皆さん

こんにちは

公野舞華です



私立恵比寿中学

出席番号9番  松野莉奈さん






突然知らされたニュース
とても信じられなくて



ただただ  



驚きと



戸惑いと



頭の中がごちゃごちゃしています










2015年の俺の藤井
ガールズファクトリー 他

イベントなどに
出させていただいたときに


ご一緒させていただいたこと
昨日の事の様に思い出します





3B juniorの皆が緊張するなか

優しくしてくださったときの事



今でも鮮明に覚えています






「りななん」


背が高くて


凄くキレイな人で


立ってるだけで凜としてて





初めてお目にかかったときは



うわぁ・・・・美人さんだ・・・

って



ほ、本物のエビ中さんだ!


って


キラキラしてるエビ中さんたちを
ドキドキしながら見てました









小学校のときエビ中さんの
歌やダンスを真似して踊るのが
休み時間の楽しみでした

オーディションで特技を披露しないといけなかったとき
何も出来るものがなくて

取り合えずサックス吹こう
でも立って吹くと音がなかなか出ない

そうだ!!

いつもクラスの皆で踊ってる
エビ中さんの歌の中から


何か歌おう!





そう思って迎えた当日

「仮契約のシンデレラ歌います!」


って

生まれて初めて立つ大きなステージと
大勢の人の前で歌った


「仮契約のシンデレラ」




舞にとって忘れられない
大事なときに歌った
エビ中さんの曲





その私立恵比寿中学のメンバー

松野莉奈さん


お話しすることも
目の前で見れることも
手をのばして触れることも
出来なくなってしまった

言葉ではなかなか表現できない


普通に毎日を過ごせることが
当たり前なんかじゃないんだと

その時、その時が
全て大切な時間なんだと
改めて思いました

悔いの無いように生きることは
とても難しいけど

今を生きれること
自分の夢を追いかけられる事に
感謝の気持ちを忘れず



一日 一日を大切に

一歩づつ

一歩づつ

歩いて行きたいと思います



松野莉奈さんの
ご冥福を心よりお祈りいたします