ひにゃにゃちは!!

ちゅんひなです💕✊🏻



☀️火曜日☀️
2月14日のバレイベ@セシオン杉並♡

平日でお仕事とか~、学校とか~
色々忙しいのに、たくさんの人に来てもらいました!!
ありがとうございました☺︎♡

{9FF7C892-A8E1-4537-B84E-1DF6B1556254}

{C29B436D-FF2D-4AD6-91DF-C820E4C5DD66}


ハンドメイドのプレゼント🎁💗
どうだった~?∩^ω^∩

自分なりに頑張って作りました☀️

「愛」より「心」はこもってます!!✌️🏻


{AA6FB6A9-7C30-47AB-9EEB-5D9FF9270FA9}


「バレンタイン・キッス」の罰ゲーム
当たってしまいました・・・

皆からのシチュエーションのリクエスト
難しすぎたっっっっ!!!


「転勤する上司へ」って、なに~っ?!( 笑 )
今年も皆さんと弟にしかチョコを
渡していない私にとっては
チョコを渡し慣れていないのっ🍫💕


ちぇるからもアドバイスもらったし💪🏻
京都弁は、いつも家で喋ってるから!
自然だったでしょっ?🌱🌱


でも本当の、はんなりした京都弁は
舞妓さんとおばあちゃんくらいの
年代以上の人しか喋ってへんと思うから
喋れるようになりたいなぁ~♡


ちなみに、京都のプロバスケ🏀のチームは
「京都ハンナリーズ」って言うねんで~
知ってた?♡


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


来週は、25日に 定例公演
ようみうりランド~💙🌈
もえちん はな ちぇるのお誕生日会🍰

もえちんの誕生日は、LINEで伝えたけど
あらためて!!!!!
Happy Birthday💗

もえもえもえもえさん♡
春から一緒にJKだね🌸
じぇーけー🌸


一緒にがんばろ💪🏻よろしくね💪🏻💪🏻


{0D216AD5-CDA6-4821-88BA-A74EE086AE63}


はなには、当日にまた言うね✌️🏻


そして 4月1日に向けて!
1700人!!

1700は、1「ひ」 7「な」 って覚えてね✌️🏻✌️🏻✌️🏻


ではではこの辺で💗
以上、太陽の温度は6000度
みーーーーーーーんなを熱くしちゃいます☀️

サンシヤインガール 小田垣陽菜でした!

ばいばいばいばい👋🏻💕


{F2C20429-8728-422B-8F52-0A11B02F423C}


#3bjrEX1700

 みんなで目指そう!笑顔と希望の1700。