ひっか だーーーーーーーーーーーあ💖





3Bjunior☁️

マジェスティックセブン

隊員番号 3番

中学校2年生

大平ひかる

ひっか だーーーーーーーーーーあ💕





前回のブログ!

たくさんのいいね!とコメントを

ありがとうございます!!💓

すごく嬉しいです!



まだまだライブの余韻に浸ってる

ひっか だーーーーーーーーーあ!!




{1B7F5478-689C-44C1-9CD2-239CEBE0A8DA}



1.30

おだがきひなちゃん😋

お誕生日おめでとーう!!💛

ひなちゅんのニコニコスマイルで

ひっかを笑顔にしってっねっ⭐︎


ひっかもちゅんをたくさん

笑顔にしたいなっっ


H ina         O dagaki
H ikaru     O hira


HOコンビとして

これからもよろしくね💛



うえの写真はぜーんぶ

ひなちゅんとのだよ💫

ちゅんとの写真、

ひっかのiphoneにたっくさんある!!😋



ちゅんにとって、

最高な1年になりますように⭐︎





#hina #odagaki #hbd #15 #💛





ひっかは アポロチョコレート

を食べるときに

ピンクのいちごの部分としたのチョコ部分を

わけてたべるよ💕





理科でね、

フレミングの法則💡

習ったんだけどね

あの手の形🖐🏻

💜乃木坂46さんの制服のマネキンの手の形
💙3Bjuniorの3の手の形

だなーーーって思ってるひっかだよ💕





あとね、英語のときに先生が

クリスマスにサンタさんに
お手紙かくひとー??

っていう季節はずれの質問をしてきてね、

はーい🖐🏻

ってひっか言ったらね

ひっかだけでね恥ずかしかったよ😲


ファンの方がクラスのおともだちだったらな…

ってまた思ったよ💓





#さんたさん #letter #write #hikka





それでわしゃしんいきますよ💕

shirt...Abercrombie&Fitch



{831E2D62-FC00-4C66-8347-A7BF54A906B6}

{49577C1A-084E-46F7-8C11-6F281F8AF247}

{C9FEC7E9-732A-47EB-9F83-740FB9C71DC6}

{EC9D3B41-0B73-46F2-94A7-56ECCB0B258E}





いつもはニコニコが多いから

おとなっぽく撮ってみたよー!

どうかな~??







ひっかね、成長したんだよっ😉

前までは海外のドラマとか映画は

ぜったいに吹替じゃないなとやだ!

って思ってたのね

だけど最近は字幕で観れるんだよ!

女優さん 俳優さんの 生の声?

が聞けてる気がするから

字幕を克服?笑 したの!!💕



しってる英語がでてくると

英語ができる気分になれるの😋



だからね、オススメの

外国のドラマ.映画

教えてほしいなあ!






⭐︎仮想ディストピアについて⭐︎

前のブログでもちょっと書いたけどね

もっと書くね!!😋


ひっかは  あーりんさん💖

かりりんが かなこさん❤️

もえちんが  しおりんさん💛

はなが     ももかさん💚

ゆづが     れにさん💜

ちゅんが  かなこさん❤️れにさん💜

のパートを歌わさせていただいてます!!



振り入れのときに、

あーりんさん意識して

ピンクのレッスン着にしたの💕



ダンスも!

かわいく ちょっぴりセクシーに!?

踊れるようにしたいなっ💓



あとは、

激しく大きく踊ることと

綺麗に踊ることと

どっちも表現できるようになりたいです💞




仮想ディストピア、

もっと磨きあげたいです
!!😊



ひっかコール すっごーく嬉しいよ💕






改めまして、

マジェスティックセブン単独ライブ

本当にありがとうございました!!


また単独ライブをいただけるように

”日々努力”

がんばります!!




ライブの前にね、

ブログに書いてくれたコメントを

読み直させていただきました

そうしたら涙がでそうでした


特典会のときもだし

ライブの時の応援 声援

ファンの方のコトバに

最高の笑顔に

本当に勇気をもらうんです!

ありがとうございます





つぎに会えるのは

ハンドメイドバレンタイン💕

2.14 バレンタインデー!!

あと2週間あるけど、

それまでもブログ更新するから

読んでくれたらうれしいな💖






じゃあね♪

いい夢みれますよーに💓

have a hikkaday🖐🏻

🌈from hikka





p.s.

👆🏻

p と s ってどうゆう意味?

って思って調べたらね

post script  

の略で あとがき 追記

っていう意味なんだってー⭐︎