おいっすー♡


GoodMoening♡


笑顔宅配便のもえちん(ゲール)


鈴木萌花です★ 


コメントといいね!ありがとうございます♡

いつも応援してくれて、ありがとうございます♪この気持ちをサンタさんになって、みんなに届けられたらいいのになぁ〜なんて!(>_>)笑




てまきパークの2日目、


応援に来てくれたかた、

初めて来てくれたかた、

モノノフさんで見てくれたかた、

ustreamで応援してくれたかた、


ありがとう!ございました!!


{1D3D539F-5E4B-4BCB-BDD0-4FB513C08CE0}

ひっか☆、もえか、ひなちゅん☆



最初は3bコール?で登場したんですが、


3b!って言ったら、みなさんが3b!って返してくれて、嬉しかったです!╰(*´︶`*)╯♡



stardustfantasia  →   夏花火センチメンタル    →   ベリメリ・クリスマス   →   勇気のシルエット



最後の'勇気のシルエット'では、

みなさんが拳を上げてくれて、一体感を感じて、


嬉しくなりました!!




3bjuniorをいつも応援してくれてるみなさんも、

初めてみた 2回目にみたっていうモノノフさんも、


盛り上げてくださったり、真剣にみててくれたり、


本当にみなさん優しくて、、!!♡




マカダミアナッツの物語   

1.2.3.4の順番でみてください!

{9E653F88-4B5B-4FE9-8254-17C876CDDCE3}



あと!!!

プロレスを観させてもらいました!!


去年の夏に 大平ひかるちゃん とラジオに出させてもらったときに、


スターダムさんの、紫雷イオ選手と岩谷麻優選手とお会いして!!


いつか、観て観たいな〜!っておもってて!!



しっかりプロレスを観たことがなくて、初めて、それに!生で観戦できて、すごかった!!!



迫力があって、上から観てたんですが、そこまでパワーが伝わってきて、


選手のかたがリングをバンバンって叩いたら、観てるほうも一緒に手拍子?して、、


みんなで応援する!って楽しいな、


一生懸命汗をかいて、

やってるいる姿をみて、、勇気づけられるというか、自分ももっと頑張ろう!!!ってすっごくおもいました!!



プロレスってこわいイメージでした、、、

でも、楽しくて、面白くて、熱くなれる、素敵なエンターテイメントですね!!



また、観たいです!!!


ひっか、連れてってください(>_>)笑



あと、

ひっかの、リングアナウンサー!

ひっかがね!すっごく嬉しそうに楽しそうに話してて、自然とニコッてなっちゃった♪笑


ひっかは、本当にプロレスが好きで、リングアナウンサーやりたいって言ってたから、実現したところを観れて、嬉しかった!!



楽しかったです!


{40B45666-F354-475D-8C16-5D44F2C63E82}

ひっかと!




てまきパーク2日間ありがとうございました(>_>)


26人から21人になって、初めてのライブが、

あんなにたくさんのみなさんの、前でできて、良いスタートが切れました!!♡


4月1日に☆六本木EXシアターで☆ライブをします!!!


少しでも、3bjunior マジェスティックセブン 鈴木萌花 に興味をもってもらえてたら、いいな╰(*´︶`*)╯♡


たのしかった!また会いたい!っておもってもらえるように、これからも一回一回のステージを大事にしていきたいと思います!!



3bjuniorについてきてくれてるかた☆、

そして!モノノフさん♡、


たくさん応援してくれたり、みてくれたり、

本当にありがとう!ございました!!


{6104FB68-C3C1-4F61-A9B2-993B4E819338}

うらんちゃんの分まで頑張りました!(>_>)♡




ーーーーーーーーーーーーーーーー




HappyMoerryX'mas!!


なんとね、起きたら、presentが置いてあったの!!!(英語だとカッコいいから英語にした、笑)


presentなんだとおもいますか〜??


正解はー、お洋服でした!!!


コートとベレー帽とセーター!


オシャレなお洋服で、


もえかのお家に来るサンタさんはセンスが良いサンタさんなんだな〜!なんて♪笑


やったー!


ありがとうございます!早速、つかおーっと♪


{D628E684-1E5C-4BAC-B6D6-2126AAF02F69}

グリーンサンタ!



ーーー



あ!あと、まだあった!笑


髪の毛ね!有安杏果さんの髪型やってもらいました〜!♪

見えにくいかもしれないですが、、こんな感じです↓


{F7A412AB-070C-4D32-BB30-81773115DE4F}

ゆづと!



ここ最近、たくさんライブができて、いろーーんなひと(みなさん)に会えて、嬉しい!!


来年は、もっとたくさんライブして、みなさんの笑顔にたくさん会えますように!




12月31日のももクロさんのカウントダウンライブの前に、ガチンコ3で初のコンサートをします!!


ぜひ、よかったら、、お待ちしてます♪


そのあとは、3bsenior(高校生)のライブもあります!



風呂入れよ!

歯磨けよ!

また明日!


またね〜♪


⌒(もえか・x・)⌒♡