GoodMoening♡


笑顔宅配便のもえちん(ゲール)


鈴木萌花です★ 



今日は〜冷たい風ですね〜(>_>)でも、太陽があるから、嬉しい!(>_>)!




!!!ターイムスリーップ!!!!


去年の3日前は、3bjunior 初めてのクリスマスライブでした〜!🎅🏻🎄💝


マジェスティックセブン初のオリジナル曲、

「未知とのSoGood!!」を初披露しました〜!


メールが届いたときは、ただただ嬉しくて!!


早く振り入れがしたくて、みんなでどんな振りだろうね〜って言って、予想してたりして、ずっと楽しみにしてたな〜♡♡!



みなさんの前でやったとき、すっごくすっごく嬉しくて!!、今でも思い出すと、うるっときます。最高の思い出です!!☆💭



1年間うたってきて、やるたびに、みなさんのパワー⚡️を感じて、みなさんと一体になれる曲に、なったんじゃないかな〜って思いました!!♡


みなさんのおかげです!💝



これからも、大切に、そしてもっとLevelup↑した曲にしたいです!(>_>)☆



{8DA5DFAC-EF03-42DD-B46F-0DA7AFBB661A}

かりりんと!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はちみつロケット🍯🚀50本ライブ、完走おめでとう!!ございます!♡


新衣装や、次のワンマンライブも決まって!!


たくさんのライブを経験して、常に進んでる感じがして、はちロケすごいな〜!って思ってます!!♡


{98E1B253-DFD9-4130-888D-5A5BA648A7C6}

かのんちゃんと!



マジェスティックセブンも、がんばります!!💙



4月1日のEXシアター、

3bjunior21人でも、ユニットごとでも、


一期一会の精神でライブして、楽しかった!また会いたい!って思ってもらって、


埋めれるようにがんばって行きたいです!!(>_>)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



{CC8CF993-3A77-4F3F-A692-EFC5A6306A39}

トナカイのケーキにしました〜!!美味しかった〜╰(*´︶`*)╯♡



X'maspresentのお洋服、また着たら写真撮ってのせますね〜(>_>)♡



ーーーーーーーーーーーーーーーー 



コメント!といいね!ありがとうございます!♡


いつもしてくれるかた、初めてしてくれたかたもいて、嬉しいです!!😆


ぜーんぶ、ちゃんと読んでます!!╰(*´︶`*)╯♡



ーーーーーーーーーーーーーーーー



明日は、ももいろクローバーzさんのカウントダウンライブの前に、


ガチンコ3、初のコンサートがあります!!


今から、緊張するーーーーー!!、、、


3人で気持ち合わせて、来てくれるみなさんに感謝して、がんばります!!!


チケットがなくても、見れるので、ぜひ来てください♪



そのあとは、3bjuniorの高校生組、3bseniorのライブもあります!



待ってます♪




風呂入れよ!

歯磨けよ!

また明日!


またね〜♪


⌒(もえか・x・)⌒♡