おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 





コメント!といいね!
ありがとうございます!♡

みなさん優しくて、

単独ライブの感想など、ぜーーーんぶ!

嬉しいです!!😊

ーーー



1月30日(月)ーーーー

マジェスティックセブン
隊員番号4番

ひなちゅんのお誕生日!!★


笑顔がすっごく素敵で!😁✨


ディズニー行ったり、カラオケ行ったり、映画見たり、DVD見たり、、、❗️😆


去年の話だけど、車のなかで、膝の上で寝てきたとき、かわいくてかわいかった!💕😊



{56BE07B2-AD75-4365-9C39-5A3336A83FE2}

一番上が去年の3月の!右にいって、一番下の右が一番最新の写真になってます!♡


感謝&大好きだー!!!

Big Smile!!!☺︎




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして!1月31日(火)はーーー

「あたしの音楽」放送されました!


見てくれたかた、
録画してくれたかた、
見たいけど見れないかた、

ありがとうございました!!(>_>)


どうでしたか??


かのんちゃんが作詞、そして尾崎亜美さんが曲をつけてくださった、

「小さな夢が割れたあの日」


尾崎亜美さんにピアノを弾いていただいて、
歌っていて気持ち良かったです。!

尾崎さんは、明るいかたで、とても素敵なかたでした!!><


いつも、いつも、かのんちゃんの詞、

すごくて、読んでいて、
考えたりするとこんな意味があるんだ、とか
この言葉はどんな意味が込められているんだろう、とか
たくさん考えさせてくれて、
心に響く詞で好きです!!♡♡


何曲も作詞していて、いつも詞の雰囲気が違くて、そのセンスと才能がうらやましいです!!(>_>)



自分も自分らしさが溢れた詞を書きたい!がんばります!!

{5951A456-9C1A-41DD-BD63-74B30BD7E234}

きくちさん、大野さん、
マジェ単独ライブ、
差し入れありがとうございました!美味しかった〜♡


「ガチンコ3のテーマ」「ヒロイン」の放送は、2月16日(木)です!!

ぜひ見てください!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いろいろ〜な話を詰め込みます!!


{B31C0F23-7DAC-4743-8675-5059EDEA2B5E}

じゃんっ!インフルエンザが流行っているので、オススメ!

唇と鼻の下とかに塗ると、予防になるから学校とかお出かけ前に使ってるんだ〜!☆



{5AF9DF97-3E9B-4D81-BC16-0567944E45F7}
じゃじゃんっ!

上のは、結構前なんですが、
'soup stock tokyo'っていうお店の和風バージョンのお店です!♡

下のは、ブリトー🌯っていうのが美味しいんだ〜!♡



{C748A1EA-29EE-40F0-9C0C-099F27CB6FF9}

じゃじゃじゃんっ!

今、食べすぎ!って思いましたよね!(>_>)汗
1人じゃなくて、ママ&おとと一緒に食べたから大丈夫!


こないだオープンした、カフェに行ってきました!♡
上町っていうところにあって、すっごくお洒落なカフェでした╰(*´︶`*)╯♡





{37CD495B-7DA3-402A-8C3B-A78FAC4BD9F1}
もう1つ!じゃじゃじゃじゃんっ!

もう食べ物じゃないですよ〜

こないだのマジェの単独ライブで、
ママに服を買ってもらったので気合満タン!って言ったんですが、、

この写真の、
BEAMSのセーターとネックレスを買ってきてくれてたんです!!(>_>)
知らなかったので、嬉しかった〜♡


セーターは肩のところがフリフリしてて、ネックレスはピンクのニコちゃんマークで、着てて幸せな気持ちになるんです!💝☺︎   


ーー


ゆづ!かりりん!

ロガールお疲れ様です!💕

ずっとロガールにマジェスティックセブン出たかったので、

嬉しかったんです!!

観て応援してましたっ!!😆♪




いろんな話を詰め込みました!!
ーEND♡ー




ーーーーーーーーーーーーーーー




あと!!!題名の

「過ぎちゃった」何が過ぎちゃったかというと、

ブログのテーマというところを押すと、
一人一人が何個ブログを更新しているかみれるんですが、

鈴木萌花   99件

だったから、次100だーーー!って思っていたら、

ブログっていうところに、1つ入っていて



100回目のブログが今回かと思っていたら、
前回が100回目ブログでした〜(>_>)汗


でも、単独ライブのことが100回目だったので、逆にすごく良かったですよね!!╰(*´︶`*)╯♡



約2年で、100!!!🌈☁️✨

最初から読んでくださっているかた、
途中から読み始めてくださったかた、
初めて読んでくださったかた、

本当に本当にいつもありがとうございます♪



初めてブログを書いたあの日は、

こんなに
いいね!やコメント!をくださるとおもっていなかったので、

すっーーーごく嬉しくて幸せなことだし、感謝の気持ちでいっぱいです!!!💚



これからも、書くので、ぜひ読んでくださると嬉しいです!♡





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





最後にもう1つ!

今回のブログが『14歳』最後のブログです!


14歳の自分ありがとう!


そして!
1年間応援してくれて、ありがとう!!!ございました。!><


いっぱいいすぎて1人ずつはかけないのですが、
1年間支えてくださった大人のみなさん、
3bjunior、マジェスティックセブンのメンバー、
家族、友達、

ありがとうございました。


みなさんのおかげで素敵な14歳の年になりました!!💝✨



お誕生日は、節目の日だから、

本当に大事な日!2️⃣5️⃣2️⃣5️⃣😆


この素敵な節目の日を、大切に

そして、14歳よりも、成長していきたいと思います!!╰(*´︶`*)╯♡



じゃあ、14歳の自分ばいば〜い!!笑


{A9639943-812D-4D19-B31D-4D433A2BA842}

{EC016C14-E582-41D8-8F5D-6E86098C601C}

なんか寂しい気もする、卒業式、高校生に近づいているんだ〜っておもった!(>_>)!





ーーーーーーーーーーーーーーーー


次3bjuniorに会えるのは、

214日(火)


「ハンドメイドバレンタイン」♡🍫inセシオン杉並


です!!!




風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