こんにちは✋

なかむらゆうですー!
{87D8E6B2-500B-4C3F-AC33-52F5265DDD86}

{9D20EE10-E9BE-4114-92CB-364931930786}
 
くりりんと!とき宣さんライブおつかれさまです!!
 



今日は、明日のガチンコ3・3Bseniorサロンコンサートの
リハーサルでした(*^^*)

 

{0759D228-2A83-44CA-9590-644CE04A8481}


明日の詳細が出ましたので

お知らせします〜!!
 

日時:12月31日(土)20:20〜21:45
場所:「第二回 ゆく桃くる桃 〜年またぎ笑顔三昧〜」会場内ロビー(神奈川県・パシフィコ横浜 国立大ホール)


ももクロさんのカウントダウンライブのチケットを
お持ちの方も、持っていない方も観覧できるそうです☆


CSなどでの生放送もありますので、
会場に来られない方も
ぜひぜひ!観て欲しいです
 
{0C85D884-8D7C-44C6-8576-500B33E2B4DF}

 
めちゃくちゃ盛りだくさんで
きっと素敵なコンサートになるはず…!
 
 
 
ガチンコ3の初コンサートでもあります!
かのんちゃんはガチンコ3であり、3Bseniorでもあるから
ほんと出ずっぱりです!
かのんちゃん作詞の曲、生で聴けるので楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
{5E87DF61-7560-4161-B635-93D19B5ECC1E}

 
大みそかに、みなさんに会える。
なんて幸せなんだ…!!
 
 
精一杯がんばるので
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
来てくださる方は
明日会えるの待ってます!!o(^o^)o
 
画面越しになる方も
そこまで届けられるようにがんばります!!!!!
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
ついに師走を駆け抜ける企画も
あと1日で終わってしまいます…!!

本当に、「駆け抜けた」師走でした


メンバー紹介も
 
今日二人紹介して
26人終了です〜!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
 
まずはじゃあわたし
中村優の紹介から!笑
 
いや〜なんだろう
 
自分のこと紹介するのってむずかしいね…
 
 
勉強とアイドルとブログが好きな
高校二年生、17歳です!
 
 
勉強のお話。
勉強が好きです、趣味です
ただ単純に好きなだけなので、得意科目とかそういうのは無いのですが…
今、勉強してて楽しいのは英語です!
来月、英検受けるので頑張ります
 
もうすぐ受験生です〜( ̄▽ ̄;)
特典会の時に進路の話したりもするのですが
決めてるのは文系、ってことくらいで
まだ、受験のことちゃんと考えてないんです。
そろそろ考えなきゃなあって思ってるところです!
 
でも3Bの活動は大好きなので
両立がんばりたいな!
しっかり勉強して
それが3Bでの活動とかで活かせたり、貢献できたらいいな、って思ってます!
 
 
アイドルさんのお話。
 
私実は、先日ベイビーレイズJAPANさんのライブに行った時に
傳谷英里香さんへのお手紙を持っていっていたんです…!
 
アイドルさんにお手紙書くのは2年ぶりでした
(エビ中の廣田あいかさんに何回か書いてます
)
 
それをライブの前に、プレゼントBOXに入れたのですが
 
なんと!今日でんちゃんが
Twitterでわたしのお手紙読んだよ!!って
ツイートしてくださったんです
 
コメントで教えてくださった方
ありがとうございます
 
まさか、お手紙読んでもらえるとは…(T_T)
嬉しすぎてリハーサル前だったのに号泣しました。
 
ありがとうございます!!!!!!!
 
ブログの話
もともとパソコンとかさわるのが好きで
小6のときにスターダストでブログをはじめてから
もはや私の生活の一部です!!!!!
なくてはならない存在!
なかなかイベントが無かったり
みなさんに会えない時でも
こうやってブログでつながっていられて
気持ちや、思いを伝えられるこのツール
素晴らしいです!!!
昔のブログのわたしは
自分で言うのもあれだけど今よりももっと尖ってて(笑)
読み返すと恥ずかしくなります。orz
むしろ面白いくらい!
でもそうやって、ブログを読むことで
その時の自分のこともわかるし
やっぱり良いツールです(^^)
文章力乏しいので読みにくいところもあるかと思いますが
ブログも、成長出来るといいな…!!
 
