おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 


いいね!とコメント!ありがとうございます!!♡
本当に嬉しいです!!!


ブログ遅くなってしまって、すいません!(>_>)

ーーー

先日は、「あたしの音楽」の収録でした。

かのんちゃんの作詞の曲を2曲も歌わせていただきました。!

詳しくは話せないのですが、またまた本当に素敵な曲なんです!♪


「ガチンコ3のテーマ」「ヒロイン」「小さな夢が割れたあの日」お楽しみに!!


{0353845A-57B7-41F1-AB02-EC0A1455495E}

「清塚信也のガチンコ3bjunior」#10#11の収録でした!!


#11、ゆうちゃん、かのんちゃん、くりりん、れいちぇると一緒でした!


きくちさんが撰んでくださった、
シンディーローパーさんの「True Colors」を歌いました。


2015年のガールズファクトリーに3bjuniorとして、出させていただいて、出番が終わったあと、見学させてもらっていて、、

その時に、miwaさんと有安杏果さんが歌っているのがすごく印象にあって、


まさか自分が、歌うなんて!!


英語喋れないから覚えられるかな、とか、miwaさんと有安杏果さんのような、素敵な歌を歌えるかな、とか、


でも、洋楽、楽しかったです!!

たくさん、聴いて、歌詞の和訳調べて、

歌えて楽しかった!です


今回は、新しい挑戦でもあったし、いろんな面で難しかったり、悔しい部分もあったり…

でも、久しぶりに呼んでいただいたのはうれしかったし、また呼んでいただけるように頑張ります!!


{AE09BDB1-E911-4D59-A3D5-0485AD05B1B3}

あいらもえかのん〜♪

ガチンコ3として、たくさん歌わせてもらっていて、いちばん進んでいないととか、、自分の中でなんかよくわからなくなっちゃったりとか、、
いっぱい考えちゃうけど、
そんな風に思えるのも、幸せなことだし、歌うことが本当に楽しいし、これからも1つ1つを大切に、いろんなことに挑戦したいし、いろんな歌を届けていきたいです♪♪ 


本当に幸せです♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1月21日(土)はーーー、

「第22回定例公演」inよみうりランドらんらんホール

でした!


応援しに来てくれたかた、
初めて来てくださったかた、

ありがとうございました!



{7FDEC6E0-7584-4172-BA8C-7AE7C170C11E}


まありちゃんと!



11月ぶりの久しぶりで、初めての場所での定例公演、ワクワクでした!!😆

1部では、グループごとで、

2部では、3bjuniorで、


通路に出たり、、ステージも広くて、、


どうでしたか??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、1部は、ハンドメイドのお渡し会!!💝

貰ってくれたかた、ありがとうございました!♪


何を作ったら喜んでもらえるかな〜とか、

ほんっとうに、すごく悩んで考えて

'巾着&ブレスレット'と'お誕生日が書いてあるカレンダー'と'オリジナルDVD'を作りました!✂️


貰ってくださった方、どうでしたか??
コメントでどうだったか感想いただけると嬉しいです!!(>_>)♡



{55D80FFF-710F-402E-95EB-AAA5CCF36826}



「おしえてください!👀」


貰ってくれたかたが喜んでくれて、作ってよかったぁ〜!ってすっごく思いました!(>_>)💛


ーーー


2部の特典会も、
来てくれたかた、初めて来てくれたかたも、

ありがとうございました!!!☺

話せて、嬉しかった&楽しかった!!♡

良かったら、誰でもお気軽に話しにきてください!♪(とか言って緊張しちゃう笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー



そしてそして、'12月生まれと1月生まれのお誕生日会'ー!でした🎉😆


12月は、奥澤村の愛来ちゃん☆、はちみつロケットの公野舞華ちゃん♡のお誕生日!

あいら!

{9BD44098-8AC6-48E9-8D39-12D31C08F52B}



いつもたくさん話してくれて、うれしいんだ!😆
かわいくて美しくて、見た目は大人っぽいのに、中身はオチャメなところ、歌声も癒されました♪♪



まいまい!

{64EE3CF0-F01A-4063-9D7D-0FD696BECB6D}

結構昔の!懐かしい、、、写真撮れなかった〜(>_>)
レッスンたくさんしてたとき、ボイトレが同じグループで、たくさん話してたの覚えてる!!もえちんって言うニックネームもまいまいが呼び始めて定着したんだよ〜!♡
アイドルの中のアイドル!♡可愛かった!!ピンクほんと似合うよね〜!💕


ーー


1月は、はちみつロケットの華山志歩ちゃん☆、そしてマジェスティックセブンの小田垣陽菜ちゃん♡のお誕生日!


