あけましておめでとうございます🎍

{714BEFE5-DA00-4E07-B18B-75498FBD9263}



あめみやかのんです!


年越し蕎麦食べたし、
お雑煮も食べたし、
こたつでみかんも食べたし、
もうお正月マスター雨宮😎


みなさんはどんなお正月を
お過ごしですか〜〜?







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★









12月31日!大晦日!

「ゆく桃くる桃」へのカウントダウン 
ガチンコ3/3B senior サロンコンサート 


観に来てくださったみなさん
テレビでみてくださったみなさん

寒い中本当にありがとうございました!


めちゃくちゃ寒かったですよね、、、
みなさん風邪ひいてないですか?
あったかくしてくださいね(´・_・`)♡



私はガチンコ3としても
3bseniorとしても出させていただいて、
なんと14曲も歌わせていただきました!

プレッシャーと緊張で
もう消えそうでしたが
たくさんの人が来てくださって
本当に本当に嬉しかったです!



ガチンコ3bjrの番組がはじまった時は、

まさか自分が選抜の
ガチンコ3に選ばれるなんて
全く思ってなかったし

こんなに長く活動を
出来ると思っていなかったし

自分が書いた詞に
すごい人に曲をつけてもらえるなんて
1年前の自分が聞いたらびっくりするだろうな。笑

本当にまだ長い夢を見てるみたいです。



ガチンコ3も年上組も
みんなすごい歌が上手で
通しリハーサルの時
いちばん下手なのに
私なんかがこんなに恵まれてて
いいのかなってこわかったです。



正直50本ライブもあって
自分の中はいっぱいいっぱいでした。笑

でもこんな2度とないチャンスを
絶対に掴みたい!無駄にしたくない!
っていう気持ちの方が大きかったです。

だからできる合間を縫って
ライブが終わって家に着いてから
寝る前に練習したり
移動はたくさん聞いたりしてました。

もういろいろ不安すぎて
夜これをやるまで眠れない!
みたいになってたしね(´・_・`)笑



本番前に楽屋で守道さんに
大丈夫だよできるよって言われて
できないよーって泣いて
困らせてしまいましたが、

本番はすぐにやって来ました。

本番はめちゃくちゃ緊張したけど
出てみればすごく楽しくて、
あっという間でした!!!

七色シンフォニーを
夏菜子ちゃんと一緒に歌えて、
隣でにやにやしちゃいました。笑


失敗してしまったところ、
上手くいかなかったところ、
反省点はたくさんありますが

私は今までで達成感と刺激が
いちばん強いライブでした。

絶対忘れられない1日です。


あんにゅさん、
小幡さん、
ノッチさん、
梶原さん、

きくちさん、
スタッフのみなさん、

素敵なライブをありがとうございました!


そしてみなさんのあたたかい拍手が
このライブでいちばん嬉しかったです!

ありがとうございました!!!




{7F58F0AC-37C1-47F6-9E83-16B1342DCCE7}


{8DC04134-955C-4944-9291-BB2462E108EA}


{0BA95491-454E-40EE-AABB-9097EF67874C}



素敵なお花ありがとうございました🌻







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★








2016年ありがとうございました!


ファンの皆さん!
お母さんお父さんお兄ちゃん!
メンバーのみんな!
スタッフさん!

たくさんお世話になりました。
たくさん支えてもらいました。

みんながいたからここまで来れました。

本当に本当にありがとう。


わたしにとって、
2016年は今までで1番濃い1年間でした。



東武池袋の屋上のすごく寒かった日!

あの日から私は
全部変えてみせようって思いました。

だから志歩ちゃんにも
行けるところまで行きましょうって言ったし
あの言葉は本気です。


覚悟っていうのかな、
ふわふわしてた自分の弱さを
全部変えて強くなりたかった。

この1年で変われた気がします。
それは本当に支えてくれたみんなのおかげです。
 
青春が勿体ないって
詞を書いて歌っている私ですが
青春が勿体ないなんて思わないし
このチャンスを無駄にする方が
よっぽど勿体ないって思ってます。

去年も言いましたが、
いつの日かきっと「支えてて良かった!」
と思ってもらえるようになりたいという抱負は
アイドルでいる私の永遠の抱負です。




つまり何が言いたいかと言うと、

ここまで来れたのは本当に
みなさんのおかげです!




ありがとう。


本当に。


ありがとう。




持っている言葉の数が少ないから
ちゃんと伝えられないのが悔しい。

もっと伝えたい、
本当に感謝してるんです!


2017年も皆さんにとって良い年になるように
少しでも力になれたら嬉しいです。

最高な1年にしましょう!




最後まで読んでくださりありがとうございます!

そしていつもコメントありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いします!





あめみやかのんでした〜😇