こんにちは!

小島はなです。

髪の毛ちょぃ、切りました

{D03C2810-4F93-45CD-9A82-03BBD8BF207F}



よみうりランド定例公演、ありがとうございました!✨✨

ライブでは、司会?みたいなのを、やらせていただきました!
少々失敗もありましたが、次は、もう少しつつがなく、司会?みたいなのが、できるように頑張りたいと思います!

よみうりランドは、2回目!
前は、アトラクションとか乗ったなあ〜
太陽がギラギラだったなぁ〜
今回は、イルミネーションきらきらで、すごかったですね!!!!

あ!ここで、宣伝!!
2/26に、定例公演を、またまたよみうりランドで、やらさせていただきまーーす!!
なんと!はなの誕生日!!!あとパパも!!✨✨✨

神様、わかってますね。私が、遊園地大好きなこと、しってますね。

ぜひぜひきてください!!

もし、お誕生日会あったらどうしよう、、緊張がーー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一部では、あいらちゃんとマイマイの、誕生日会がありました!

{A909B582-A1E1-4084-9ED7-2EB3A3EC95F2}


写真は全部かなり前のですが
愛来ちゃん、歌うますぎでしたね!


{60F8DAC6-DDDD-4515-99B7-902A45CEEBF3}

まいまい、かわいいすぎでしょ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

1部、ユニット祭りでは、マジェスティックセブンは、

未知とのSo  good!!
友情のプラネット
スペースシップゴー

を、披露させていただきました!
みなさん、盛り上げてくださり、ありがとうございました✨ 

通路に行ったら、すっごく近いから、ちょっと恥ずかしかったです

ユニット曲だと、頑張りすぎて、空回りしちゃったりもしたけど、もっと、頑張りますので、どうぞ、よろしくお願いします!!

そして!
2部では、華山先輩とひなチュンのお誕生日会でした!

{804166A3-231C-4EB0-BA97-DFAF3AC8B38A}

とーーーってもかわいいです
はなちゃん!


{CC55ED43-9921-4885-8D21-83DD2B38FD3D}


いつも一緒にあそんでくれてありがとう!ひなちゅんは、笑いの神様だね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全員曲祭り、どうでしたか?
楽しかったですかーー?
私は、楽しかったです!!!

21人バージョンのダンス、まだ慣れてないから、マイクとかも間違えないようにとか、ちょっと緊張しちゃいました!

ひとよろ、最後のグループになったんですけど、まいまいのすしざんまい!が出来て嬉しいです

個人的には、大好きな、原色のエモーション、通路で踊れて、サイコーでした!

○○○○○○○○○○○○○○○
そして!特典会!!
10個限定ハンドメイド!!!

私は、お皿に、絵を描きました!!
{2FA97E0F-9EB4-4734-8667-4A9215B78AEE}


あと、レンジでチンして、ちっちゃくなったやつを、ラッピングのキーホルダーに、しました!!
もらってくださった方、ありがとうございます!!
もし、朝ごはんとかで、毎日使ってもらえると、嬉しいです!

次、ハンドメイドやる時は、工作員なので、なんか、すっっごいやつ作りたいな!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

次のイベントは、
2月の14日です!
バレンタインデー!さて、何をやるんでしょうね?

なんか、チョコ作るとかいってた気が!!
私、家庭科は得意なんですよ〜
でも、料理は得意だけど、スイーツ作りは、、、、、
あ、裁縫も苦手です
とにかく、楽しみすぎる〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

っと、その前に!
マジェの単独があります!

ずっと、単独やりたい!ってみんなで話してたけど!
応援してくれる隊員のみなさんのお陰で!!
とうとう、単独、やらせてもらえます!!!!!!!!!!

最初は、嬉しい気持ちばっかりだったけど、でも今は、緊張も少しでてきました

来てくれたお客さん全員が、来てよかったって、言ってくれるライブを、6人でやり切らなきゃですよね!

今度は、お友達誘って来るよって、思ってもらえる、ライブしなきゃですよね!

配信もあるかも、みたいなので、会場に来れない方にも、見てもらえたら、嬉しいです!

チケット当たらなかった方、次の機会を、早くもらえるように、とにかく、頑張りますので、待っててください!!

って事で、元気いっぱいライブ出来るように、はなは今日も早寝します!
おやすみなさい

{B8D1A6E6-8A37-4A51-8B4E-A771688F51CE}


ひっかちゃんとイルミネーション
とっても、綺麗でした

それでは、最後に「はにゃことば」を!

        ☆はにゃことば☆
  「うっちゅーーぅライブ!」

ではでは、ばいばいきーん♡


あ!!あ!!
マジェの、!生写真!!
できたんですよおおおおお!!!!
初ですよ!!!!!
これは、はなも買うしか!ない!!
サインも、かわいくかかなきゃ!!

そうだ!
あみぽん!!!お誕生日おめでとう〜
ほんっっとに、目でかくて、白くて、丸くて、かわいすぎるんです!!!!
サンタのキーホルダー、あみぽんの買いました
あみぽんワールドがだいすき〜
また会ったときは、ぎゅってするね!!