こんばんは!

華山志歩です=(^.^)=


{A9A66262-245C-4FB2-A352-90454273AE90}



はちロケ50本勝負ライブ50本目
inららぽーと豊洲
ありがとうございました!!



《セットリスト》
1.MOONPRIDE
2.恋メラ
3.words of the mind
4.WARE-WARE-WA
5.最近パレパレード
6.未来へススメ
7.黒い週末
8.ギリギリサマー
9.ツヨクツヨク
10.サラバ、愛しき悲しみたちよ
11.今宵、ライブの下で
12.お願いメテロティス

《特典会後》
13.いつか君が
14.お願いメテロティス



平日にも関わらず、お越し頂き本当にありがとうございました!!!



たくさんの方に50本目のライブをみてもらえてすごくすごく嬉しかったです!!



ららぽーと豊洲は3Bjuniorになる前から何度も色々なライブをみてきてた憧れの場所でもあり、3Bjuniorの東京湾ツアーや関東平野ツアーのファイナルだったり、私の中ですごく大切な場所のひとつなんです




こんなこというなんて贅沢だってわかってるんだけど、4月1日とか28日にはちロケとしてららぽーと豊洲でライブした時は見てくださる方が少なくて寂しかったんだ...





だから昨日のあの景色、本当に本当に幸せでした(T . T)♡




最後の『お願いメテロティス』での黄色いサイリウムのサプライズもありがとうございました!!



顔を上げたら一面が黄色になってて、本当にびっくりしたし、嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡




{0FC18E81-955C-4560-B46D-7C7D3FA6D753}



前回から言ってた私達からのサプライズとは公野舞華デザインの新衣装のことでした!!!




どうかな?どうかな?♡




スカートとショートパンツの2WAYになってるんだー!



舞華ママ、ばばロケ(はちロケのお母さん達)の力作です!ありがとう!!




{5BD92FD5-683A-4AC7-B0E9-DD769EAE8A24}




この50本ライブで私はたくさんの方に支えてもらい、笑顔をたくさん貰いました!
 


本当は私があげなきゃなのにみんなに貰ってばっかりでまだ私は何にも返せてないよね💦




50本中、半分以上が平日でみんな忙しい中、日程を調整してくれてライブに来てくれて、応援してくれて、みんなには感謝してもしきれません!
本当に本当にありがとう!!!!




何回ありがとうって言っても足りないよ( i _ i )





{0CE77E30-C2F3-4E59-87CD-D2873895F0E8}




みんなにとって50本ライブはどう映ってましたか??



きっと色々思うことあったよね。




私はめちゃくちゃ単純な人で褒められたらすごく嬉しくなるし、怒られたり、注意されたらすごく落ち込む人なんだ~。




何日も何ヶ月も何年もずーっと引きずっちゃうこともあります。




忘れたくなるくらい嫌になることもあるけど、
その気持ちって忘れちゃいけないんだって...!




誰だって好きでキツいこと言ってる訳じゃなくて、私達のことを思って言ってくれてるんだよね。




この50本ライブを通して、自分の弱さに改めて気づいたし、目を背けて甘えてたらいつか潰れちゃうから、強くなりたい。もっともっと強くなりたい。




どんなことよりも無関心が1番怖い




16歳の私は今しかなくて、そんな私はなによりもこうしてライブをすることが1番好きだし、これからも1番大切にしていきたいことだと思ってます。



だから私は今に全力を注ぎたいし、今この一瞬一瞬をキラッキラにしたいな!!

 
{3E29B5B6-3D2A-48D7-B638-3225A0EEC240}




そして!
1月9日2月4日にアストロホールでワンマンライブが決定しました!!!


"次"があることは当たり前じゃないから、こうしてこれからの予定が発表されて嬉しいです!



50本ライブは終わってしまったけど、はちロケはまだまだ走っていきますよー!!




最高のライブができるライブアイドルになれるよう頑張ります!!


{242A8D70-BC38-48A7-84F0-FBFCEABE3B77}
 
 
 
お手紙、プレゼント、お花ありがとうございます!!!
 


私なんかの為に大切な時間を割いて、選んでくれたり、書いてくれたりしてくれて本当に本当にありがとう!!!




すっごく嬉しいです♪( ´▽`)
 



ちびゆづとはなちゃんわざわざライブ観に来てくれてありがとうo(^o^)o



他の3Bのメンバーもライブ前に連絡くれたり本当に本当にありがとう!!嬉しかった♡




{160F1CBF-F3F2-410C-961B-E70B1EFD8113}

 
 
7人で初めてプリクラ撮ったよ!笑
 
 
 
本当に本当にはちロケ大好きだー♡








プリクラ撮ってる時の!
音ないから伝わらないと思うけど、みんなテンションめっちゃ高かった=(^.^)=


みんな本当にありがとう!!!!!!!



みんながいてくれたから7人で50本完走することができました!!!




本当に本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!




全ての方に感謝です!!!



--------------------------------
 
 
本日12月31日は!


第二回 ゆく桃くる桃 
~年またぎ笑顔三昧~
パシフィコ横浜のロビーで
3Bseniorのサロンコンサートがあります!



時間は20時20分~21時45分です!!
 
 
 
 
チケットをお持ちでない方もみれるので是非、遊びに来てください!!
 
 
 
 
 
昨日もリハしてきましたよー!
 
 
 
どきどきでものすごく緊張してたけど、楽しみです\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
{E3DDFC36-395E-4F4D-86F1-7D2A311FF835}
 
 
 
よーしー!頑張るぞーーー!
 
 
 
大晦日をみんなと過ごせるの嬉しいな~(((o(*゚▽゚*)o)))♡




それじゃあ!
パシフィコ横浜で会いましょう~!





☆はなやましほ☆