こんばんは◎

ちゅんひなお誕生日おめでとう♡
中村優です!
{525F3DFD-EE64-421D-8CF9-8FD8CEACFCC1}

ひなちゅんは
私の中の3B素敵笑顔大賞です😊✨

これからもその素敵なBig Smileで
周りを笑顔にしてね😌

★☆★☆★☆★☆★

もう二月だって!

一月はあっという間だった😳

冬休み宿題無かったし、
ペン持たない生活が続いて
休み明け、みんなして文字の書き方わからなくなったよ…笑

最近は微分積分がすごくたのしい!!


{0B08AAA0-9A43-467C-9AC2-70D817E250F1}

最近、通学電車の中で
ずっと本読んでるんだ〜😌


昨日は朝井リョウさんの「何様」を!
前に読んだ「何者」の、アナザーストーリーで
ずっと読みたくて、やっと読めました。
アナザーストーリーとか読むと
登場人物のことをさらに知れるから
作品がより好きになる😌
光太郎のエピソードが一番好きです!
すごく素敵だなあって、思いました。
読んでみて!😉
サワ先輩は、私と同じ誕生日!


今日は、西加奈子さんの「i」を読みました!
本屋大賞にもノミネートされていて
気になってたので図書室で借りたんだ〜
電車の中で一気に読んだけど、
すごくすごく壮大で
もう頭の中ぐおおおおおおおって
想像力、フル回転でした💭
登場人物に“ユウ”がいるから
なんかドキってする。笑
今まで読んだ本の中でも
すごく、力強い1冊でした!


そしてこんな所に行ってみたよ〜
{E1B39C20-20D1-443C-BD64-53D32891D37C}


東京駅にある、ブックカフェ!
前に通りがかって、気になってたんだ〜

飲み物飲みつつ、本屋さんの本が読めるなんて
本当に素敵な空間だよ!!ブックカフェ!!

未だにコーヒーは飲めないので…笑
リンゴジュース頼みました。←

カレーが美味しそうだったから
今度はそれ頼んでみようo(^o^)o

今年は色んなところの本屋さんとかブックカフェに行ってみたいです😊

{E3351333-7705-4B65-A87A-938302598D0C}

あと! LA LA LANDという映画を観ました◎

留学してる学校の友達にすごくオススメされて!

すべてが素敵でした、ホントに😌

{CB1D86BD-0E8B-48E9-B39F-B37467EB3B13}

今日のアイスです。笑
雪見だいふくの黄金のみたらし!
アイスとみたらしの組み合わせ最高ですね…✨

そういえば、アイス×納豆という組み合わせも
美味しいらしい…
今度やってみます🤔
食べたことある人いるかな〜???

{F9E9A2F8-BB59-443D-B078-9E98FC02AA65}

今日のわたしとココアです🐶
仲良しです。コタツでぬくぬくしてます。




17日(金)に原宿アストロホールで開催される
奥澤村単独ライブのチケット販売が
4日(土)の21時に開始します!!!

先着なので、お早めに!
友達たくさん誘ってほしいな…😌
絶対楽しいライブにするから!


よろしくお願いします♪



{00117FC9-63E6-47B5-A9D7-56D3E4B101D6}

ゆづ、かりん、ロガールお疲れさま♡
話題に出してくれてありがとう!

「優」から「座」になっててちょっと寂しい…
中村優でした〜( ^o^ )✩