こんにちは〜!!

葉月智子♪

みなさん元気ですかー??

ともは元気です*\(^o^)/*

今年もよろしくお願いします!!



昨日はバレンタインでしたね♡

バレンタインキッス歌ったり、タルトにデコレーションしたり、チョコプレゼントしたり、踊ったり楽しかったです^_−☆


タルトにデコレーションするときチョコペンが出ないハプニングが起こって生クリームで名前書いたんだ!笑

生クリーム沢山でごめんなさい(笑)

甘すぎたよね笑



チョコプレゼントのラッピングは『Theピンク』って感じにしました!!

あっメッセージカードの裏をよーく見てね♡

何か見えるかも♪

{88E4C348-D1EE-477E-A0D1-94B02D70BCD3}


髪型はツインテールでした!!

かのんちゃんともりさんのチョイスです(笑)

かのんちゃんからハーフツインがいいって言われたのですが全力で拒否しました!笑



{CDF1C6FB-DFC7-42C3-89CC-DE62CB36C123}
今回の生写真は自撮りでした!♡

これは少し違う写真♪

すごい沢山撮ってから決めたよ!笑

だからカメラロールに自分だらけなの…笑

整理しないとっ!!






今回HUSTLE PRESSさんの「おっかけ!3Bjunior」に私が出てます♡

ぜひ見てください!!





Tomoko