俺のネクストガールありがとう!

奥澤村のなかむらゆうです😊

{2B7486A7-F1E8-462E-9FCD-2EC8B6DCAA3F}





いぎなり東北産、優勝おめでとう!



ロッカが待っててくれたステラに
3Bのユニットが行けなかったのは残念だけど…


すごくすごく楽しい、新年一発目に相応しいライブでした!!!😊



奥澤村 二日目のセットリストは

・さま~ばけーしょん
・黄金魂
・STAND UP!!!

でした!



湘南乃風さんのカバーで「黄金魂」を
初披露しました!!


ただ、ダンスの先生につけてもらったフリを踊って
歌詞を覚えて歌うだけじゃ
絶対にダメな曲です。


練習のときは、
この曲の雰囲気だったり奥澤村のオラオラ感だったり…
イマイチ表現出来なくて、
前日のリハーサルの時も、奥澤村だけ居残りで練習して。


でも、いざみなさんの前でパフォーマンスすると
みなさんの熱気だったり
会場の雰囲気だったり
あまりにもピッタリな歌詞だったり。

自然と、自分の気持ちを出せた。気がします!😳



奥澤村が、4人全員で
目指す形につながった気がする
そんな大事なライブになりました!

{7A660B36-AA5A-47CA-B1A4-212F52DEF050}



すごく褒めていただいたし
私もすごく楽しかったです!


コインの数、1日目の倍だったって😳😳



勝ち負けははじめからあまり気にしてなかったけど 
コインの数で、評価を直に知ることができて
良い経験になりました!



ライブを観て、村に興味持ってくださった方が来れるような単独ライブを早くやりたいです!


2017年、まだまだはじまったばっかりです


最高なライブを毎回更新していくつもりでいるので
応援よろしくお願いします!

{3C9C35F3-06CA-4B84-97BF-8CC7C2E93C8D}

{14717B3F-466F-449D-A783-641B41529B21}

{8A9F0001-E793-4EAB-906C-A0239E37EBF5}



毎年大好きな年明けライブ!
もう6回も参加してるよ。(笑)
同じ三部のみんなと
もう戦うのは嫌なので😭

戦わない方のステージに上がれるように頑張ります✋🏻



応援してくださった方、ありがとうございます!
お花も嬉しかったです。☺️


お休み中はお手紙を読んだりゆっくり過ごしてました🙌🏻
そして今日から新学期です!


新学期からもていねいに過ごしたいな🍀



次回は俺のネクストガール個人的レポートや
営業所の子達とのお写真を載せますね😊

中村優でした!

みんないつもありがとう(^^)