皆さんこんにちは




俺のネクストガールズ2017
〜やっぱり藤井〜

2日間ありがとうございました



思ったことはいろいろあって

そのことを書こうと思ったけど




いろいろ書きはじめると

頭と気持ちがごちゃごちゃしてきて




ここに何かを書いても

それは全て言い訳で






負け惜しみ・・・




そう取られるのが嫌だから

詳しく書くのはやめるね







ただね

ひとつ言いたいのはね






舞ね



負けたとき






「 悔しくなかった 」





誤解しないでね
負け惜しみじゃなくて言ってるの



はちロケとしてじゃなく
公野舞華としての気持ちだよ


負けたのが悔しくなかったんだよね







勝ったのが


「いぎなり東北産だったから」








他のユニットだったら
悔しくて

泣いてたと思う




でも
いぎなり東北産のパフォーマンスを見て



その実力に圧倒されて


納得して・・・


「自分の敗けを認められた」





はちみつロケットに無いもの

「むき出しの闘志」


勝ちに行くってガンガンアピール出きる
パフォーマンス力



惹き付ける力って

「魅せる力」なんだって



今、舞のいる「魅せる世界」では

そこなんだって学んだ





勿論ね はちロケの気持ちは
みんな勝ちたいし
負けずぎらいの子もたくさんいる


でも、はちロケのメンバーは
感情をむき出しにする子が少ないかな


2016総集編で書いた

「私に無いもの」のなかで
それは自信と闘争心だと書いたけど


ほんとそれ






でもね舞の中にもちゃんとあるよ

闘争心



ただそれを表に出すか出さないか


性格って損なときあるね(笑)




どうしてもこの世界でやっていくなら

魅せることが惹き付ける力になるから




テンションが高いと
やる気あるって言われて


テンションが低いと
やる気ないって言われる



人はなんで一定の方向からしか
物事を見ない生き物なんだろうって思う



どっかのテレビで誰かが言ってた


腕に包帯を巻いてる人をみたら
99%の人が腕にケガをしたと思う

怪我してないから包帯を巻いてると
なんで思わないのかって・・・
(腕に怪我をしてると装っている)



包帯をまくってことは怪我をしたとき
そんな固定観念が人の中にあるから
そう思うのが普通のこと



勝ちたい気持ちをアピールしないと
その気がないと思われちゃう


仕方ないけど


むき出しにするだけが闘志じゃない


「うちに秘める闘志」


そーゆーのもあるって
わかってくれたらいいな





それが 公野舞華だから♪




(*^▽^)/★*☆♪~♪~♪~(*^▽^)/★*☆♪




2017年!


今年初のライブは原宿アストロホール!




来てくれた皆さん
ありがとうございました!!!



2日間のネクストガール翌日のライブ

いろんな思いで挑んだライブだった



セトリ歌ってて凄く楽しかったよ♪
皆はどうだったかな?


久しぶりに楽しむことだけを考えて
パフォーマンスできたライブ


MCのときの

★のんさんの言葉



うん

ほんと



あれが全てだね・・・



ロケッターのみんなを
ステラに連れていけなくてごめんね


何のための50本ライブだったんだろう


勿論、少しは成長してるとは思うのね


でも・・・・・




足りなかったんだよね

いろんなものが少しずつ足りなかった








今年は本気プラス

執念で頑張らないと!!!





舞にできることをやるだけ!!!




ステージの上で言った
今年の抱負ね


舞華~♪ってコールを
もっともっとたーーくさん
言ってもらえる様に頑張るって


言ったんだけど

それは大きな声で言ってもらうって
そーゆー意味じゃなくて


公野舞華推しの人をたくさん増やす

って意味ね!!!



後で良く考えたら
言い方可笑しかったなって(汗)


ほんと  おバカすぎて何言ってんだろ

(/≧◇≦\)(;・∀・)( ̄▽ ̄;)




じゃあその公野舞華推しを増やすには
どうしたらいいか・・・



キャラでしょ?!

か・・・かっこたる?
確固たるキャラの確立!!


