き覚えのあるあの鼻声が聞こえて…

もうさらに、。

涙とまんなくなっちゃったよ、。( 笑 )

ロッカジャポニカのうちやまあみ

まさかの、うちやまあみ

レイナずっとタオルで涙拭いてたら後ろから抱きつかれて普通にまありだと思ってたらうちやまあみ登場。←

なんかびっくりしたけど安心して『あ、あみか。』って思った自分がいました。( 笑 )

ライブ見に来てくれるって言ってたから知ってはいたけどステージに上がってくるとは、、笑

ゆうちゃんもあいらもまありも知らなかったらしいですよ( 笑 )

いつどうなってステージ上がってきたのかが謎ですが!!!

本当に本当に最高に嬉しかった。

って、これが仕返しか、、笑

レイナあみからの仕返し普通に自宅訪問とかだと思って勝手にお部屋片付けたりしてたんだけど恥ずかし……☆〜(ゝ。∂)笑

いや〜。でも本当に3人とも有難うね。
家帰ってメンバーからの手紙、3通とも読み返したよ。

ステージ上で読まれた時よりなんかすごい照れたけどすごい嬉しかった。

3人に必要とされてるんだって思って、。3人に出会えてよかったしこのグループ大好きだって思った。

これからもきっと頼りないとこもあると思うしすごい馬鹿だけど私みんながいるから頑張れるよ!

それとまさかまさかだったんだけど
あみからお誕生日プレゼントに一輪のバラと…

{3702CA55-17D0-4026-94EA-654A47DBBF35}

もらいました♡( 笑 )

奥澤村でも行くしあみと2人でも行くよ!!

楽しみだな〜!!!!!!

そして、村民からの『お誕生日おめでとう!』って大きな声も本当に本当に本当に嬉しかったです!!

有難うございます!!!!!!!!!

あと、単独の時のインタビューVTRで奥澤村の今後の目標ってとこがあって私”デビュー”
って言いました。

今までは自分の中で言わないってきめてたんだけど、こういうことって自分の口からはっきり言った方が応援してくれる村民のみんなは安心するのかなって思ってこの機会に言わせてもらいました。

でも、これはあくまで目標であってここだけを見るんじゃなくて視野を広げて一つづつ目標達成していけたらいいなって思ってます!

これからも応援よろしくお願いします!!!

ーーーーー

からの〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

翌日のバレイベ行ってきました♡
ロジャンタイン(^。^)♡♡♡

いつもメンバーが控えてるとこで待ち伏せてびっくりさせようと思ってたらみんな思い通りの反応してくれて嬉しかった( 笑 )

久しぶりのロジャポ楽しかったなぁ!

大好きな独特道徳ドクトリン聞けた、。♡

ロジャンタインは寸劇?みたいな学園物のストーリがあるライブでした!!!!

クスってついつい笑っちゃうとこ何度もあったよ( 笑 )

途中でバレンタインキッスが流れてオトモダチにお菓子を配る場面があったんだけどワンチャン私ももらえるかな〜?とか思ってたらもらえませんでした(T . T)笑

ちぃが私の目の前何回か通ったんだけどな〜?( 笑 )

でもね、近くにいたきくちプロデューサーがマシュマロくれたの♡( 笑 )

その後も楽しそうにお菓子配ってるの見てるだけでなんかすごい楽しかった( 笑笑笑 )

で、るんぱんがエプロンにふ菓子1つだけ入れてて踊ってる途中に落としてたのね!

それずっと見てたんだけどライブ終わった後にるんぱんが『レイチェルにあげたくて取っておいたの!ボロボロになっちゃった〜でへへへは〜は〜( 笑 )』ってくれた(^。^)!!

{E9463303-1EB3-4E7A-B813-503811A2B068}

踊ってる途中に落としたふ菓子!!!れ!!!!れ!!( 笑 )

そんな楽しそうなへらへらしてるるんぱんにあの時言えなかったけどレイナふ菓子たべれない、、(^。^)笑

ちぃも『レイチェルにあげようとしたけどあげれなかった〜』って言ってたから裏でお菓子もらっちゃいました!

有難う♡

大事に食します!!!れ!

{124AD6E2-1394-4217-9085-54A3B6C1A52D}

ロジャポのメール配信とかフォースツアーのチケット発売とか会場限定のCD出すとか!たくさん初解禁情報があって私も嬉しかったな〜!

またロジャポの現場に遊びに行くね♡







あっ!

{8D3882B0-3DA7-4B5C-B2B7-77D3D8F942AB}

みんなこないだの奥澤村の動画のここ。
どーせスクショしたんでしょ……?( 笑 )

ばいばい!

お く ざ わ れ い な

4/1
3Bjunior春のコンサート
@EX THEATER ROPPONGI

みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700!

#3bjrEX1700

拡散お願いします!

1700以上の笑顔が溢れますように。