こんばんは〜〜!


あめみやかのんです!





今日はあの人の誕生日ですね!



ほら!あの!

絶対にセンターを譲らないで有名な!



{48B618F0-5D70-45CB-9DA4-39804EA8EA9A}




ほら!

おでこ全面な!


{DBFEC79F-3AA5-4C42-BBE4-AEFA1057B280}



播磨怜奈の誕生日です!


おめでとう〜〜!


はちロケの、3bjrの、太陽みたいな存在ですね。
これからもその性格の明るさと
おでこのテカリで私たちを
照らしてね(^.^)!







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★








さあ!突然ですがクイズです!


この写真はどこで撮ったでしょうか!


{5E55F9CC-14D5-421E-A7FA-2C7BF97B5B2A}





チッチッチッチッ...













正解は!自分の部屋の椅子の上です!

電気が近くて盛れるよ😎


{F15FE403-D7A2-48F7-A7A3-FD4AF48C4E8C}





レッスンでしたが髪巻いてみました😁

ほとんどとれちゃったけど
髪の毛くるくるだとテンション上がるし
女の子!って気分になれる!

早く髪伸びないかなあ〜〜!








★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★








2月4日 土曜日!

はちみつロケット単独ライブ
「二人静」@原宿アストロホール

来てくださった方、
応援してくださった方、
ありがとうございました!!!



新曲「フレンドリーム」を
初披露させていただきました!

約一年ぶりの新曲どうでしたか?


私はね、本当に嬉しいです。

本当に本当に。


メールが届いて初めて聴いた時、
本当にこれはちロケの曲なの!?
送るの間違ってない!?って思ったくらい
どストレートな曲です😊

まだ聴けていない方にも
是非みて聴いて欲しいです!





今回のワンマンライブは
1月9日アストロホール以来の
ワンマンライブでした!

あの日はとにかく全力で
倒れてもいいくらいの気持ちで
みんなで挑みました!

ライブ中の他のメンバーの
初めて見る表情だったりダンスだったり、
新しいはちロケを見つけられました。

もちろん荒さもあったり、
体力の無さも改めて実感しました。


だから今回のライブは、
1月9日を越えたい!越えなきゃ!
って気持ちが大きかったし、
更に磨き上げてもっと良いライブを!って
前向きな気持ちでいっぱいでした!

ライブに向けて、
たくさんレッスンをさせてもらって、
改めて振りの合わせだったり、
基礎練習や筋トレなどをやらせてもらえて、
ライブまでの準備をしてきました!

スタッフさん、先生方、
ありがとうございました!!!



前回よりも丁寧に、そして熱く、そして楽しく。



3月12日 日曜日
はちみつロケット単独ライブ
「フライングエイプリルフール」
@Shibuya eggman

来月またワンマンライブをやらせて頂きます。

もっともっと進化してみせるので、
絶対に来てください!まってます!





{F4C5EF46-B1F4-401B-AFB4-000D298F98DE}






観に来てくれたちぇるぴと(^.^)

ちゃんゆうはきっと
ちゃんゆうの携帯で撮ったから...😂



あっ、差し入れのみかんを5個...
あっ、いや、10個くらい持って帰ったのは
まじで秘密です😉
(たくさんあったから!!!)







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  ★






ブログコメント、いいね!
素敵なプレゼントやお手紙
本当にありがとうございます!

ニヤニヤしながら見てます😊
いつも言ってるけど
本当に元気もらえます〜〜!

あといろいろ教えてくれたり、
オススメしてくれたりありがとう!

とてもとてもありがたいです!



次皆さんに会えるのは
明日!2月14日のバレンタインイベントですね!
セシオン杉並!はじめての場所!

すごくたのしみだなあ〜〜!

平日なので無理はしないで
でも来れる方は是非きてください!さい!


自撮り生写真だったり、
あんなことやこんなことも...♡

とにかくお楽しみに!

まってます😘!



{EB277551-BF9E-47BC-9E7E-249B57838AD3}






この前のレッスン帰りに
ちぇるちゃんにお買い物付き合ってもらったよ😇
ちぇるちゃんありがとう!

JK無敵だからって言いながら
フラペチーノ買ったけど
すごくさむかったです😇



それじゃあみなさん!

まだまだ冬は終わらないし寒いので
風邪ひかないようにしてくださいね!


あったかくして寝ましょう!


また明日ね〜〜💓


おやすみなさい〜〜😪💤






★BGM&TITLE★
ありがとう/SUPER BEAVER





あめみやかのんでした!