こんにちはいたいっ!!!

くりぼーこと栗本柚希です!


いつもいいねやコメント
ありがとうございます💗!


お話はやくしたいなー!!



1/7俺のネクストガール2017
1日目おわりました!!!



とにかく楽しかった!!!!



リーフシトロンは、
M1:リーフシトロンのうた
MC
M2:青春ペダル
M3:玉乗りピエロとアールグレイ
MC
M4:ゆめかなエール

でおとどけしました!!!


どうでしたかー??


私たちなりのリーフシトロン
らしさをたくさん出してみました!!!


気持ちをたくさん込めました!!


だからすごくたのしかったです!!!!



いつもはないジャンプとかも
お客さんも一緒にやってくださって
とっても嬉しかったです!!


ありがとうございました!!



やっぱりライブは
た!の!し!い!よ!!!!



明日もリーフシトロンがんばります!!!!


よろしくお願いします!!!



 

他のユニットも見せてもらったんですが、
とっても楽しかったし、何より
みんなかわいくて😭😭😭😭!



特に桜エビは仲良くなれたから
うれしいよ😭


こんな私に優しくしてくれてね!!!!
 
 
{893FD20C-0905-47AF-AAB2-EFA5B261C5F2}
 
(めっちゃ急いでたからブレテル)
 
 
水春ちゃん初めてしゃべったけど、
最初から変顔で会話したよね🙋
 
 
{6917A340-4ED9-430F-B5EF-C8163863191D}
 
りじゅたん!!!


いつも「くりりーん」って
きてくれて😭
もうかわいすぎ!!!



{2CA72EDE-CA18-4CD5-B2FE-34113C20F52F}

(ちょっと自慢)))))笑


抱きつくの反則だわ!!笑




{42113D58-A0E4-48E0-ADD8-2D029611576B}
 
はいそしてみっぴ✋✋✋✋


なぜかうちがみっぴを愛してる
っていう設定になってるんですど。笑


みっぴ💗


そんなことないと思うぞ💗💗💗💗💗笑


年下だけどほんと同い年みたいな
テンション。笑


そんなみっぴが好きです✋✋

こんなこというと調子に乗りそうだから
やめときます👍笑!!




そらちゃんと写真とれなかった💦


ありがとうーー!


他の営業所の子もとれたら
いいなー!!!



そんなこんなで最高で幸せな
1日でした♡




明日も皆さんも素敵な1日になりますように!!!



最後にクイズ!!!


前回のブログの正解は!!



そうです。笑



{FEC22468-55D0-41E0-ACE4-9517050107F8}

この方です。笑
 

 
そう!斎藤かりん!笑



動画はまだとれてないから
入手しだいのせます。笑



そして、次は!!!!



{4C02610D-B978-4BB3-8E90-340BC2652F43}


クイズというか募集!!!


この3人の名前を決めたい。笑


自然と栗森まありになってるんだけど、
なんかないかなー!?


まってまーす!!!!


それではまたねー(((o(*゚∀゚*)o)))
 


くりぼー;-)