 
そして!
みなさんがくださるいいねとコメントも
私の生活の一部であり
わたしの元気の源です!!!!!!!
コメント読んで電車で思わずクスッて笑っちゃったり
新しい情報に気付いたり!
落ち込んでる時に立ち直る勇気をくれたり
優しい言葉に涙してしまったり…
そしてみなさんの事をたくさん知れます!
それが一番楽しいです(*^^*)
 
いつも読んでくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
{34BE3E02-DF1B-4CE7-9ED4-CA6971A56AED}
 
そして
 
 
トリを飾るのは華山志歩ちゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
{7C37F8AF-567A-494E-9D6A-BBAC6D80D3AB}
 
 
この企画始めてすぐの時に、志歩から
「メンバー紹介わたしのいつ〜?まさかのトリ?笑」
っていう連絡が来て。
 
 
 
それでトリにすることにしましたo(^o^)o
 
 
 
出会ったのは小学生の時!
 
演技レッスンに、志歩が入ってきて。
同い年だったし、大人しそうで
「あ、友達になれるかも?」と思って
たぶん私が声かけた。(気がする!)
 
それでよく、レッスンのあととかに遊ぶようになりました
一緒にアイドル現場行ったりも良くしてた!
というか、エビ中はいつもふたりで見に行ってた!
 
小学生の時に志歩からもらったお手紙
今でも大切に保管してるよ!
一昨日も読んだし
 
 
 
志歩との写真はめちゃくちゃあるのて
 
たくさん載せます!笑
{C6169E19-B513-4873-8795-9DE439296121}
 
 
ほとんどが中1〜中3までのですo(^o^)o
 
 
 
志歩とか何書けばいいんだろーう!
仲良いからこそ逆に書けないやつ!
 
絶対しほブログ読んでるし!!笑
 
 
 
 
 
あ、今日ぷっちょくれました\(^o^)/笑
いつもお菓子ありがとう!
 
「歩く食べログになりたい」って言ってた志歩ちゃん
なんかもう食べ物と言えば志歩みたいなところあるよ、笑
 
いつも美味しいもの食べてるし
一緒に食べに行く時も
美味しそうな店たくさんセレクトしてくれる〜!!笑
 
私の中ではもう歩く食べログだよ!!
これからも美味しいご飯食べに行きたいです
 
 
 
 
志歩なあ〜〜
なんだろう〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
うまく書けないけど
ほんと尊敬してるんです!!!!!!!!!
しほはいつも自分のことよりみんなの事って感じで
謙遜してばっかだけど
わたしなんかよりもずっとずっと努力してて。
ずっとずっと考えてて
ずっとずっと凄いと思ってるんだ!!!!!
いつも!!!
 
 
 
そして
女子力すーぱー高い!
ほんと見習わなきゃ!
弟子入りさせてください!!!!!(´;ω;`)
 
 
 
 
中1のときの3Bjunior
チーム大王イカ
と同じグループで
 
今の3Bjuniorとしては
はちロケと奥澤村って
違うユニットだけど
それでもずーっと仲良くしてくれてるの
ほんと嬉しいし
私にとって特別な存在です
これからもずーっと
仲良くしていたいです!!!
お願いします!!!!m(_ _)m
 
{4D0E5592-453A-4C1E-B0BE-E262AA870E1A}
 
 
大好きだよ!!!!!!
 
 
 
あ〜〜〜〜うまくかけなくてごめんね!!!笑
 
 
 
 
 
26人の紹介!
いかがでしたか〜〜〜〜???
 
全員共通して言えるのは
ほんとみんないい子なんです…(T_T)
これは胸張って言える!
わたしの紹介じゃみんなの魅力伝えきれないので
なかなか大変だとは思いますが
みんなと話してみてほしい(*^^*)
 
メンバー紹介を通して
みなさんもコメントで、そのメンバーのことなどを書いてくださるのでほんと面白かったです!
ありがとうございました☆☆
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
明日で2016年終わってしまうという…
早すぎだよー!って気持ちです
 
あ!最後に今日読んだ本を。
「鼓笛隊の襲来」 三崎亜記
小学生の時めっっっちゃ読んでた、星新一さんのショートショートを思い出すような
不思議な短編集でした!
現実じゃありえない設定なのに、リアリティがあって
すごい想像しながら読みました
他の本も読んでみたいな…!
 
 
明日からは、「きいろいゾウ」読みますo(^o^)o
 
 
 
 
あしたも良い日でありますように。
中村優でした!!!
 
今日の一曲
EZ/GReeeeN