おはようございます!!!
 
華山志歩です☆


昨日は寝落ちしちゃってブログ更新できなかった(T . T)ごめんね(T . T)


{139724BB-94E6-40F7-A21D-945EFF6C4760}



はちロケ50本ライブ
vol.47.48.49
ありがとうございました!!



1部!

《セットリスト》
1.ツヨクツヨク
2.恋メラ
3.ギリギリサマー
4.未来へススメ
5.お願いメテロティス
6.ベリメリクリスマス


はちロケ町物語でした!



願いを叶えるシェンロンを呼ぶ呪文のピコ太郎のネオサングラスをやったり、澪風ちゃんがゴジラと話せるようになったり、内容的にはほぼ最終回に近い感じでした!




記憶を失ったゴジラの実の兄、シェンロンの記憶を元通りに!という願いをしたためきみちゃんの記憶は戻らないかと思われたけど、案外普通に思い出すことができたというところまでが今回のお話です(^。^)




わー!上手く説明できない(T . T)




はちロケ町物語はわからない方も多いと思うので是非、澪風ちゃんのブログを読んでください!!笑



今日がいよいよ最終回です!!!



2部!!

《セットリスト》
1.恋メラ
2.fragile stars
3.なにがなんでも
4.夏花火センチメンタル
5.お願いメテロティス
6.WARE-WARE-WA
7.MOON PRIDE



2部ではもりりんのワレワレワ講座!!



みんなもう覚えたかな~???


一緒に歌ってくれたり、振りコピしてくれたらはちロケ喜びます!!!!




あとお昼ごはんのお話で天ぷらたくさん食べてたって暴露されちゃいました...🙄🙄🙄



 



たくさん食べてごめんね!笑



今度から気をつけます!たぶん☆





3部!!


《セットリスト》
1.Stardust Fantasia
2.WARE-WARE-WA
3.恋メラ
4.お願いメテロティス
5.ギリギリサマー
6.いつか君が
7.サラバ、愛しき悲しみたちよ
8.勇気のシルエット



時間的に外が暗くてスタファンのサイリウムが綺麗だったな~~!




あとね!!
お立ち台とかに行くと後ろの方の表情もはっきり見えるから楽しいんだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡






昨日は風が強めで寒かったから本当に風邪とか引かないでくださいね!!!!





平日の寒い中、ありがとうございました♪( ´▽`)





{0C789C7D-2D41-4A6E-AAAB-6D7F79F33ACC}

 
きくちさんから頂きました!
ありがとうございます(^^)♡







 
{84C78FA3-321F-4344-AA88-255C1484C8F4}


 
クリスマスツリーがバックの生写真が
華山さんお久しぶりの"long long ago"
だったんですよ~~!笑
 



その記念にきみちゃんが風船にかぐや姫の帝のイラスト描いてくれたから写真撮った(°▽°)笑


 

きみちゃんありがとう♡笑
 
 

{615ED05F-A0DD-4E81-8893-66B54CF215E4}
 
 
 
 
さあさあ!!
今日はららぽーと豊洲にて
16時から記念すべき50本目のライブです!




3月16日から始まった50本ライブもいよいよ最後がやってきました!!




12月が光の速さで進んでて、すごい充実してたな~~!!



それもこれも全部、応援してくれてるみなさんのおかげです!




平日のライブが多めで、詳細出るのがいつもギリギリなのにも関わらず、駆けつけてくれて本当にありがとう!!




12月はたくさん振り回してごめんね(T . T)


予定の調整とか本当に大変だったよね(T . T)



みんなには感謝してもしきれません!!!




今日はその感謝の気持ちをいつも以上に込めてライブします!!!!





わーーーーー!もう!!
びっくりするくらい緊張してる😳




今の私とてつもなくドキドキしてて、石みたいに表情固まってます🙄💦
 



まだまだ未熟者な私達ですが、今できるチカラ全部出し切って、最高のステージにしたいと思います!!!
 




よーーし!楽しむぞーーーーっ!





だから!!!
お友達など誘って是非是非、
ららぽーと豊洲に来てください!!!



あ!今日も寒いと思うから寒さ対策だけはばっちりしてね!!!


 





サプライズもあるよ!お楽しみに~~♡




それじゃあ!!
また後で会いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡





待ち合わせは
ららぽーと豊洲で~~!!





 
 
 
 
かのんちゃんに便乗して私も朝から動画撮ってみた~~!SNOWに頼らなかったよ!褒めて!笑
 
 


☆はなやましほ☆