こんにちは!
中村優です☺️
{BF64FAC9-E0F3-44FB-80B4-482AF2F0C542}

俺のネクストガール2017〜もちろん藤井〜




一日目が終了いたしました!👏



奥澤村!

なんとトップバッターでした〜〜( °_° )緊張

しかし!楽しむ気しか無かったので
思う存分楽しみました\(^o^)/

セットリストは
M1 奥澤村自己紹介
M2 STAND UP!!!
M3 天手力男(ももクロさんカバー)
M4 HAPPY★LOOPER
です!

あけましておめでとう!ってことで
ニワトリかぶりました🐔酉年。

去年の藤井では黒い週末で猿かぶったし🐒


顔にもペイントしたよo(^o^)o
でも落とすヤツ持ってきてなくて
そのまま帰りました中村です。




トップバッターだったので出番のあとは
ずっとライブ見学してました!



奥澤中村、楽しんだ…すごく🙌🏻


なので
わたしの超、超個人的な感想などをお送りしたいと思います( ' ' )♡


①奥澤村
上げ曲が多い奥澤村。
なので照明も明るいことが多くて
みなさんの顔が良く見えますです👀
全部の席見えてますからね!!
明日のセトリは…!うわー!楽しみ!


②はちみつロケット
新衣装初めて生で見た!すごくかわいいです☺️
やっぱスカートにボリュームがあるとダンスも映えて華やかだな〜って思いました✨
今宵、自分たちでダンスとか作ったっていうの聞いてほんと凄いな、って!
二曲目で違う曲が流れてしまうトラブルもあったけど
そういう時の対応力もやっぱ場数踏んでるし流石だなって…!
サラバの、青ちゃんパートの前のコール、私頑張って言ったよ!\(^o^)/

③ちゅらりんA
アカペラのツヨクツヨクからスタート!
きなこちゃんの歌に感動…!
ツヨクツヨクの間にメドレーが入ってて
頑張ってる途中、めちゃくちゃ久々にライブで観て
めっちゃ高まってしまった…!!!😳
まだまだフリコピできた、この曲も( ´﹀` )
最後に乙女受験戦争!
上げ曲ばかりのセトリで楽しかったです!

④桜エビ〜ず
ダイビングから始まるのずるいわ!!!笑
やっぱ楽しすぎるこの曲〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブの始まりにほんとぴったりですよね。
まだまだ振り付け覚えてたよ、わたし!笑
水春ちゃんの落ちサビ素晴らしかった!!!
三曲目にやった、オスグットコミュニケーションが
すごく好みの曲です☺️
一生懸命 存在証明♪
歌詞が全部知りたい…!!
桜エビの曲好きなの沢山あるんですけどね( ´﹀` )
いつもYouTubeで観てる!👀
今1番、ワンマンに行ってみたいアイドルです✨
明日はどんなセトリかな…!楽しみです!

⑤いぎなり東北産
かれんくんが「下剋上」という垂れ幕持ってたけど
全然、本命だと思ってた中村です✋🏻
やっと聴けた「天下一品」楽しいしやっぱかれんくんがすごい。
からの、横アリでバッグダンサーしたしゃちほこのパワボ!
そしてまさかのステージ降りて通路に行くっていう😳😳
そして大好きな「コノウタ」
ほんとみんなレベル高い!歌もダンスも!
キレッキレですごく楽しかったです…!
藤井は5人だけど超面白い花彩ちゃんとか結菜ちゃんとか
今日いなかったメンバーも含め、全員の東北産を生で観てみたいな〜😌😌
すごく個人的なこと言うとね
東北産、わたしを推してくださってる方が二人もいるのでなんかもう好きです🙄🙄🙄
かれんくんと両思いうれしい(*´-`*)


⑥さくちゃんとじいじ
二代目じいじとの2曲!
新曲の「アダムスキーじいさん」
さくちゃんかわいすぎる〜振り付けも!
衣装もベレー帽かぶっててかわいかったです☺️
高度経済成長の〜〜のくだり面白すぎました…(笑)
頭にすごく残る歌で!!!
なんかもうレッスンの時から頭から離れないよ…!
今後の展開に期待してる!!わたしも!!!!!

⑦リーフシトロン
リーフシトロンのうた、の振り付けすごくかわいくて…!!♡
リーフシトロンの世界でした☺️☺️
くりりん楽しそうだったし
ちょもちゃんかわいかった〜(´∩ω∩`*)♡
最後の曲がゆめかなエールで😌
会場の感じとすごくマッチしてて素敵でした!!!

⑧マジェスティックセブン
SunLiveの時のうらんちゃんの言葉めっちゃ良かった…😳😳😳からの夏鈴の煽り!
7人でステージの前っ面に立つと迫力あるし
いつも通り気合い十分のパフォーマンスが伝わってきました^^*
大人数だからこその迫力あるフォーメーションとかいいなーって思う!!!
マジェの曲やっぱほんと好きだなーo(^o^)o
ゆづ、たくさん見てくれて(多分)ありがとね!☺️


⑨N-Twinkle TRIBE
今回出るのは3人…だと思ってたら助っ人の子がいて四人でビックリ!笑
名古屋みんなかわいすぎるね…☺️
しゃちほこちゃんのカバー!
ごぶれい楽しかった!\(^o^)/
フリコピしてた!
名古屋嬢〜♪
トラーイブ!って!
あと!毎日がクリスマス☺️☺️
ちぇると一緒に観るのエモかったんだけど😌

⑩ちゃうちゃうわっちゃーズ
大阪!!!
やっぱ大阪弁ってかわいいな〜!って思ったよ
コント的なの面白かった!!!
印象に残るね。
さすが大阪だ〜〜!
始まりの音楽と終わりの音楽も大阪っぽくて( ´﹀` )



そして最後に「また明日」
いや〜4年ぶりのまた明日!
やっぱみんな集まるならやらないとね!😁😁
沖縄営業所の隣だったので
曲中に目合わせたりできて嬉しかったです♪
落ちサビかれんくんで高まってたよ…(*´-`*)♡
総勢40人!
ステージほぼ埋め尽くされてた。笑
中村見えましたー?笑



闘魂注入会!
来てくださった方ありがとうございます^^*
みなさんとお話するのってもう
めちゃくちゃ久々でしたよね…!
まあ、背中向くのでそんなちゃんとは話せてないのですが💧
背中痛くないですか〜?(>_<)
あまりやったことないから強さがわからなかったです…😱😱
痛かった方ゴメンなさいm(_ _)m

でも、明日もぜひ!来てください😁



どのユニットもほんとにレベル高くて…!
明日もすごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日の感想まとめると
①ライブするのも特典会も超楽しい😌💗💗
②東北産かれんくん好き、凄い
③桜エビはワンマン行きたい

ですかね、(笑)



奥澤村、明日も楽しみますo(^o^)o
がんばるぞい!!!!





明日も楽しみますので
みなさんも楽しい一日にしましょう!☆


{E022A137-A44D-4EFF-AD89-DDFEDBCD6E24}
もえちん😌

{E2675109-2736-49B4-9A27-4892B40F2BB2}
反転したままです(´・ω・`)


{B5F44679-B775-4414-BAA0-0E4E58AECBFA}
塚本と鳥


{C31DEEDF-C3D0-4B24-9068-F72B441119F0}

トシ子ちゃんが作ってくださった!(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます〜!!




また明日♪


すべらない話みてる中村でした😁😁