こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★

マジェスティックセブンの単独liveまで
あと、
{49ABEC92-0D05-4A8C-88E0-5B2939C1A5A4}

ですね!

うわぁぁぁぁ😆💜✨💭

もぉすぐだ!
あと2回寝たら皆に会えるんだね💝

そーいえば!
ちょっと前から百人一首の授業に入ったの!

3人のグループになって戦うんだけど、
40枚くらい取れたんだよ💝
(*´罒`*)❤️ニヒヒ(*´罒`*)❤️ニヒヒ

頑張ってたの!

百人一首テストは100点では無かったけど
95点だったの💙✨🌙💭1問間違え💗
<(`^´)>エッヘン!!

学校では個人戦はやらないんだよ😭😭

やりたかったなぁぁ😁💖✨👊🏻

体育では今、ダンスやってて
自分達で好きな振りを考えるの!

リーダーではないんだけど立ち位置は
ゆづが考えてるんだよ💓

振りも少し考えた💓

こーゆーことを積極的にやっていったら
MJ7でも役立てるかな?(*´罒`*)❤️ニヒヒ

{A77E1DF2-57FE-48E1-AE4C-A44C5D41295D}



あとね!
この前、ももクロさんのポシュレが
届いたのぉぉ🌙
{A6F9A119-9ACA-4E0F-A91F-F100A21AD5D4}

いいでしょぉぉぉ(*´罒`*)♥ニヒヒ

毎日✨ルンルン✨でレッスンに行ってるよ💙

ふぉぉぉぉ😂😂😂ふぉぉぉ😂😂😂

あ!お気に入りのお写真教えてくれて
ありがとう💝

船橋の飛んでる写真って方が多かったね💖

なんでゆづがこんなことを聞いたんだろぉ?
って思ってる人!!
何でしょうねぇぇ😂😂😂

{4C49E6A4-40F0-4C54-BF07-096723DB28F8}


最近、ボケちゃう😂

あとね
今度みっぴが遊ぼ💘って言ってくれたの!
楽しみぃぃぃ🤗🍥🌙

それではまた明日のブログで!😁💙✨
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

P.S
るったん自撮りくれなかったぁぁ😭😭😭
苦戦中😱😱😱
でも!まだまだねばるよ😂💜✨🌙

元気★やる気★ゆづき★