「もう二度とこんな可愛い子、目の前に現れないんだからね」
 
 
{CDD1113B-5179-4B86-B2D2-C95AAEE1327C}


君に届けの胡桃沢 梅ちゃんの
名台詞です

この台詞は
君に届けの中で1番グッてくる台詞ですね、

森青葉です


あんまり漫画とか読まないんですけど
唯一、「君に届け」が割と持ってて

好きですね


{3CE613EB-11CD-43C0-A88C-CE6E617AA465}

 
ところどころ消えててなくなってしまったんですけど、、←

爽子ちゃんがすごく好き。

いい人過ぎて泣ける←


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


✩スキンケア✩


{DBB3562A-320D-4E88-BB91-15CA1A19C58B}


アベンヌ ウォーター(スモール)
化粧水敏感肌用

無印良品の乳液・敏感肌用 高保湿タイプ


これを使ってます!

化粧水をシューッと顔にかけて
乳液を顔全体につけます


お風呂上がりとか
朝起きて顔洗ってからやったり
メイクする時にもやっています

お風呂上がりにやる時は
化粧水、乳液をやってからニキビとかに
オロナインとか塗ってます

メイクする時前には
乳液でマッサージしてます




冬はやっぱり乾燥しちゃうから
乳液はいつもの2倍塗る

この前ね、
朝起きたらね、ほっぺがカッサカサで
悲しくなった←


しっかり保湿をしろってことだね😐



以上!!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


ブログに
ピンク系のアイシャドウのメイクを
載せようと思ったんだけど

ピンクがあんまり発色されなくて、、

もうちょい研究してから
載せようと思います~



{62B00FEB-9FD5-4FC1-BA05-464B26E91C6A}









それじゃ



はちみつロケット単独ライブ

「二人静」@原宿アストロホール




3Bjunior 初となるバレンタインイベント♡
 
詳細は追って発表します




3Bjunior第23回定例公演
@よみうりランド日テレらんらんホール

1部→open   13:00
       start    13:30
2部→open   16:30
       start    17:00

はなのお誕生日当日だよ!

2月生まれのお誕生日会やるんじゃないかな?
いや、やるさ、
私が保証する←

2月生まれは
ちぇるともえちん、播磨とはなちゃんの4人✩




4/1
3Bjunior春のコンサート
@EX THEATER ROPPONGI

1700人埋めます

1700人の景色が見たいです


たくさんの方に来てもらえるように
Ustreamとかで、宣伝したい


みなさんもご協力お願いします

拡散してください🙇🙏🏻









森青葉









ps.
 
{B08A57FF-4803-4042-9FC3-C059A45AD232}


 
{F9DC86EA-0B1D-4C8A-B7AE-B8AF3651DFF0}



塚本とよみうりランドの帰り道の話

塚本「イルミネーション綺麗だね」
森「お前の方が綺麗だぜ」

いや、イルミネーションの方が綺麗だった。



嘘だよ、塚本