こんばんは!

実はメロンソーダが大好きです!


{205407B6-211F-4A02-BAF2-C0188EEEDBDF}


3bjrの

はちみつロケットの

雨宮かのんです!




いいね!コメントありがとうございます!

本当に元気もらえます!
だからすごい読むよ。笑

泣かされたりするもんたまにね、笑

みんなのこと本当好きだな。笑






12月29日!

ららぽーと豊洲!

はちロケ50本勝負ライブ!

ついにVol.50おわりました!


平日にも関わらず
たくさんの人が来てくださって
本当に本当に嬉しかったです!

ステージに立った時、
本当に泣きそうになった。笑


3bjrになるまで
ららぽーと豊洲って
エビ中さんのライブも見に行って、
自分は見る側だったから
いつかここでライブやりたいって
ずっと思ってたんです!

それからここまで
3bjrとしてもはちロケとしても
ららぽーと豊洲でライブをさせてもらって
本当に幸せです!

そしてその中でも
今日が1番幸せでした!
ほんとに!ほんとに!ほんとに!

こんなに集まってもらえるんだ!って
埋まってるららぽーと豊洲に感動したの!

本当に来てくれてありがとう♡



そして!

サイリウムのサプライズ
ありがとうございました!

わたしずっと
はちロケのカラーって黄色だから
いつか黄色いサイリウムで
会場を埋め尽くせたら
星空みたいで絶対綺麗だろうな〜って
思ってたんだ!

だから本当に嬉しかった!

夢のような景色でした!

ありがとうございました!




みんな忙しいのに来てくださったり、

ずっと応援してくださったり、

本当に感謝することたくさんです。






50本ライブ終わってしまいましたが、
どうでしたか?この1年間。



この50本ライブで改めて、
みなさんの大きさに気付かされました。
何度も何度もみなさんの支えに
救われて来たんだなって。

だから本当に恩返ししたいです。
できるようになりたいです。

と言うか、なります。

わたしの2017年の目標です。


この50本勝負ライブは
通過点に過ぎないって言えるくらい
いつかもっと大きくなって
もっと大きなステージで
ライブをして笑顔を届けたいです!




{4596D8B7-3907-4E8C-80F3-D1A7871D1C4C}

{572A8224-EBB6-44FB-843B-CBFB50DC0993}


はちロケでプリクラ撮ったの。笑

ツナのママが作ってくれた新衣装で
どうしても撮りたくておねだりしました(^.^)




そして!

発表がありましたが、

1月9日2月4日
原宿アストロホールで
はちロケライブをやらせていただきます!

50本ライブが終わってからの
はじめてのワンマンライブです。

絶対に良いライブにするから
来てください!\さいっ!/



本当に本当に
ありがとうございました!







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







そして!12月31日!大晦日は!

「ゆく桃くる桃」へのカウントダウン 
ガチンコ3/3B senior サロンコンサート 

夜20時20分開演予定 
21時45分頃終演予定 

演奏 コアラモード. 
音楽監督 小幡康裕 
MC あんにゅ 
出演 3B senior/ガチンコ3(3B junior) 

ももクロカウントダウンライブのチケットを
お持ちで無くても見れます!



わたしはガチンコ3としても
高校生組としても出させていただきます!

ガチンコ3としては
はじめてのライブです!

やばい!めちゃくちゃ緊張する!笑


たくさん歌わせて頂けて
本当に嬉しいです。
成功できるように頑張ります!

そして今日もリハーサル頑張ります!


12月はまだ終わりませんよ!笑

みなさん応援よろしくお願いします!

そして寒いので風邪ひかないでくださいね!


{7EAB637F-567C-48FD-AA8B-D36C4C927DC7}

{36E1FAEE-2428-4E64-827D-6278F9A29761}



JKがんばりまーす!


あめみやかのんでした!