こんばんは。

雨宮かのんです。



上手に伝えられないかもしれませんが、
ブログ書かせてもらいます。


りななんのこと、
私は学校の昼休みに
友達から聞いて知りました。

聞いた瞬間、固まって、
全然理解できなくて、
受け入れられなくて、
意味わかんなくて、
心を握り潰されたみたいに
ただただ苦しかったです。

でもその時は辛いとか悲しいとか
まだそこまでにいけていなくて。

昼休みが終わって、
普通に授業があって、
普通に学校が終わって、
普通に家に帰って。


自分や世の中は普通に回っていて、
何事もなかったかのようにも思えました。

こんな嘘は最低だけど、
嘘であってほしい、
嘘だって思っていました。

いや、むしろそう思い込みたかったです。


家に着いて1人になって私は泣きました。


まだ受け入れられてはないけど、
現実であることは間違い無くて、
私もこんなに辛いのに、
ファンの方や家族やメンバーは
もっと辛いって思うと胸が苦しいです。



3bjrになってから、
エビ中さんの大きなステージを
見させていただきました。
いつだってりななんの透き通るような美しさ
存在感はすごかったです。


七色のスターダストのPV撮影の時、
りななんと隣で歌えたこと、
たくさんの先輩達の中で
緊張しまくっていた私に
優しく話しかけてくれたこと、
振りを一緒に踊って教えてくれたこと、
写真撮るときにおいでって言ってくれたこと、
めちゃくちゃ嬉しかったです。

りななん、本当にありがとう。




そしていまわたしたちにできる事は
皆さんに笑顔や幸せを届けることです。

りななんにも届けたいです。

歌って、踊って、
いま出来ることに
全力で取り組みたいです。

精一杯頑張ります!





最後に、

りななん今まで本当にありがとう。
りななんがいるエビ中が大好きでした。

絶対にずっとずっと忘れません!

心よりご冥福をお祈りいたします。





雨宮かのん