みなさんこんにちは!
奥澤レイナです☆~(ゝ。∂)

{9CE99C38-8517-4DD9-8EFB-6CFFFF701815}


赤いハチマキは気合の証!!
みたいな印象ですね〜( 笑 )

今日も
俺のネクストガール〜もちろん藤井〜
のお話をします!!

奥澤村が新曲でやった『黄金魂』は
1月1日にこの曲をやりますってゆうメールが届いてそれから1月の5日に振り落としとボイトレをやって固めていきました!

なので、本番までの少ない日数の中黄金魂のためのリハは無くて5日に頭に叩き込んで各自で自主練して合間縫って先生と確認してって感じだったので

実質1日なんですよ!本当に!!

完成度が高くて嘘だ嘘だの声が聞こえましたけど本当ですから…!

奥澤のこと信じてください…

( 笑 )

でもね、どんどん回数を重ねていって
もっともっとみんなと一体感を作りたい!!

初披露でやったあのパフォーマンスを
超えるパフォーマンスがしたい!

湘南乃風さんの『黄金魂』見ていただいて歌詞とかサビの振りとか覚えていただけたら嬉しいです!!!

見所はやはり愛来のラップとラスサビのハモりですかね!!!

あとは間奏でのダンス!

奥澤村のオリジナル曲って間奏がないんですよ!!!

カバーの労働讃歌は間奏あるけど踊ってるのは私と中村だけだし…

だから曲中に4人でガッツリ踊るの初かな??

見所です!!!!!

あと、今回の特典会!( 笑 )

闘魂注入会は背中を叩きました!!!!

私達も久しぶりに話せるって思ってたけど
まさかの闘魂注入会で( 笑 )


私達、はじめてやりました( 笑 )

以外と難しいですね!笑

次の機会までに練習しときます(^O^)

来てくださった皆さん有難うございます!
2017年気合も入ったことだし張り切っていきましょう!!!!

3B内のユニットでは


✳︎さくちゃんとじぃじチェキ会
→チェキっていいですよね!拡散できないけど自分だけのお宝って感じ!!行きたかったです…

✳︎MJ年賀状お渡し会
→欲しかったなぁ…!みんなの個性あふれた年賀状欲しかったです!とても!

✳︎はちロケじゃんけん書き初め
→みんな心を込めて1人60枚も書いてて凄かった!特に雨宮の書道ガチ感が…!みんなお疲れ様だっ!

✳︎弾き語リーフシトロン
あのふわふわした感じで可愛らしい声で《♩朝ですよ朝ですよ目を覚ましてくださいっ♡》なんて朝起こされて誰が起きれるって言うんですか??????????笑

私の特典会の感想はこんな感じです!



そして今回、奥澤村に『黄金魂』を歌わせたいと
持ちかけてくれたのは川上さん古屋さんです!

初めは少し『わっ!まじか!』って驚きが有りましたが大人達も私達の黄金魂をどう見せるかと何度も何度もリハに付き合ってくれて結果的に私達のパフォーマンスで心を掴んで揺り動かす事がてきた事を知って自信を持つことができました。

本当に感謝しています。

パワーアップした3B jrの事
見に来てくださいっ!

1月21日よみうりランドやで!!!

待ってます!

ーーーーー

このイベントの最後の歌唱は
両日とも『また明日』でした(^O^)

最高だ…

レイナ本当にまた明日が大好きだから家でもめちゃめちゃ聞いてるしいつかやりたいなって気持ちでいっぱいだったからこうやっていろんなグループのみんなと一緒にラストに歌うことで今までの『3部祭り』感がでて感動しました…

私は3年ぶりにまた明日やりました〜!

懐かしいね(^O^)笑

右隣はちゅらりんAのきなこちゃん♡

左隣ははちロケの雨宮かのん…(T . T)笑

といったフォーメーションでしたよ!

かのんの隣は桜エビ〜ずの水春ちゃんでまぢで羨ましすぎました…!(水春ちゃんと手繋ぎたかった…)

でもお互いに気にすることなく遠慮することなくパフォーマンスができたのでかのんの隣で良かったです☆

それにしてもかれんくんの落ちは鳥肌たちっぱなしでした…すごい…本当にすごい…

尊敬してますかれん様!!!

2日目のラストもまた明日だったんだけど
優勝者発表があって東北産のメンバー東北産のファンの皆さんがステラボールに行ってしまって取り残されたCLUB eXがどよんりした空気に感じたのでレイナがぼけたつもりで『じゃ、歌いましょうかね』って言ったら本当に歌うことになってしまいました( 笑 )

突然の『七色のスターダスト』!!!