しほちゃん!

{B08F31F9-9811-4142-874D-4FE8FFE3A823}


歩く食べログ??美味しいものいっぱい紹介してほしい!🍡♡
私服とかかわいくて、それに、お誕生日の服と髪の毛、しほちゃんに似合ってて、かわいい!!!💗


{E4607A0C-6751-497F-9886-844E69D66623}

ひなちゅん!🐥

ひなちゅんは、明るくて元気で、真面目なところもあって、かわいいよねっ!!
一緒に話してるとき、楽しいんだ!!☆      
'さくらんぼ'もお誕生日服も、似合ってて最高だっ!🍒



どちらも素敵なお誕生日会でしたね╰(*´︶`*)╯♡


ーーーーーーーーーーーーーーー


今回は、次の定例公演の予定も決まったり、先の目標とか楽しみがあって、すごく嬉しいし幸せなことです!

1つ1つを大切に全力で、一生懸命な気持ちと楽しい気持ちで、やっていきたいと思います。!😊


ーーーーーーーーーーーーーーー


定例公演ありがとうございました!!!♡

次に、よみうりランドらんらんホールでやるときは、もっと応援に行きたい!って思ってくれるかたが増えるように、

4月1日のEX THEATER ROPPONGI
に一歩ずつ進んで近づいて行きたいです!!


{6EEC66C6-514F-46D5-AB92-BF70B3328619}

そらちゃんと!
ハッスルプレスさんの1月の原色図鑑の生写真で、イタズラされたの!😐笑     字がクニャクニャになっちゃったの!でも、かわいいから許す♡笑     当たったかたも許してね♡


ーーー


お誕生日会はできないけど、12月はるんぱん、1月はあみぽんのお誕生日ありましたねっ!!やっと、この前、2人にお誕生日プレゼント渡せたんだっ!♡

時間差で、直接渡せなかったのだけど、楽屋に戻ったら、お洋服の上に、うっちーずの2人からお手紙が置いてあって、

優しいな〜って思って幸せな気持ちになりました♪♪


ーーーーーーーーーーーー

そして、遅いかな?
{A8FF1852-14F3-4AE6-8CAD-8A713EFD4E22}


センター試験、お疲れ様です!!♡

自分もいつか受けるのかな、、、大変だ〜〜〜(°_°)


そして、新成人のかた、おめでとうございます!!╰(*´︶`*)╯♡
あーりんさんもおめでとうございます! !💕

20歳の、
学校のお友達、家族、3bjuniorのみんな、自分と会ってみたい!!ってたまに考えたりしてるんだ〜😐どんな風になっているのかな!すごく気になる!!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「今より幼くみえるかなぁ??」ゆづと!
{7E6C8187-2BF9-4EB4-96B1-8BEB526F78CB}

カウントダウンしてくれてありがとう!♡



マジェスティックセブン「宇宙の平和を守るため歌って踊って戦うライブ」in新宿Cat'thall

もうすぐだ〜〜〜


応募してくれたみなさん!!本当に、ありがとうございました。!


チケット取れたかた、絶対にきてくださいね!!♡🎟


チケットが手に入らなかったかた、
気持ちが届くように、あとはブログ書いたり、あとはまた単独ライブをできるように頑張るので、

待っててください!(>_>)

生配信できたらいいな〜


でも、そんなに応募してくれたかたがいるって思うと、本当に嬉しいです!!!


マジェスティックセブンらしさが伝わるライブになるように、がんばるぞー!!!
とか言って、

今からすっごく緊張ちょっぴり不安、、、

でも、この前のライブとか、ブログのコメントとか、、
応援してくれるみなさんがいるって思うと、暖かくて、優しくて、

心が燃えてきますっっ!!🔥(😖)笑

 
{956A098F-C367-49D0-951D-551DE32B6E8F}


こんな写真もあった〜!笑   ゆづともえか、なんかわかんないけど、楽しそう!笑


{357B935C-491D-4535-BD01-E1B17A27FF41}

ひっかと!




いろんなことを詰めてしまったので、ごちゃごちゃしててすいません(>_>)!最後まで読んでくれて、ありがとうございました!!💚


spaceshipgo!!🏃💨

風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