こんにちは!

今年は「餅は1日1個」って決めてます(ノ)・ω・(ヾ)
中村優です。

{A1E6341B-1566-424A-AA22-1C37EA5F1329}

顔がもちになるからね、🙄🙄



今日は予告通り、俺のネクストガールの超個人的レポート☆

2日目は、奥澤村の出番が5番目で
新曲もありましたし
さすがに出番前に他のグループで楽しんでいる場合じゃなかったので
後半のみです(>_<)


④ちゅらりんA
舞台袖でスタンバイしつつ
ライブを観ていました😳
また会えるかな(エビ中の彩花ちゃんソロのカバー)が
心に染みすぎて
自分の出番の前に号泣。
いつの間にかボロボロ涙溢れてきたよ、
急いで涙拭ってステージ上がりました。😱
沖縄の、詰め込んだセトリ良かったな…
きなこちゃんとくりりんってなんか似てる、やっぱ沖縄だから!?🌺


⑥はちみつロケット
出ました!
ムンプラ→メテロティスの流れ😳強いな
ムンプラのかのんちゃんパートで
ちょもちゃんがめっちゃ光るサイリウム振ってたのすごかった。笑
{58C57781-D63C-415C-8DA2-0434F7A573E7}

カメラ女子になった志歩ちゃん
二人でカメラ旅行くしかo(^o^)o


⑦いぎなり東北産
天下一品二連発!
四人がステージ降りて、かれんくんだけステージに残って。
なかなか、1人だけステージ残すって出来ることじゃないし
でもそれが成立するかれんくん凄すぎだし圧巻でした☺️
あの日はちょうど、かれんくんが赤の衣装で
私偶然赤のサイリウム持ってたので(また偶然!笑)
天下一品で折りました✋🏻笑

全員のレベルが高いし、勝ってやる!っていう気持ちがすごく見えた。
天下一品楽しすぎるもん!サビの振りとか!
一曲しかないオリジナル曲がこの曲っての良き。👏🏻
次のオリジナル曲はどんなのかな?これさ、次の曲にすごく期待しちゃうよね😌
{E37630BA-445D-4794-8B49-BB4075B4D9ED}




8 マジェスティックセブン
夏鈴の曲フリとても良き!!!
私まだマジェの推し決められてないんですよね〜
だから今年は推し見つけられるといいな。
私のタイプからいくと誰でしょうね??


優勝するぞ!っていう気合い入ってて、
上で見てて、時折ヒヤッてする瞬間もあったけど
そういう時に仲の良さからのチームワークが出てた。
あと、夏鈴のあの感じが
他のメンバーにもいろいろ影響与えてるんだろうな〜って
思いましたね🙌🏻
{E197BB81-BAEB-4299-94BB-AA91FF1EC426}






⑨N-Twinkle TRIBE
みなみちゃんってあんなにちっちゃいのね…😳
みんな可愛かった!
あと、お願いシンデレラ!!!!!!!!
これは上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))
アイマス途中で放り出してるけど
とりあえずアニメもう1回見始めようかな、😊



⑩リーフシトロン
また明日のスタンバイがあって、あまり見れなかったけど
初っ端にサイリウム折った雨宮かのん氏がハイライトです👏🏻ww
ちょもちゃんの煽り、かわいすぎやしませんでしたか?????



最後に!
二日目のまとめです✨


①いぎなり東北産すごい!!
②全体的にレベル高すぎて…!
③桜エビと東北産の対バンなんてもう行きたさしかないじゃん…このライブ決めた運営素晴らしすぎる😭
④一番ライブ行ってみたいのは桜エビ。
⑤営業所だと沖縄好きかもしれない。

それじゃ写真ね!


{25B5E5EF-5444-405D-89AE-A399C6EAD75A}

ちゃうちゃうわっちゃーズのみんなと😊


{2A2C1839-5A5F-4D4D-B945-CE2C74AA4B56}


ブレてるけど東北産みんなと!


{4B6E7176-ACE5-41A7-A73D-40E4ED569818}



桜エビの水春ちゃん
衣装の話とか桜エビの楽曲の話とか
いろいろ出来て嬉しかった🙌🏻



{8D203736-9645-4EB1-A595-9C30C965A3F8}

ライブ終わりで☆〜(ゝ。∂)



ブログちょっと日が空いてしまいましたね(>_<)
三学期がはじまりまして、
数学(微分積分)は眠気との戦いです…😱だいたい負けてるけど!

苦手な持久走とシャトルランも
体力づくりと思ってがんばります!




昨日はレッスンがお休みだったので
カレッタ汐留にある、アドミュージアム東京というところに行ってきました!

偶然ネットで見て気になってた😊🎀


お目当てはD&AD展、という
デザインや広告の賞の展覧会!

映像部門はどれも鳥肌でした!
{15EA7A98-7859-48AA-BAFC-2F7A4526B863}

わたしのだいすきなマスキングテープも展示されてた!

常設展示に
1900年代〜2010年代までの 
時代を象徴するものがたくさん壁に並んでいるものがあって。
まあわたしの記憶的に
2005年くらいからしかわからないんだけど
それでも「懐かしいな〜〜〜」って思えるくらい 
私も生きてるんだな、って思いました。笑

上画面がクルって回る携帯電話とか
バザールでござーる
初代DS
Wii fitの台などなど…

あと、次の年号が平成に決まったよ!っていう新聞とかもあって!
平成以外の案も書いてあったけど
違和感しか無かった。(そりゃそっか!)


{D361DC56-D0CE-47D5-A22B-22D15B00DD7E}

そしてー!
お友達のふみちゃんがいる
PartyRocketsGTさんのリリイベに行ってきました😊♪

ずっと行きたかったけど今回初…です!

目合った気がしたの!!!結構みんなと!!!

多分だけど!

嬉しかったです(´∩ω∩`*)


リリイベじゃない、長いライブも観にいってみたいな、って思いましたo(^o^)o♡



あ!!昨日から、1月21日の定例公演のチケットが販売されています!


場所は日テレよみうりらんらんホール!

うらんちゃんとさくちゃんはおやすみなのですが💧

一部で愛来、まいまい
二部で、しほとひなちゅん

のお誕生日会があります(((o(*゚▽゚*)o)))
 来るしかないですよ!!!

去年はしほとひなちゅんのお誕生日会観れていないから
今年すごく楽しみです(*^^*)♪


みなさんのお越しをお待ちしております!!!!!!!!!

 
それじゃ
またね〜✋🏻

しーゆう!