ひっか だーーーーーーあ💖





昨日の夜ごはんにブタ肉たべたよ🍖

ビタミンがいっぱい!

トリ肉もすきだけどウシ肉もすき!




3Bjunior☁️

マジェスティックセブン

隊員番号3番

大平ひかるです💕




{A8A33AD8-D179-4E66-85FB-24B502893E10}






マジェスティックセブンの単独ライブまで

もうすぐです!!


チケット申し込んでくださった方

ありがとうございます!!



当たった方

28日に会えること楽しみにしています♪



落選してしまった方

ごめんなさい!!

会場では会えないとしても、

楽しんでもらえるように

届けられるようになにかできないかな...





リハーサルもがんばってます✌🏻

ひとつひとつの曲を大切に

その曲の意味を考えて

パフォーマンスします





つぎに   つぎに

繋げていけるように

がんばります!





未知とのso good!!

ラップはみんなで歌ってほしいな💜





#MJ7 #1/28 #seven #☆





ひっかの特技?

もうひとつあったかなって思ったの♪


長距離はしること

なんだけどね、

クラスの女の子の中でいちばんなの☀️


50m走は8秒ぐらいで

中ぐらいの速さなんだけどね

長いと速いの!





小学校のときに駅伝大会

っていうのがあって

その時は選手に選ばれてたんだよ✨


いつかは箱根駅伝にでたいな!!

女の子の選手って

見たことない気がするけどでれないのかな??





すっごく負けず嫌いなところと

根性っていうのかな?

がすごいあるからだと思う!



長距離はしって体力たくさんつけて

それをアイドルで活かせたらいいな❤️


運動会ライブしてみたい!!

優勝したグループが

ステージにたてます!とか!!💖



バレンタインのイベントも

すんごく楽しみ💭




ひっかの特技

コブラツイスト と 長距離はしること

2つ言えるようになった!!





#3Bjunior #go!! #hikka #♡





1月のドラマはじまったね!!

ひっかは ”嘘の戦争”  ”A LIFE”

はまってます😁

ハラハラドキドキしてます🙂


豆腐プロレス、1話の放送が

定例の日で録画忘れて

見逃しちゃったので2話からみます😊


みんなはどんなドラマみてるの~??

おすすめ教えてね!!





#TV #どきどき #どらま #♡





さいごに質問!!

アイガー選手とひっかって

どっちのほうが髪の毛長いかな??


毎日アイガー選手のこと考えてるよ😋

いつ夢に登場してくれるのかな~??

ひっか待ってます!




アイガー選手のこと怖がってたのに

会いたがってるひっかだよ🖐🏻

克服?したのかな~笑





#夢 #会いたい #アイガー選手 #♡





ひっかのブログに

いいね! コメント✏️

ありがとうございます!!😉


嬉しいです!! 嬉しいです!!

しか言えないけど

本当に嬉しいです💓




これからもひっかのブログ読んでね!!



have a hikkaday🖐🏻


🌈from hikka


{411916C9-B1F9-421D-B2F4-FB7600FE536D}