ひっか だーーーーーーあ💖





中学校2年生

大平ひかるです😉





前回の100回目ブログ⭐︎

いいね! コメント

ありがとうございます😙


はじめて!!

っていう方もくださって

すっごいうれしいな♪

これからも待ってるからねっ💖





数字がすべてっていう

訳じゃないけど、

やっぱり100は大きいし

達成感!?

がすっごいあります!



ひっかのことを、

たくさん知ってもらえて

やっぱり嬉しい♪


これからも、

いっぱい更新するからねっ

読んでくれたら嬉しいです!!





#hikka #thx! #101 #♡





まず、私服〜💕


{2B6A6C19-1B1C-4BF5-B5BC-DD428D19E786}


フェイクファーコート...FIG&VIPER
スカート...DIESEL
ニット...JUNIOR SWEET
ショートブーツ...abcdevol



{1D097DFA-8B13-4808-8A64-944B07B42847}


ムートンコート...ozoc
ショルダーバッグ...GUESS





100回ブログで、

🌈私服コレクション

ってやりたかったんだけど、

これからちょっとずつ

のせていくねっ





#hikka #fashion #love #♡





SHAKE SHACK🍔

いってきたよー💚

おいしかったっ!!!

オーガニックっていいね👍🏻


{59414A7F-3A99-478B-B6DF-CAF6AA4BAC3E}





#hikka #mj7 #no.3 #space





はちロケのみんな!💛🚀

50本ライブ達成おめでとう!

そしておつかれさま!

マジェスティックセブンも

たくさんライブの機会を

いただけるようにがんばります!





#hikka #thx! #2016





このブログは、2016年 さいごの⭐︎

2016年のまとめのブログにします!!

またまた長くなっちゃうけど

めを休めながら!読んでね♪





✔️1月

❤️俺の藤井

2016年初ライブは

俺の藤井 Tynamite!!

SSAで闘いました!!

プロレスすぎて燃えました!



❤️ちゅんのHBD

東武屋上祭り

マジェスティックセブンとさくちゃん

8人でのライブ!!

チュンチュン橋🐥

黄色のサイリウムすごく

きれいだったなあ💫






✔️2月

💖Level Girl's vol.05

マジェスティックセブンとして

出演させていただいた対バン

先輩のアイドルさんのステージを

見学させていただきました!

プロレスリングがある

新宿FACEのめのまえの

新宿BLAZE!



💖バレンタイン

アニマルシュガーをのせた

カップケーキをつくったよ!

ひっか、こう見えても

クッキングすきなんだよ✌🏻

今年はなにつくろっかなー💕




💖ドームツアー

ももクロさんのドームツアーに

出演させていただきました

大きな大きなドームで

歌って踊るという

本当に貴重な体験を

させていただきました

いつかは自分たちだけの力で

あのステージに立ちたいです






✔️3月

💜定例公演

山野ホールさんでの

ひさしぶりの定例公演!

2月うまれの4人のお誕生日会

もりだくさんの定例公演でした



💜LC.MJ7.さくちゃん

原宿アストロホールでのライブ

LC.さくちゃんとの

stardust fantasia

がだいすきなんです😆

またやりたいなあ💭






✔️4月

💙西武ドーム

ステージカーでのライブと

ドーム内でOPAを

努めさせていただきました

青いサイリウムに

本当に勇気をもらいました!!



💙JC2

春になって、

中学校2年生になりました!

もう中学校生活半分以上

終わってるってことに

すっごく驚いてます…






✔️5月

💚単独ライブ

なんといっても!

5/29 西武船橋さんでの

マジェスティックセブン

初の単独ライブです⭐︎

コール禁止の中でも

盛り上がってくださった

隊員さんのあたたかさ

あの日からマジェスティックセブンだけの

単独ライブはまだできていないから、

もっともっとがんばって

単独ライブをやらせていただける

ようになります!!

本当にあの時の景色、

またみたいです!






✔️6月

💛関東平野ツアー

はちロケとMJ7で

綱引きしてチーズタルト

いただいたの😘

夢みた よみうりランドでのライブ

ひっかにとって初めての

”ファイナル”のステージ

本当にもりだくさんの

2ndツアーでした!






✔️7月

❤️アイドル横丁

3Bjuniorから奥澤村とMJ7

が出演させていただきました

このときマジェスティックセブンの

猛烈を初披露!!

はじめてのときからの

📣ひっかコールうれしいです

横浜赤レンガは燃えました!!



❤️マジェスティックセブン 1周年

西武園ゆうえんちで

るんるんぱんぱん👽

が発表してくれた

マジェスティックセブン!!

ついに 7/11 1歳になりました!!

いつも支えてくれている

”隊員さん”

本当にありがとうございます

2周年の日には

さらにさらに成長したね

っていっていただけるように

一期一会の精神をもって

がんばります!!




❤️ガチンコ3Bjunior

4回目に出演させていただきました!

