こんばんは〜〜!


梅干しは食べれないけど
梅味が好きです!

{3A55B53E-7830-4109-AC5E-5615229A7D4D}

あめみやかのんです!


わかってくれるかな?
お弁当とかのご飯に乗ってる
梅干しの下のお米の赤い部分が好きなの!

共感してくれる人求む〜〜!






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







2月14日 セシオン杉並
3bjr バレンタインイベント

ありがとうございました!


3bjrでこういうイベントは新鮮でしたね😊!

バレンタインキッスを歌ったり、
罰ゲームで告白したり、
直接チョコを渡せたり、
ペンライトをマイク代わりにしたり!

普段のライブじゃやらないような事を
たくさんできて私は楽しかったです!


平日なのに来てくださって
本当にありがとうございました💓



{E875F086-5EAC-42F8-9A48-B0DD4B7CAE70}

ともちゃん💓
作って来てくれたお菓子が
最強に美味しかったです!


{DB653566-052F-4E3F-A263-81F006331DD0}


まあちゃん💓
アンパンマンチョコありがとう〜〜😊

{AEF49397-9F41-49A3-BD01-AAA288355D8E}



なんかこんな写真が入ってたよ!栗本め😠!



{3F8257B1-B7E9-457E-957A-1D0146A3B08B}


そらちゃん💓
お菓子作っても、
持って来てもくれなかったね!!!


{6393AE93-09D1-47B1-8B19-B013C71084BA}


きみちゃん!
大学生狙ったのに
OL風ポニーテールになっちゃったね!
私はきみちゃんのツインテールが好きだよ!





あ!ちなみに!
ちゃんとバレイベの次の日のお菓子作って、
学校に持って行きましたよ〜!


お菓子作り趣味なんで😎
お菓子作り趣味なんで😎!!!

大事なことだから2回言いました😇

ちなみに、紅茶のクッキーと
スノーボールクッキーと
ブラウニーを作って行きました!

もちろんタッパーで😎
みんな美味しいって言ってくれて幸せでした!
お菓子作り趣味だからね〜〜(3回目)



3Bのみんなには、
市販のものにしちゃったんだけど、
また今度なんか作りますんで、
メンバーのみなさんリクエスト
じゃかじゃかお待ちしてます🙇






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







そして!2月16日は!
「あたしの音楽」の放送日でした!

見てくださった方、
聞いてくださった方、
ありがとうございました!!!



恩田さんが作曲してくださった
「ヒロイン」どうでしたか?

歌っていてすごく楽しいし、
曲中はキラキラしていられる気がします!


「ヒロイン」は今まで作詞してきたものとは
全然違う雰囲気とか歌詞の内容だと思っています!

なんていうんだろう、
私の歌詞ってどこか黒い部分があったり、
暗いところがあったりするけど、
「ヒロイン」には黒が全くないっていうか。

それでも良いって言ってもらえるかなとか、
つまんなくなってしまうんじゃないか、
正直不安になっていました。

こんなにキラキラして良いのかなって
思っちゃうんですよ。
キラキラしたい!でもいいのかなあ?って。笑
伝えるの難しい...自分の中の問題だけどね(´・_・`)


どうかな?私は君のヒロインかな?笑





そしてなにより今でも、
私の詞に曲をつけて下さった方々が、
あり得ないくらい凄い人過ぎて、
まだ現実について行けてないです。

薄っぺらく聞こえちゃうかもしれないけど
本当に信じられないことです。


ガチンコ3に選ばれていなかったら
ここまでの話はなかったと思います。



2017年3月30日(木)
ガチンコ3コンサート
@銀座ヤマハホール


ガチンコ3でコンサートをやらさせて頂きます。

これでもか!ってくらい手伸ばして
チャンスをつかみたいです。

もっともっと歌い込んで、
2人の足を引っ張らないように頑張ります!

私たちの課外授業を
是非みにきてください!






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






あ!急募です!

あまさん最近ギターをはじめたんですが、
早速1弦が切れてしまったんですが、
楽器屋さんに行くべきでしょうか、
自分で頑張って張り替えるべきでしょうか、
その場合どこで買えば良いでしょうか、
誰か詳しい方、アドバイスください!

ちなみに今、miwaさんのヒカリへと
レベッカさんのフレンズを練習しております😎








★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★








からの〜〜!
あまさんの近況報告〜〜!



この間お友達と
「キセキ あの日のソビト」を
観に行ってまいりました😊💓


{4DDD69F0-C6E7-4DA4-AC7C-DBB76CAF41A0}


歌が出来る瞬間とか、
みんなで作り上げるところとか、
すごく素敵でした!



映画の前にお昼を食べに行ったんだけど、
初めてタッカンマリを食べたんだ〜〜😊!



タッカンマリって名前がいいよね😊

一緒に行った2人は
グツグツした鍋を食べてたんだけど
最近空前の参鶏湯ブームの私は
それっぽいタッカンマリにしたよ😎






そして一昨日は!
1人映画してきました😊

ずっと観たかった「怒り」を観てきました!

観ている最中も、
観終わってからも、
ひたすら苦しくて、
でももう一回観たい。

映画館でやっている間に
また観に行きたいなあ。



なんかね!
今すごく映画観たい!

オススメ教えてください!



以上、あまさんの近況報告でした😊!







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







次のライブは
2月26日の定例公演です!

よみうりランドです!

イルミネーションは終わっちゃっていますが、

ちぇる、もえちん、はりま、はなちゃんの
お誕生日会があります!!!

しかもはなちゃんはお誕生日当日!!!

来るしかない!!!

公野と塚本はお休みですが、
はちロケ5人でも気持ちは7人で頑張ります!


昨日もレッスン頑張ってまいりました!
汗かきまくった!たのしい😎!


みなさんに会えるの楽しみにしています😍!





それじゃあばいばーい!



あめみやかのんでしたー!




★BGM&TITLE★
to Mother/YUI