「かっこたる」の意味は・・・
たぶん意味は確実に固まるって書くから
そーゆー意味だよね???



確立・・・確実に立てる?!

確実にキャラを立てる!!!



口でピンクキャラ修業中って言っても

本気で実践しないと意味がない!!

何も変わらない


それじゃあダメなんだ
もう時間がないんだ




アストロでのライブでは
もりりんがセクシーキャラだったけど

舞も頑張らないとね!!!




公野舞華2017のテーマは・・・



★キュート&セクシーキャラ!!


それな!!! ( ´-ω-)σ



舞らしいキュートなセクシーで行きます


ちょっと地がでちゃって
冷たい視線や大度や言葉

Sっ毛入るかもだけど(汗)


(;・∀・)( ̄▽ ̄;)(;・∀・)( ̄▽ ̄;)



キューティーパンサー精神で挑みます!

狩りに行くからね




獲物は・・・君だよ♪





{3171C0FC-298B-4F30-8EA6-87D842CD0F9F}


↑いつも可愛い写真を撮ってくれる
    ちびゆづと☆(*^^*)


あ、ちびゆづもマジェのアイドル
いけるよね!



アイドルって感じのビジュアル!
オーラ!!華やかさ!!

舞より可愛いし・・・若い(笑)




舞も今年は更に♪
ステージの上でもトークも頑張る!


歌も苦手意識なくして頑張る!


ダンスも更に頑張る!!






あ!


アンコールありがとうございました!!



アンコールの時の再登場のしかた♪
どうだった?どうだった?



はちロケ
ちょーーかっこよくない???


もりりんから順番逆に登場してくるのね

一人ずつ考えたダンスを踊って・・・
決めポーズして


スタートする曲のポジションに着くの



めっちゃかっこいーー♪(*≧∀≦*)




ヴァンダレイシウバさん
って方の・・・ボクシングの試合の時の
入場曲なんだって♪

(↑間違ってたらごめんなさい)



すごい洗練されてて大人のリズムみたい
本当にかっこいの!

7人がそれぞれ自分の個性を生かした
オリジナルのダンスパフォーマンスして

登場してくるからね♪



ちょっとね、まだダンスの振付け
変更しようかなって思ってる


もりりんは両手の可愛い投げキッス
してるんだけど


舞は・・・
片手は腰、片手で投げキッスして

ウィンクもしちゃおっかな♪



なんかね(笑)

歩き方、ポージング、表情

目!目の動き・・・目線ね

ちょっと意地悪そうなセクシー??な
目線で表情が出るように♪


とか・・・いろいろ試行錯誤してる
( ̄▽ ̄;)



ネクストガールに続いてのお披露目♪
感想聞かせてね(///ω///)♪



そして最後のトークショー

セクシーなじゃん拳はできなかったけど
皆は楽しんでくれたかな?

書き初めね

凄い下手な字と、凄い上手な字と
両方あるのね


なんでか教えちゃうね♪

ちゃんとね、両方とも
舞が自分で書いたよ(笑)


下手な方は普通に思った言葉を書いたの


上手い方はネットでお手本
を見て、それ見ながら
真似して書いただけなんだけど



ねぇねぇ!

舞すごくない?


硬筆で書く字は上手いって言われるけど
毛筆・・・書道は凄い下手なのね(汗)



でも絵とか「見ながら」書くと
そっくりに書けるのね


だからもしかして習字でも出来るかも
・・・って試しに見ながら書いてみたの




そしたらおんなじ様に書けちゃった♪
習字は学校でしかやったことないのに


(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


凄いでしょ??


★見て真似て書く★

もうこれ特技って言う!!!



舞のサイン入り生写真持ってる人
絵が書いてあるやつ持ってる人は

分かるよねーーー♪(*≧∀≦*)



歌とかダンスとかは関係ないけど
いろんな自信に繋がるね



今回のブログも長くなっちゃったけど


今回はこの辺で



{C002EDE8-1E19-423D-83EA-E7C67A89BC60}




ではでは☆


see you ~♪


まいま~い (*^▽^)/★*☆♪