やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

寝落ちしたぁぁぁぁぁぁ!!!!
みなさんおはようございます!!
50本目の朝!いかがお過ごしでしょうか?!
今日も張り切って行きましょう♪

昨日!
豊洲で1日目のライブが終わりました!!
ありがとうございました♪♪♪
{5FFB5B78-8D52-4C38-8839-628D71D99CE3}


やっぱウィンクできない!!
いや、ウィンク自体はできるの!
でも!それで止まれない!
撮るときに片目開けるやつもできない!

一部でははちロケ町物語!


とりあえず
今日までのあらすじ!

はちロケ町物語もクライマックス!!!
今日初めて来る方も!
あまり来れない方も!
いつも見てるけどこんがらがってきた方や
だいたいわかるよーって方も!!

みんなで予習、復習しましょう!



後半のあらすじをまとめてみたよ♪

前半のあらすじは
↓こちらのブログでチェック!!↓

http://ameblo.jp/3bjr/entry-12226957224.html?frm=theme 


*あらすじ 後編*

―9話 インデペンデンスディ―

はちロケ町の雨宮、澪風、華山、森、
そして記憶喪失の少女は
縄跳び対決で見事勝利し
不思議玉を1つ手に入れる。



一方その頃、

播磨、塚本は
はちロケ町から
に旅をしている犬の周りに集まった
はちみつロケッ島の、

雨宮かのんにソックリな島民、カノーン
   澪風   にソックリな島民、ミフーン
華山 志歩にソックリな島民、シホーン
公野 舞華にソックリな島民、マイーカ。

珍しそうに犬とふれあっていると
「ワンワン」と犬が吠える。

すると島民たちは目を見開き驚いた。
「ワンワン」とはこの島に伝わる、
『僕は新世界の神となる』という
古くから伝わる言葉であった。

犬とはちロケ町の二人を
救世主と崇め救いを求める島民たち。

実は、島民たちは
ケータイのやりすぎ、猫背、疲れやすい
と言った ザ・現代病に
心を悩ませていた!! 

見かねた二人は
島民たちと体操をする。

満足した住民たちは 
次々に自分が持っていた不思議玉を
お礼として二人に託す。

そして、不思議玉は一気に5つ集まった。
前回のと合わせて6つ。
願いを叶えるためには
あと1つ必要であった。
最後の1つは何処に…?


―10話 ライジングドラゴン―


そらちゃんが大事な不思議玉を投げた!

転がった先には海ではぐれた
かのん、澪風、志歩、少女、森がいた。
感動の再会をはたし、さっそく一同は
最後の不思議玉を探し始める。

レーダーを辿っていると
再びゴジラと遭遇してしまう。

なんと最後の不思議玉は
ゴジラの喉に詰まっていたのだ。

思いきり笑わせ
不思議玉を吐き出させるために
少女たちは再びむちゃぶりに挑む!

モノマネ、手品、ダジャレ、早口言葉…
どれも笑わせることができなかった。

最期にやけくそでくすぐってみると
まさかの成功。ゴジラを笑わせられた!


すべての玉が集まった今、
遂に少女の記憶が戻る?!



遂に不思議玉が7つ揃った!!
いよいよ記憶を戻して!とお願いをする!






少女の記憶は戻らなかった。

呪文を唱えて龍を
召喚する必要があったのだ。

呪文(ピコ太郎/ネオサングラス)を
振り付きで唱えると
突然の雷雨と眩しい光とともに
龍が降りてきた。
少女が記憶を戻してと
願おうとしたその時、

ゴジラがショックで倒れてしまう。
容態が落ち着いたゴジラに事情を聞くと、



実は
召喚した龍は、
このゴジラ、ゴジオくん
の実の兄であった!!!

しかし、
お兄さんは些細な喧嘩で家出した際、
転んで頭をぶつけ、記憶を失くしていた。

そのことを知った記憶喪失の少女は
お願い事で
自分の記憶ではなく、
お兄さんの記憶を戻した。

記憶喪失のままはちみつロケッ島から
東京に帰ることになったが
身支度を整えているとき
鏡を見ていると…

「かわいい?すごくかわいい?
ありがとう!き・み・の まいか~♡」

自然と自分の名前を口にしていた…
まさかの自力で
記憶を取り戻したのであった。

《次回》
第12話「SUPER8」 

○・○・○

私はゴジオくんの翻訳係で、
ゴン太くん(翻訳係:しほちゃん)
との掛け合いがあった
んですけど、
そのゴジラがソフビなんですよ!

数年前に弟たちと
ウルトラマンのソフビで
保育園ごっことかしたのを
思い出します。

私の幼少期はハム太郎の人形めっちゃ
集めて遊んでました!

ちなみに、
ちかハウスとかジュエリーハウスとかも
持ってましたよー♪

ディズニーのもそんな感じの
人形とお城あったっけなぁ…

そんなこんなで一部は
はちロケ町物語でした♪
平日の朝からありがとうございました♪

二部は
もりりんがにゃんにゃんしてました!


えぇっと、
MCで、ワレワレワのフリ講座を
やってくれて、

その時に語尾に「にゃん」って
つけてくれたの!
可愛かったぜぃ!!


三部はガッツリライブ!
なんだけど!
気温が更に下がってたのかな?!

でも!
病は気から!
体感気温も気から!!!!

寒さを吹き飛ばす熱いライブを!!
っ思ってたのに
終始寒さを感じなかった!

楽しかった50本ライブもあと1回…

ここまで超駆け抜けてきましたね…

色々覚えることがあってうわぁぁって
なってたけど、
それすら、楽しかったので
終わるのが寂しい!!

でも!今日も思いっきり楽しんで
最高の50本最終日にましょう♪
{3EC2E244-6652-4945-A221-389A686B441B}


明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)