プリンセスプリンセスさんの

Mを歌わさせていただきました

また、ださせていただけるように

がんばります!!



❤️14歳!

7/23 で14歳になりました!

14歳という1度しかないこの

貴重な時間を

ひっからしく過ごしていきます



❤️ひかるかbirthday

Ustreamでひかるかの

お誕生日会をやっていただきました!

AAAさんの Lil'Infinity

を歌わせていただきました!


7月は本当にもりだくさん😊






✔️8月

💖TIF

3Bjuniorとして出演

させていただきました!!

来年こそは

マジェスティックセブンでの出演が

できるようにがんばります!!



💖浅草大歌謡ショー

リベンジを果たせたのは

本当にみなさんのおかげです!

ありがとうございました

マジェスティックセブンとしては

なんとなんと!!

オリジナルの衣装を

いただくことができました

SPACE SHIP GO!!

もいただいて

リベンジを果たせすぎました!!



💖ラクーアガーデンステージ

立ちたい!!って思ってた

後楽園ホールがみえる

ラクーアガーデンステージ!

8月生まれのみぃちゃんと

7月生まれのひかるか

3人のお誕生日会を

やっていただきました!!

Ustreamでもやっていただいたのに

もう1回お祝いしてもらって

本当に嬉しかったです!!

いつかは後楽園ホールの

リングの上で!!

お誕生日会をできるように

大きな夢をもって

がんばります!!






✔️9月

💜1stアルバム

豊洲での発売イベントでは

ねこちゃんになったよ🐱

お写真とかお手紙とか

もりだくさんの特典会!

アルバムのなかに

マジェスティックセブンは

未知とのso good!!

友情のプラネット

の2曲がはいっています!

たくさんきいてね😙



💜あーりんさんソロコン

横アリのステージに

立たせていただきました!

本当にすばらしい経験を

させていただきました!

いつか自分たちだけのチカラで

あのステージに立ちます!



💜TGC

夢の中にいってきました💭

ランウェイを目の前に

見ることができて

本当に幸せでした⭐︎

ひっかもランウェイを

歩けるように

ファッションをお勉強して

いろんなお洋服が

にあう女の子になりたいです♪






✔️10月

💙ミュージックパーク

ライブの前に物販で

プロレス会場っぽかったなあ…💭

マジェスティックセブンで

会場全体をセイハできたかな!?



💙ヒミツノアンゴウ

未知とのso good!!

のアンゴウがわかったときは

本当に本当に

スッキリしたー!!😳

わからなくって

ずっと考えてたんだよ!笑






✔️11月

💚20回定例公演

ハロウィンパーティーをしました!

ひっかはウッディ😉

みんな個性豊かな

ハロウィン仮装だったね✌🏻

来年はどうしよっかなー?

っていまから考えてるよっ😊






✔️12月

💛クリスマスライブ

なんといってもこの1週間⭐︎

濃くて濃くて濃い

1週間でした!!

ぴかサンタからの

プレゼントはとどいた??

うれしい時も悔しい時も

一緒に過ごせるナカマがいること

本当にしあわせ!



💛ももクリ

てまきパークでライブを

させていただき、

プロレスを観戦しました♪

ひっかのにっか😊

解説席デビューもさせていただき

本当に最高すぎるクリスマス🎄

ありがとうございました!!

みんなといっしょに

クリスマスイヴ

過ごせて幸せでした💛





2016年の写真を

ピックアップして、

4ヶ月ごとにまとめたよ💗


{4A18D0FB-1782-4B4C-AC66-26A9AB5834FB}

{ED1FDF7A-72B0-448C-9030-549C4877BDA7}

{87CDD9D6-5B61-466D-A6BC-38998D6A882E}





ブログに載せてない写真もっ💭





2016年、

本当にありがとうございました!!



”アイドル”としてはもちろん

”ヒト”としても、

すごく成長できたと思います!⭐︎




いつも応援してくれる

ファンのみなさん!

本当にありがとうございます!💗




2016年は終わっちゃうけど、

2017年もみんなで

最高の1年にしたいです🏳️‍🌈




来年も、

3Bjunior 
マジェスティックセブン
大平ひかる

ひとつ、よろしくどうぞ💕




来年もブログ、

いっぱいあげるから

読んでほしいです!!

よかったら、

いいね!😊  コメントも

まってますよ💭





今年1年間、

本当にありがとうございました!!



だいすき!!❤️





さいごに!!!!

ももクリでお世話になりました⚡️

STARDOMの

紫雷イオ選手との写真💜

とくべつにみせちゃうよ!!


{EBCEE8A8-8D3F-4320-8A55-E3C3107C3269}



ひっかのお宝ショットだよっ!!

うれしすぎますよ!!💜

イオちゃんありがとうございます!








よい年をお迎えください!!⭐︎

have a hikka year!!🖐🏻


🌈hikka