ハッスルプレスの真愛むむむむっっっちゃ可愛いんだけど!!!!!!
いつもかわいいけど!!!
みんな要チェック😌😌😌


みなさんこんにちは🐰
奥澤村の中村優です!
{B5110C17-E2E9-4676-B993-75DA572B4966}




一月の定例公演@よみうりランド 日テレらんらんホール
ありがとうございました^^



1部は全員曲1曲+各グループ3曲ずつ
というグループ中心のライブに対して、
2部はALL全員曲✨

という対照的なライブだったよ!


村のセトリは
奥澤村自己紹介
M1 STAND UP!!!
M2 黄金魂
M3 HAPPY★LOOPER
でっす!

2回目の黄金魂
初めてみたって人も多かったかな!?

この曲はもう、ものすごく難しいんです、ほんとに!

なんと言えばいいのかな…
この曲は気持ちと思いをフルで持っていくからこそ良いのであって
少しでも一人ひとりの思いが抜け落ちると
一瞬でダメになるんです

今後この曲をやるにあたって、
ほんの少しでも私たちが緩んでたら
みなさんは即気づくと思うよ、🤔
そのくらい、私たちの気持ちとの距離が近い曲です。

気持ちとか思いってその時々で違うじゃないですか!

クラブeXの時は初披露で、やってやろう!!!って気持ちだったり、他のユニットに負けてたまるか!って気持ちだったり

定例では…
まあここでは言いません🤐🤐笑



絶対、全く同じにはならないからこそ
これから、どうなっていくのか楽しみです!



そして…
第1回ハンドメイド大会もありました🐰💕💭

中村はリバーシブルのブックカバーを作りました♪
100%私の手縫いだよ😊
気持ちを込めて、縫いました!

{4631F8EF-3669-483B-A0E8-F9E307F2053E}



(ん…!背後にココアが🐶)


大切にしていただけると嬉しいです😊



12月と1月のお誕生日会!
みんな個性があって、とにかく可愛かったな〜♡
{52272474-C106-43A6-BC03-6BF81812C0AF}





{E4A82A4C-9DEA-43D9-88CC-20B98143A5AC}



一月生まれのちゅんひなと志歩と^^

昨日は志歩の誕生日だったね〜( ^o^ )✩おめでと!
しほにお誕生日おめでとうっていうのも、かれこれ6年とかだもん!早いな〜!

6年間以上ずっと仲良い(よね?笑)の良き😌😌
去年のお誕生日はジェラートピケのポーチをプレゼントしたので
今年はジルスチュアートかな、って思ってます🤔笑


12月生まれの愛来とまいまいとは写真撮れなかった…orz
痛恨のミスですね😱😱😱


そして!!
お手紙やプレゼント、ありがとうございます!
優もお手紙書くね😊


それではっ
新しく発表されたイベントがたくさんあります🐬💕




2月14日(火) 時間場所未定
3B初のバレンタインイベント✨




2月17日(金) 原宿アストロホール

✨奥澤村ワンマンライブ✨  

久々すぎるワンマンライブ!

ただ、ワンマンやります、やりましたって
流してるライブにしたくない。


次いつできるかわからないし!
目の前のライブに全部ぶつけたいと思ってます🙏🏻🙏🏻


やるからには記憶に残る、伝説になるくらいのライブにしたい。


楽しんだもん勝ちだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


そこのあなた!
絶対来てください!!!!!!!!!!!

たくさんお友達連れてきてね(*^^*)

村祭りワッショイ!

ジョイマッハ!
(そういや最近カレーやってないね)
(カレーじゃないか、🤔🤔)




2月26日(日) 日テレらんらんホール
第23回定例公演✨

我らが村長のお誕生日会もあるよ!多分!



3月11日(土) 新宿ブレイズ
@JAM  the field vol.11
3Bjuniorから、奥澤村とマジェスティックセブンが参加しまっす!


いやー!嬉しいです!
奥澤村初対バンだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


HPでアイドルネッサンスさんと
並んでるのやばいです
(あいうえお順)

6AMとトラベラーズハイとRainと踊るロールシャッハと…最近はFunnyBunny
好きです😊🍴


物凄く楽しみにしております…!

チケット受付中ですので
みなさんぜひお買い求めください😊😊



ライブ近くなったら、対バン予習ブログ書きたいな!
奥澤村の予習はもちろん
出演グループの予習していったほうが
きっと楽しめるもんねo(^o^)o

私もご一緒するアイドルさん
たくさん聴いておこうo(^o^)o

--------------
日曜日は英検でした〜!
受けた人いるかな?
おつかれさまでしたっ( ˊᵕˋ )

受かってますように🙏🏻🙏🏻


最近読んだ本は「県庁おもてなし課」です!

きくちさんに頂いた旅猫リポートがすごく面白かったので
また有川浩さんの本を♪
今の私にめちゃくちゃやる気と元気をくれました!

今日から図書館戦争読むよ😌



それでは1週間頑張りましょうね🙌🏻



今週末はマジェの単独です!
がんばれo(^o^)o


寒いけど星が見える一月が好きな
なかむらゆうでした〜!






写真少ないから動画!