やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?



みんな聞いてぇぇぇぇぇえぇぇぇっ!!!

  
私の癒やしの奇跡の話を!!!!!


あのね!!


椅子に座ってたら!!!


のあが!!!!


膝に乗ってきたのっ!!!!!


だからね!!!!!!


腕でぎゅってしたら!!!!!!!


そのまま和んでくれたぁ!!!!!!!!
{24B47119-B8C0-4BB6-85F0-8D69731D3351}



かあいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


最近のあちゃとよく遊ぶの!!


夕飯の後とか私の後ついてくるからね!

私がたったったーって小走りすると

一生懸命ついてきてんもうぅぅぅ!!かぁいい!!!!!!


懐いてくれたのかなぁ?
だから最近よく来るのかなぁ?


最近ライブがないので
のあちゃんに顔を埋めて
幸せを得てます☆







のあちゃは気分で呼び方変えるんだけど、
私は

    ←多い   少い→
のあちゃん、のあちゃ、のあ、のっさん


オスだけど"ちゃん"って
付けたくなっちゃう!

かわいいからしょうがない!!



あ、たまにしか呼ばない"のっさん"は
びろーんって気だるそうに寝てる時とかに
呼んでます♪
これは私しか呼んでないと思う!



のあちゃは毛がどうやら珍しい?らしくて

ブラックスモークっていう、
一見黒猫なんだけど
毛先が黒、根本が真っ白の2色になってるの!

それで薄く縞模様があるんだけど、
成長すると模様がなくなる子も
いるんだって!

だからね、たまにのあちゃの目の上に
白いまろまゆができるの!!!

{3027F5C2-8865-496D-9FBF-64BCD963ED1E}

かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!♡

ちなみに雑種ってママが言ってた!

ご飯はね、
カリカリと、
モンプチの缶のやつ3種類を日替わりで!

一時期はね、 
どうにか手懐ける為に
カリカリを毎回私の手から
食べさせてたのよ( •̀ω•́ )✧

でもね、自分のご飯よりも、
納豆とかどら焼き、ケーキのスポンジとか
めっちゃクンクンしてくる!

お腹壊しちゃうし、
私が食べたいから、
だめーってするんだけど
気がつくと食べられちゃうの(T_T)

この前なんか、
私のマイブームの
鬼打ち豆食べられた…(TωT)

猫ちゃんに害は無いらしいから
良いんだけど…

私、鬼打ち豆めっちゃ好きなの!!
売ってない時期に大豆買って自分で
炒って食べるし、

きな粉も好きで、
お餅の好きな食し方ベスト10、

1,きな粉
2,おしるこ
3,チーズ卵
4,納豆
5,素
6,大根
7,醤油バター
8,醤油のり
9,焼
10,お雑煮


1位きなこです!!!

みんなはお餅何で食べますかー???

↑鉄板のお勧め、共感、
面白い組み合わせの食べ方色々教えてー!



好きな和菓子ランキングも上位は
ほ と ん ど き な こ !!!

和菓子自体好きだから
ランキングっていうより、


♡超好き

♡好き

♡食べれる

の3段階だけど!
超好きはきな粉と黒糖ばっかり!たぶん!


ちなみに!きな粉で一番好きな食べ物は

信玄餅だよ♪最高♡♡♡♡♡♡



好物はのあちゃんから死守するです!
昆布食べるときは猫ちゃ相手に超必死よ?

でも後でかわいそうだからぎゅーする!


私がぎゅーした時の
のあちゃ の反応は2択!

1!スルッと抜け出る。
2!しばらく留まった後抜ける

留まってくれた時の幸福!!!

しっぽブンブンじゃないから嫌がっては
無いからやっぱツンデレちゃん!

のあちゃ特集って事で
テンション上がっちゃった!!!!

普段のブログは
こんな口調じゃないんだけどね!!

またのあちゃの話したいな♡






明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)
{B24531A6-0B86-4ABB-BB35-1CA07D00677E}

{CFE87556-D0B1-40DD-8103-0F0EA9AD3EA4}