おでこコンビ☺️☺️

{738A27E4-069A-4A5E-98C3-3667855E5B3F}

 
やっほ~森青葉です。!



はちロケのない週末
なんだか不思議な感じ。



でもこういうときにライブをする機会を
与えてもらえることって有難いなって感じる、



あっ!!


定例公演の詳細が出ましたね!

1部は12月生まれの
あいらとつなまいの誕生日会

2部は1月生まれの
ひなとしほの誕生日会


何歌うのかな~

私もまだ知らないんですけど
当日のお楽しみにしよっと✩




リハーサル頑張ります☺️👍🏻



{762769FF-89D9-438C-9D06-8C0053377792}

 
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



中学校卒業まで50日を切りました。


みんなにとっては
私の中学校生活なんて
どうでもいいことだよね笑

でも懐かしいなー思いながら読んでね。笑




卒業
なんだか寂しいなあ


ライブの次の日の
学校は疲れてしまうはずなのに、

学校に行くと自然に疲れも飛んで
友達の過ごすのが楽しくて、、



どんなに疲れてても
宿題をやって学校に行ったなあ

担任の先生も、学年の先生も
私の活動に興味を持ってくださったり
応援してくださったりして

ほんとうにあたたかい環境で




すごく悲しいね、うん🤔




残りの日々を大切に過ごします


{043718C6-A798-4C99-B0DB-9B5D3B5DA2A7}


卒業悲しいけど、、

3ヶ月でJKじゃん✩

って考えるとはちロケは全員JKになるってことよね~



活動の幅が広がるといいな~🤔



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


栗本柚希
永山真愛
森青葉

3人のユニット名考えて🤔🤔

まだ募集してる~!




それじゃあ
定例公演@よみうりランドで会いましょう😎




森青葉









ps.
 
 
{1F578981-8FCF-4522-99DF-7F5EDF0767F8}


 
桜エビ~ずの
りじゅちゃん!!

優しさが表に出ていました。!!
めっちゃ可愛くて、、😂😂

桜エビ~ずワールドへようこそ!って言ってくれたよ\( ¨̮ )/♡

ブログに書いてくれてありがとうね😊

 
{99F8A2F6-953A-484E-91BF-1D8042096ACF}

 
 
あやめちゃん!!
桜エビ~ずさんのステージを上から見ていた時に、あやめちゃんの歌がすごくうまくて
見入ってしまいました😳

{A9F0E16F-AC2A-40C1-98DE-74D171F056D2}
 
かわいい。( ; _ ; )
 
 
 
 
そして!
水春ちゃん!!!
 
 
この2日間で水春ちゃんがすごく好きになりました。
まず、水春ちゃんのダンスがすごい好きです
水春ちゃんの歌声も大好きです
 
完全にはハマるね。☺️☺️
 
{A4A52A8B-AF8D-4CF3-8DB9-BE20F6433B11}


 
 
 
 
大丈夫だよ、
 
{A0E1956E-1327-4AE3-A91C-ED34A2FCD537}
 
空ちゃんが1推しだよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
大好き!!!
 
 
 
 
{06C88080-35BE-4241-B0AB-43AE8ACE63B3}

 
みっぴは私のことが好きすぎるよね♡←
 
ブログで
仲良しって書いてくれて嬉しかったよおおお!!
 
 
次回は
営業所の方の写真あげま~す!!