こんにちは!
みんなドラマ何か見てますか~?
奥澤村の中村優です^^
{B84C81A7-4732-4F62-A50D-CAE58DE82432}






いや、もう寒すぎてフードかぶって家帰ってるよ。
雪だるまだ。わたし。


いつもコメントありがとう!!

☆英検は2級受けたよ〜
2016年度から合格基準が変わったから
ドキドキです😱

★アイドルのグッズ…最近はだいたいタオルかTシャツ買ってますね🤔
アイドルのTシャツは50着以上あるかも!?
今度数えてみるね👀

☆昼休みは委員会の集まりに行ったり、友達と教室でおしゃべりしたり。
あ!保健委員です(^_-)ジャンケンに負けて…

{55BC40F5-41F3-4094-BEDB-E0A03E2CB3EB}



今週、ずっと探してるものがあって!!

今日、ついに出会えました

{DC1A6B19-F645-4A51-9D7D-A3BFADC916A9}

ぷっちょのアイス!!

今週発売したばかりで

めっっっちゃ美味しいです…!


みなさんもお試しあれっ👏( ˘ω˘ )




去年からずっと食べてみたいアイスは
ルマンドアイス!!

でもこのアイス、なぜか地域限定なんだよ…(T_T)
東京には売ってない…

しかし
2月から長野と山梨でも販売するという情報がァァァア😳



もう食べに行くしかない!!・:*+.(( °ω° ))/.:+



食べたことある人いるかな〜???



美味しいアイスあったら教えてください😌😌

冬はコタツでぬくぬくアイス食べるのが幸せです。


{B85D4F03-A7D7-43B9-8FA6-E1F024EA17EA}

(そう、今日の右目すごく二重だ。)

そうだ〜
昨日、ラフォーレ原宿のバーゲンに行きました^^

めっっっっっっっっちゃお洋服安くてビックリだよ〜〜〜!!!

ずっと欲しかったMA-1をやっと買えて
とてもHappyななかむらなのでした〜〜( ^o^ )✩




明日はマジェの単独!
学校終わったら中継観なきゃ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ライブ行く方楽しんできてね〜〜〜!

生中継みる方は一緒に楽しもう!!!




火曜日深夜の「住住」
水曜日の「東京タラレバ娘」
金曜日の「下克上受験」を観てる
なかむらゆうでした〜( ^o^ )✩