おはようございます☀


華山志歩ですo(^▽^)o



前回のブログの動画で途中から
入ってくる声は妹と母です。笑



華山家はいつもこんな感じなの(^◇^)




{B0DF7090-1498-4F45-A143-D7729B148C93}




本当は昨日更新しようとしてたのに
気がついたら朝だった~~!😳





2017年も寝落ちから
逃れられないみたい٩( ᐛ )و





今年は何回寝落ちするか記録するって
決めたから報告を楽しみにしててね☆




そんな華山の寝落ち記録なんて
どうでもいいんです!!!!!



今日は!!

俺のネクストガールズ2017
~もちろん藤井~
がClub eXであります!!



2017年一発目のライブだしみんな
めっちゃ気合いが入ってます💪🏻✨



特典会もお正月特別バージョン!



はちロケは
『第1回 新春じゃんけん書き初め大会』
です!!!


書き初めは昨日、書いてきました٩( ᐛ )و








私ね、今まで隠してきたんだけど
実は習字とは犬猿の仲なんだ...(^-^)




できる限り関わり合わずに
16年間過ごしてきたから
すごーーーくユニークな字なの(^-^)



ここで"笑顔"の書き途中のつなまい~!



{AEA55F6A-C6F4-49A1-8F2F-24B4A7CC4301}




かのんちゃんに"華山志歩"をリクエストしたんだ!えへへ!


写真写ってるのはそらだけど。笑


{087FEC68-7587-4D91-9FC8-56E62DFFAF43}





{7EDC4C79-4C04-4204-9F80-6F935863B410}


いつもと違う特典会だから
なんだかすごくわくわくする(((o(*゚▽゚*)o)))



どうなるのか楽しみだ~!!!



みんなじゃんけんの練習しといてね。笑




あっ!!!
私はたぶんじゃんけん弱いタイプだよ✊🏻✌🏻✋🏻






{771BF1CD-B895-471B-B6F3-C92164CDE0DD}


この前、ずっと気になってた
CAROLINE DINERに
行ってきました~!!




ちなみに私は左の
ストロベリーフロートだよ!




お店が可愛くて仕方なかった~🍒🗽






#華山の歩く食べログまでの道







それじゃあ!
またあとで会いましょう👋🏻
 
 
 
 
 
{1699FD6B-9E65-43B3-97E8-04F82A953F46}

 
 
はちロケ頑張るぞ~!!!
 
 
 
 
 
☆はなやましほ☆