電車乗ってて聞こえる
別れの挨拶が、「良いお年を」で
年末感すごい!

{FAA7ED09-9E75-4534-B32A-7E1B0983CF30}



いや~しくじった。


巫女さんの写真は
お正月に載せるべきだった...orz



お正月、写真に困ってしまうじゃん!!!!!!!!



なかむらゆうです。



プリクラのシートが
もう厚さ5cmくらい溜まっていたから
ルーズリーフにぶわああああって貼ってみた。

{08FABF77-95C8-4D9B-9463-9FFD87FA98C2}



よく見て!

これ、ちぇると撮ったプリクラなんだけど


「Summerばけーしょん」って!笑


ちなみにこれ
わたしが中1でちぇるが中2の時のだよ^^


4年後、同じグループで「さま〜ばけ〜しょん」って歌を一緒に歌うなんて

この時は考えもしなかった!!

ビックリだね!😳😳



3Bメンバーで一緒にプリクラ撮ったことあるのは
ちょも
ちぇる
しほ
かのん
もえちん
あいら
ゆづ
はな

…かな?

意外と少ない!😳
もっといろんな子と遊びたい中村です😌
自分から誘えないんだけどね〜!笑



また何か発掘しましたら
載せたいと思います♪







そしてそして…

ついさっきの話!



ベイビーレイズJAPANさんのワンマンライブに行ってきました!

ベビレさんの有料ライブ、初でした!

{5CAA78F3-99F5-40B3-89F9-E961CE7CFC87}




赤坂BLITZ…エビ中で行ったぶりかな!?
初めて行ったエビ中の有料ライブもここでした😌



安定の当日券です!


当日券の情報、出てなかったから
ドキドキしながら会場行ったよ(T_T)

女性と学生安いんですよ!嬉しい!!o(^o^)o




タオル買おうと思ったんだけど
もう完売してました…


TシャツもL以外は完売😱

ということで物販は買えなかったです(T_T)



そして観た場所は
安定の女性エリア!

一階の上手、一段上がったところでした😌

柵の2列目で
とても見やすかったです◎

開場BGMでテンション上げ〜の
高見さんの影アナでSTART!


今日のライブのテーマは踊る!でした
ということでわたしもフリコピ頑張ったよo(^o^)o


動画やCDで聴いたことはあったけど
生でみるのは初めて!という曲も多くて
ワクワクしました(((o(*゚▽゚*)o)))



MCではサイコロトーク!
なつかしの西武園での定例公演を思い出しました( *˙˙*)
でも10倍面白かったです。笑
また3Bでもやりたい!
あたり目もつけてo(^o^)o



メドレーでは個性を1人ずつアピールしていったのですが
リコピンの番のときに
5人で恋ダンス踊ったのです…!!!

それがめちゃくちゃ可愛かったです(*´ω`*)♡


Ride On IDOROCKという自己紹介曲もスペシャルバージョンで!
でんちゃんのセリフ…最高でした☺️☺️
フリコピも楽しいこの曲ー!!!


全曲、楽しんで
あっという間な2時間半でした!



めちゃくちゃ良い現場納めになりました(๑¯ω¯๑)♡






…と!そういえばね


ロガールに出演させていただいたとき
私のオススメアイドルを3つ出したんですけど
その時にそのアイドルの、直近の大きいライブの情報も言ったんです🙌🏻



なんと〜
その時言ったライブ

生ハムと焼うどんさん TDCホール💮
アイドルネッサンスさん Zepp Divercity💮
ベイビーレイズJAPANさん 赤坂BLITZ💮


全部行くことが出来ました〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

オススメしたからには、私も行かないとね!





どれも広くてお客さんがいっぱいで!!!!!

いつもここで
3Bjr、奥澤村でライブしたいなって 思うんだ🙌🏻

楽しいし学べるし
頑張ろうって思えるよ!!!!!!!




さてさて

今年の#中村のヲタ活は…


23現場でした!!o(^o^)o



どうでしょうか?みなさんどのくらいかな?💭💭


今年ハマったアイドルはやはり
生ハムと焼うどん
アイドルネッサンス
ベイビーレイズJAPAN

ですね。🤔🤔

来年も引き続き推していこうと思いますo(^o^)o

来年も素敵なアイドルに会えますように〜〜〜!!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


{DD2E330D-81C3-4824-96BC-65E01BF3E92D}


今年もあと3日〜!

ヲタ活納めもして
大掃除もして

中村順調ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


明日はレッスンです😊
今日ベビレさんにたくさんパワーもらったので
がんばります!!!!!

{2F962ABE-EEA2-4398-9BC3-C724EF82297F}


今日が仕事納めの方も多かったかな?
中村の父もだo(^o^)o笑


明日はみんなはちロケの豊洲行くしかっo(^o^)o

50本ライブの横断幕、てまきパークの日に
中村もメッセージ書いたんだよー!
探してみてね😊😊😊

{9797B77D-8FDE-441F-A945-ABBE99525360}


それじゃまた明日♡
明日はメンバー紹介スペシャルしたいと思います!


今日の一曲
暦の上ではディセンバー/ベイビーレイズ