こんにちはいたいっ!!!!
 
 
くりぼーこと栗本柚希です!
 
 
{57B27210-8946-4975-887B-377B7BD14D8E}

 
 
「清塚信也のガチンコ3Bjunior」
収録がおわりました(((o(*゚∀゚*)o)))


そのことについてはまた今度☆



いつもいいねやコメント
ありがとうございます!!




学校も始まって、クラスメートの
ほとんどが髪を切っていてびっくり
でしたが、皆相変わらずでした!!!笑


学校もとっても楽しくて、
enjoyしてます💫!


でーーーすーーーがーーー、、、、


英検、、、、


そろそろだあーーーー😭


どうしよーーーう💦💦


勉強進まない😱
 

みんなは集中するときどうやって
集中してますかー??


教えてほしいです!!!


いい報告ができるといいけど、
かなり自信がなくてくじけそうです!!!!笑


がんばります!!!!



はい!!!


1/7.8の俺のネクストガールで、
リーフシトロンの特典会で、
私達はギターをひかせていただいたのですが、
まだまだ未熟で、コードとかも
何度か間違えてしまって、😅


もっとうまくひきたいな!!!

っと思って、ギター!!
さらにはまりました!!!!

チューニングもなんとなく
わかってきて、音の違いも
ちょっとわかるようになりました!!!


ほんとに小さな進歩だけど
かなり嬉しい😆!


いま、
「あの素晴らしい愛をもう一度」
のBメロの部分が弾けるように
頑張ってるんですが、コードが変わる
瞬間の指の移動が難しくて、
苦戦中です!!!


あと、
「Bm」っていうコードが難しくて、
音さえならなかったんだけど、
音はなるようになりました!!!


でも、難しい!!!


ギター弾いて、歌って、、、


やっぱりやりたいし、目標だなー!


自分達のオリジナル曲を
弾き語りしたい!!


ちょっとずつがんばります!!


そして!!!

今日は!!!!!


大好きな大好きな


GEMの村上来渚さんのお誕生日
です!!!!


歌声がとっても魅力的で、
らなちんさんのとっても
気持ちいい高音とハモりが
大好きです!!!!


ダンスもキレがすごくて、
たくさんレッスンの動画とか
見ててもとってもレベルが
高くて、、、

とってもかっこよくて😭!


そして、動画の面白さがすごすぎて
いっつも楽しみにしてます!!


本当にらなちんさん
大好きだし、本当に憧れてます!!


改めてお誕生日おめでとうございます!!!
 
 
 

今日のクイズは!!!!!
 

私のだーーーいすきな
アニメがあるんですが、
あんまり知られていないことに
気づいたので、問題に出します!!!!


ちなみに、はなちゃんも同じ
アニメが大好きなんです!!!


毎週土曜日がわくわくなのです!!!


次のブログはそのことについても
語っちゃいます!!!!



最後まで読んでくれて
ありがとう!!!!

 
 
くりぼー;-)