ひっか だーーーーーーあ💖





🌈Happy New Year  2017😉





あけましておめでとうございます!!





中学校2年生

大平ひかるです⭐︎





いよいよ、2017年になりましたね💜

今年もよろしくおねがいします!!





1年の1発目のブログって

なんだか緊張するなっ💭





またまた、長いブログだけど

目を休めながら

ゆっくり読んでください!!





まず新年のごあいさつ!!🏳️‍🌈

いつも応援してくれる

ファンのみなさん

いつもありがとうございます💕

2017年も、

ひとつ、よろしくどうぞ!😋





去年のラストブログは、

12/30だったから

大晦日のひっかのおはなし

ちょこっとするね!!✌🏻


やっぱりひっかぞくは、

ガキ使 と 紅白歌合戦

を交代交代でみるのー!!

大晦日はテレビから、

離れられないなっ😂





高校生とガチンコ3のみんな

おつかれさまです!⭐︎

みんながもうちょっと

オトナになったら、

3Bjuniorの

カウントダウンライブ!!

って最高じゃない!?😆💙





#hikka #2016→2017 #♡





🌈2017年の目標!


💖1️⃣ひっかとして成長する!

→もっともっとアイドルとして
  キレイにかわいくかっこよく
  成長すること!



❤️2️⃣前に出ること!

→3Bjuniorはいま21人になったけど  
  その中でもまだまだ輝けていないです
  だから、もっと前にでていけるように
  努力すること!



💛3️⃣センスを磨く!

→センスっていうのは、
  ファッションセンスとか
  写真を加工するセンスとか!
  たくさんお勉強したり
  モデルさんの写真を見たりして
  センスを磨くこと!



💚4️⃣いろんな表情を魅せる

→ブログの写真とかで 
  いっつもおんなじえがおを
  するんじゃなくて、
  かわいい顔 かっこいい顔
  おとなっぽい顔
  いろんなひっかの表情を
  見てもらえるように
  研究すること!!



💙5️⃣体調管理をする!

→いつも万全な状態で
  ライブや撮影をできるようにする!
  ベストなコンディションで
  すべてのことをできるようにする!



💜6️⃣中学校をしっかり卒業!

→卒業するのは来年のことだね笑
  だけど、テスト勉強もがんばって
  ちゃんと高校生になれるようにする!
  学業とお仕事を両立する!



💖7️⃣マジェスティックセブンの単独ライブ

→去年の5/29に西武船橋さんで
  マジェスティックセブンの初単独ライブを
  させていただきました!
  この目的を、
  7人と隊員さんみんなと叶えて
  たくさんライブできる、
  最高マジェスティックなマジェスティックセブン
  になりたいです!!



❤️8️⃣プロレス観戦をたくさんすること

→ひっかのにっかをたくさんしたい!
  また、解説席に座らさせて
  いただきたいし、
  歌って踊れるリングアナウンサーに
  一歩でも近づけるように
  たくさんにっかをします!!
  そしていつかはリングの上で
  歌って踊ること!!



💛9️⃣プロレスラーにサインをもらう!

→人見知りなひっかだけど、  
  だいすきなプロレスラーのみなさんに
  サインを書いてもらうこと!
  これは年末に報告するね!



💚🔟ブログを更新する!!

→ブログは数じゃなくて内容
  だと思います
  ライブがない日でも会えなくても
  ひっかのことをたくさん
  知ってもらえるように、
  濃い内容の文章をたくさん
  書けるようになること!
  いまのひっかとしてできることを
  どんどんやっていきます!




ひっかは英語の文法とか苦手だから

英語をしゃべれるようになること

LINEツムツムを上手になりたい!

とかたくさんあります!





ブログは たくさん書けばいい

っていうものじゃないかもだけど

2017年で  200回目のブログ⭐︎

を書きたいとおもいます!!

できるかな!?  できるよね!!

ひっかの挑戦 2017!👊🏻





夢であり目標であり、

たくさんあるけど

2017年


3Bjuniorとしても

マジェスティックセブンとしても

大平ひかるとしても


充実した良い1年を

メンバー
スタッフさん
家族
おともだち

”ファンのみなさん”

と過ごしたいです!





#hikka #2017 #hny! #♡





今年さいしょの写真は…

じゃじゃじゃん!

{A9DB6A71-70BE-47A2-AB79-77606B76BC80}



モンスターズインクの

サリーのルームウェア!!

これで年越しむかえました💙💜






#hikka #blog #102 #♡





1月から、新しいドラマはじまるね!

ドラマ見ますかー?

どのドラマ見ますかー?

迷えるお年頃のひっかです😶


AKB48さんの”豆腐プロレス”

すっごく気になります😳





{46F062D8-787D-41F4-8717-3AF4D7D805D9}




ここはディズニーランドの

シンデレラ城のお城のしたのトビラ!

このトビラを開いたときに

ぴかぴからんどにいける💗

(ひっか苦戦中🤐)

みんながんばって開けましょう!!





でわでわ!!

2017年もよろしくお願いします💗





ひっか だーーーーーーあ!!!!!






hello  2017


have a hikka year🖐🏻





2017/1/1

🌈hikka