こんにちはいたいっ!!!


くりぼーこと栗本柚希です!!


いつもいいねやコメントありがとうございます!!



最近は撮影だったよー💓
 
 
{E59AFFA8-5539-4EEC-A9D9-EF5DDE16BD54}

お楽しみに~☺!





はい!!



「清塚信也のガチンコ3Bjunior」の収録でしたー!


メンバーは、

{D3F9B082-E86D-47F9-88D2-7E35C3428B93}  

中村優ちゃん!
 
{A9CB6FBC-EDB9-4169-B7C4-783CDC2DAFD4}

雨宮かのん!
 
{6217E551-AA9B-4EDB-A4E8-70EA232F2D6F}

鈴木萌花ちゃん!!
 
{412246E9-1436-4658-887B-AB2382EB50B1}

奥澤レイナちゃん!!
 
 
 
今回で3回目だったのですが、また呼んでいただけてとても嬉しかったです!!
 
 
ありがとうございます!
 
 
内容は、まだON AIRされてないからなかなか書くのは難しいし楽しみにしててほしいから、ON AIRされたらまた書きますね!!


2/23です!!!



大分先だけど、忘れないデネ!笑



クイズコーナー!!!


正解は、




名探偵コナン!!!!




本当に好きなんですよ!!!




メンバーのはなちゃんも好きなので、たまに語り合っています。笑




ちっちゃい頃からお母さんがすきで、見てたのを見て、わたしも好きになったんですよ!!!



マンガじゃなくてアニメ派なんです!!!


まだ見てないのもあるかもしれないけど、ほとんど見ました!!!


アニメの方では、私はロンドンでのテニスの会がとってもすきで、何度か見ています!!!!
 



映画は、全部好きだし、面白いし、一番決めるのは難しいけど、私が個人的に結構好きなのは、"純黒の悪夢(ナイトメア)"かなー!!!


{94729047-DFEA-41E1-8736-ED00F22F201F}

やっぱり最新作ともあって最高に面白かった!!!


映像もとってもきれいだったし、アニメとは思えないぐらいリアルなところとかもあって、どんどん引き込まれていきました!!!


私の好きなベルモット様も出てきてやっぱりかっこよかったです💓



早く"RUM"の正体が知りたくてすごくうずうずしてるこの頃。笑


"RUM"とは、黒の組織のNo.2なんですが、正体が全くわからず、闇に隠されたままなんです、、、


誰だ誰だと毎回予想してますが、なかなか難しいっ!!!!


奥が深い!!!!


深すぎる!!!!!


だからはまってしまうんですよ(((o(*゚∀゚*)o)))


ぜひ、映画やアニメ!!!

見てください💓

最高です!!!!


コナングッズも集めてます。💓


紹介したいけど、お部屋片付け中なのでまたいつか。💓


語り出すと止まらないんですよほんとに。笑


最後までお付き合いいただきありがとうございました!笑





あっ!!!



{5562B7EB-BEDC-42F5-81B9-E26CB4AF7B22}


ブレッブレだけど!!!!


この3人のあだ名!!!


決まりましたー🎉🎉🎉


それはぁ↑↑↑↑↑↑



"くりもりまあり"!!!!



もりりんもアンケートしてて、たくさんのご応募があってとても嬉しかったです!!!

本当にありがとうございます!

3人で話し合った結果、"り"終わりだからすっきりするんじゃないか!!!となって結局くりもりまありになりました!!!

でも、すごく色んな意見があってとっても嬉しかったし、なにより皆さん協力してくださってありがとうございました!!!

すごく迷いました!!!

ありがとうございましたー!!



そして!!!!



くりもりまありの3人で写真を撮ろうとしたら突然登場してきた人がいるんです!!!!


そのメンバーとは誰でしょう!!!


{64BD572C-5123-4504-A73D-E63D8259C4E1}


(もりりんのあほづらが気になるぞ…)


だれでしょう!!!


じゃあねー☆
 


くりぼー;-)
 
 
 
PS.髪を切った?ってコメントあったけど、、、
正解っ!!!
髪をかなりすきました!!!
これで髪の毛を乾かすのも楽だよ(((o(*゚∀゚*)o)))