先日、私立恵比寿中学 出席番号9番の
松野莉奈さんがお亡くなりになられました。

この事実をニュースで知ったものの
未だに理解できていません。
ごめんなさい。

りななんと初めて出会ったのは
お互いが小学5年生の頃です。

とても綺麗で美しくて笑顔が無邪気で可愛くてレッスンで毎週会うたびに今日こそは話しかけようって思ってたけど緊張して話しかけれなかったことを思い出します。

再会できたのは中学2年生の頃でアイドルとして何度か同じステージに立って、昔のこの話を笑って話せるくらいに仲良くなりたかったし、私もアイドルとして自立して大きくなってもっとたくさん共演したかった。

私は笑顔で話してくれるりななんが大好きです。今も、これからも、ずっと大好きです。


どうか後輩である私達の活躍を見守っていてください。

りななん、
本当に有難う。

安らかにお眠りください。