この曲を知らない子もいる中で
披露することになっちゃったけど3Bメンバーが仕切ってわちゃわちゃできて楽しかったです♩

もうさ、ステージ上も最高に楽しくてしかも裏も本当に最高すぎて他ユニットのパフォーマンスもじっくり見れてまさに神イベでしたね〜!笑

ずーーーーっとずーーーーーーーっと
会いたかったちゅらりんAの白石南帆ちゃんに会えて写真も撮っていただいて連絡先も交換させてもらって本当に有難うございます(T . T)笑

なおちゃんこれからも宜しくね♬♡

{34599AB2-751C-4247-9F6B-6DF0782D323F}

ちゅらりんはロッカジャポニカの『うたいたいのうた』をカバーしてるって知ってたから2日目のステージで見れて良かったです!

大阪ちゃうちゃうわっちゃーズのりんりんこと高岡 りんかちゃんにも会えました!!
去年の藤井でも会えたんだけど挨拶ができなくて…(T . T)

レイナとりんりんは相思相愛なんですよ♡

{2799959D-DD36-4B9C-81CF-12668FD0C111}

いや…ほんと可愛いや…スキです…♡

桜エビはまぢでライブに行きたいですね!

毎日YouTubeで曲聴いてます♩

全部好きだけど中でも
私の一番のお気に入りは
『こころ予報』です(^O^)

大好きな水春ちゃん!!!!!

{60993667-B5CD-4314-AB4E-06220B56C6C9}

仙台のいぎなり東北産はとにかくみんなかわいいかわいい!!!!!

『昨日のツイキャスみ見たよ♡』
ってりさちゃんに言ったら
『言っちゃいけないこととか何個か言っちゃったの〜!』とかって言ってて( 笑 )

面白いしかわいいし最高だな〜!

{8D8939F5-40FE-4F4E-9872-41430E083226}

全ショ♡

ひかるん眼からビームだしてるっちゃ!

そして名古屋!!!!
私が前のグループの時に歌ってた
『毎日がクリスマス』を歌ってくれているんです!
ケータリングで会った瞬間にみなみちゃんが私のこと見て『あっ!』って気づいてくれて挨拶してきてくれてすごくいい子だなってほっこり♡

これからも大切に歌ってほしいですね!

毎日がクリスマス継いでくれて有難う!

{2E7F810C-6FA7-4185-B092-D4C352F75348}

ことりちゃんこと大高みなみちゃん♡

一昨年のときクリでもとき宣のみんなが毎クリカバーしてくれたし

Sスパ姉さんもしらすちゃん歌ってくれてるし

結構前に行ってた桜エビのあやめちゃんから嬉しい情報きいたって話は桜エビがしらすちゃんのカバーしてくれるって事だったし

ばっしょーちゃんもどっちっちととりあえず走れカバーしてくれてて

こうやって今の私とあみが歌えなくなっちゃった曲を同じ夢に向かって走ってるみんながカバーしてくれて本当に嬉しい。

いつかは私も歌いたいって気持ちもあるけど
今の私には素敵な曲がたくさんあるからいいんだ!!!!

話それたけど…

営業所のみんなにちやほやされてモテモテだったんですよ私(T . T)♡笑

営業所の子達に会うたび挨拶してたら
みんなに会うたび『かわいい』って言葉言ってもらえてまぢで幸せでした(T . T)笑

可愛い子に可愛いって言われるの
本当に幸せだ…(T . T)

ちゃうちゃうのきこちゃんに『破壊力!』って言葉はじめて言っていただけたし…笑

安田大サーカスさんのクロちゃんにもご挨拶できて!!

初め《クロちゃんさん》って呼んだら
クロちゃんでいいよって言ってくださったので遠慮なく呼ばせていただきますね!笑

いろいろお話しさせていただいて
3Bメンバーがグイグイアピールしてたら
このチーム怖いって言われちゃったけど…笑

今後ともよろしくお願いします♡

ーーーーー

このイベントは本当に本当に言葉では言い表せないくらいのものを知れた2日間だったと思います。

本当に本当に有難うございました!!!!





それじゃあまたね!

{46D305C4-B98D-4E0F-8C69-D56D9480E90C}


(左)かりん
(中央)そら
(右)レイナ

お く ざ わ れ い な

ps.姉が成人を迎えました!!!!!
おめでとう姉!!!!!!!れ!!!れ!