きのこたけのこ戦争は、危険な問題だ(´ºωº`)

中村の主張ね、
きのこ素晴らしいよ🍄
私が一番良いと思うのは「持ちやすい」所かな。


…まあこれは置いておこう、危険だから。笑

{5E24779D-8E24-47B3-AF8E-F9624D0C8C3D}



年末ということで
振り返り的なことしましょうかね、




今日は大掃除しましたっっっ


掃除しているときにみつけたノートに

今年の元旦に書いたと思われる
【今年やりたい100のこと】
を発見したので!



どれだけ達成できたのか
見てみましょーo(^o^)o

かなりくだらないのもありますが💧

ノートに書いた字面のまま載せます!
(ひらがなとかも!)


1.ブログを月5回、60回更新する



{F878D94E-DF4B-401E-8D02-A67A84032783}


2・3・4・6月は更新少なかったみたいです💧

1~11月で68回更新!

12月の毎日更新をぬかしても
60回更新は達成できました🌟


12月の毎日更新も
もうラストスパートですが…

1月もたくさん更新できたらな、って
思います(*˙˘˙*)





ドンドン行きます!((((((((((っ゚∀゚)っ 





2.TOEICうける。→達成◎ 2回うけたよ!
3.TOEIC620点とる。→達成◎ 650点とりました!
4.椎木里佳さんに会う。→達成◎ 2回会えた!
5.生ハムと焼うどんのライブ行く。→達成◎ 
6.似合うメガネをGETする。→未達成× 
7.メイドカフェに行く。→達成◎
8.プラモデルをつくる。→達成◎
9.富士急に行く。→未達成× 
10.じょじょえんをたべる。(弁当でも)→達成◎
11.すしざんまい行く。→達成◎
12.スキーにいく。→未達成×
13.三大駅伝みる。→達成◎
14.ドリカムのライブを観る(DVDでも)→達成◎
15.Perfumeのライブ観る。(DVDでも)→未達成×
16.料理教室月1回行く!→達成◎
17.アロマ使う。→達成◎
18.おしゃれな水筒GETする→未達成×
19.おしゃれなエプロンGETする→達成◎
20.良いiPhoneケースGETする→達成◎
21.温泉に行く。→未達成×
22.すみだ水族館にいく→達成◎
23.プラネタリウムにいく→未達成×
24.おいしいカキ氷たべる→達成◎
25.ケータイを1年わらない。→達成◎
26.絵上手になる。→どうだろう…?笑
27.字上手になる。→どうかな…?笑
28.村でフリラする。→達成◎🙌🏻💛
29.新曲できる→達成🙌🏻💚
30.お笑いライブにいく→達成◎


休憩〜〜☆〜(ゝ。∂)
{8B5DD24D-9E99-4F5E-8E02-3A102FE41671}

とつぜんのあめみやとくりもと


31.TVしゅつえん→達成◎ 
32.ラジオしゅつえん→未達成×
33.ざっししゅつえん→達成◎
34.アイドルと友だちになる→達成◎😌
35.イカあつまる→未達成😂😂
36.3Bの子とあそぶ→達成◎
37.ラウンドワンいく→未達成×
38.ボーリングいく。→未達成×
39.イヤホンorヘッドホンGET→達成◎
40.オープンキャンパスにいく→未達成×
41.花をだすこと→未達成× 
42.いせにいく→未達成×
43.いずもにいく→未達成×




…なんと43個で終わっていた。笑




数字だけ100までふってあるんだけど( ̄▽ ̄;)





まあ、なかなか達成出来ている気がする♪



今年できなかったのは
来年、かならず〜!




お部屋の大掃除してると

どうしても、卒アルの寄せ書きやお手紙を見ちゃって
時間が過ぎていく…😱


小学生のときにもらったお手紙から
てまきパークでもらったお手紙まで
読み返すとその時の記憶がよみがえります!

去年の今日、もらったお手紙もあったんだ😌

2015年12月27日は
3Bjrで品川ステラボール公演でした!

{1D14F3DA-8FC8-4DD8-BB0D-39CD0CECCB36}


あのとき初披露だった
奥澤村の「STAND UP!!!」

1年間、奥澤村と村民で育てて
コール含め、さらに楽しい曲になったな〜🌟


「SSAがんばって!」の、タイナマイトのお手紙✉
奥澤村初単独おめでとう!のお手紙✉
ツアー関東平野おつかれさま!のお手紙✉



などなど…


お手紙と一緒に
今年1年を振り返ってました(*^^*)






振り返ってておもったのは



当たり前なんて、ない

ってことかな〜。


定例公演があったり
ライブができたり
特典会でおはなしができたり
こうやってブログを書けていることだって


当たり前じゃないんだよね、


ほんと!


だからこそ
毎日を大切に過ごしたいなーって

でも当たり前じゃないってことは
変化していくってことだから
それはそれで楽しいことなのかもね!


そんな今日でした(*^^*)



{C33A4DF2-5B4F-426B-BCBB-EE697C1C0835}




やりたい100のことの次のページに
こんなこと書いてた。笑

{D8EBE089-C3A7-49BD-A97C-21AA85BEAC7C}


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

今日の朝のはなし。



めずらしく携帯に通知きてるな〜←
って思ったら
ちょもちゃんだったのね🍃🌱



見たら、今日あがったちょもちゃんのブログの全文が送られてきてて






「これでいいかな??」って🙄🙄






…かわいい(*´ω`*)




(ちょもちゃん他のメンバーのブログあんま読んでないみたいだからこれも見てないはず。笑)




でも画像は見れなかったんだよね、



だから文章だけ見て
「いいじゃんんんん(っ*´∀`*)っ♡゙


って返信したの(´ ˘ `∗)



それでブログ更新されて…

まさかちょもちゃん本人の写真ないとは!笑


ちょもちゃん書かない分(?)
わたしちょもちゃんの写真めちゃくちゃ載せてるね😊

ゆうの携帯もちょもちゃんばっかり〜!
{D4674EE6-3F93-4E94-99B0-9E2A525B137D}


というわけで、ちょもちゃんスペシャル😌💗💗


いつもありがとう〜〜〜!だいすき〜〜!
(多分読んでないけど!(´>؂∂`))


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

いつもコメントありがとうございます!!♡

奥澤村のマイペースは誰だ?の話ですが
「みんな」っていう意見も!笑
…確かにそうかもしれないな🤔🤔🤔


3Bseniorライブ!


そうですよ〜
大晦日までみなさんに会えるって
どんだけ幸せなことか…!!!!😳😳😳😳


パシフィコ横浜

ぜひ来てくださいね(*´︶`*)



このことにも少し関係している

私の偏愛マップ!!

明日のブログで載せようと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


お楽しみにッッッッ😌


それじゃまた明日ね〜〜!

ばいばーい!


今日の一曲
LOSER/米津玄師