やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

聞いてください、私の悲劇。
それはほんの数分前に起こりました。

私、確認したはずだったんです。

いろはすの梨味って。

気になってたから
さささって買ったら

レモンでしたぁぁぁぁぁぁ!!!



あーーーーーーーーーーーーーーー!!!

しかもあまり飲みたいなって
思うことのないレモン味…炭酸…

いや、炭酸は飲めないわけじゃないけど
きゅーーってなるから
飲むのにためらうっていうか…
飲みたくなる時もあるけど
そういう時もシャカシャカして
きゅーーってならないとこまで
抜いてるんです…



レモン味…


レモンは好きですよ?

昔は唐揚げ食べれなかったけど
唐揚げの隣のレモンは食べてたから。

はぁ…レモン水…




*♡*

ももクロさんの幕張で行われた
ももクリの外周パーク、
てまきパークで2日間、
ライブをさせて頂きました!
ありがとうございました♪♪♪♪♪

写真撮り忘れたので
一週間ライブの写真載せます(>_<)
{E3DAAD53-CCBF-4AB9-9A46-21EA9F5EC0EC}

{4A766C3B-A5BA-4D1B-B314-9212C23E2E6E}




本編は私は出られませんでしたが、
一日目は
かのんちゃん、ゆずき、れいちぇる、
二日目は
ゆうちゃん、ともこちゃんが
最後の、
てまきパークの出演者の紹介をしてもらう
部分…なのかな?
出演させてもらいました





さて!ライブの話に入りますが、

ステージ上がって一番最初に思ったこと!
見てくださってる方がとても多いい!!

でも、ももクリ本編は
さらにさらにさらにもーーーっと
人数が多いんだって思うと
ももクロさんの偉大さを
改めて感じます!!

はちみつロケットとしては
ももクロさんのカバー曲、
「今宵、ライブの下で」を初披露!!!!

なんとこの曲は、
私達7人で構成を作りました!!!


☆位置担当☆
もりりん、そらちゃん、
しほちゃん、はりま

☆振り付け担当☆

主な担当

間奏、
→かのんちゃん、まいかちゃん

♪耳元暖かい♪の後のサビ
→私!!  

こんな感じでそれぞれ作って
後で合体させました!
その時に

ここの立ち位置、
こうだと都合がいい!とか、

ここのフリこうの方が良くない?とか

意見を出し合って決めました!

あと、しほちゃんの
「ここにいるよ ずっとここにいる」
より後は位置もフリもみんなで考えた!


フリを考えたのは、
実は私とのんさんは
初めてじゃないんですよ!!

昔、ちぇるとゆずきと4人で
ゆづ、さく、はなが歌う
「冷凍みかん」
を振り付けさせてもらったんだぁ♪

そんな話をしつつの
創作作業でした!!!

あ!!!
最後の♪待ちあわせた♪
は本家様のフリを
リスペクトさせていただきました!

かわいい雰囲気です♪
まだ7公演あるので!是非!
今年中に見に来てください!\さい!/


久々の特典会も楽しかった!!!
一週間ライブがあったけど、
お話はできなかったからね!!

初めて来てくださった方も
多くいらっしゃって嬉しいです!
ありがとうございます!

特典会の生写真の服は前回と引き続き
ガチの私服で、テーマが違うものです!

紫の黒猫パーカー
→かわいい私服

黒のジャケット
→かっこいい私服

大人ライブの私服は、大人っぽい私服で!
と言われました!!!

次はもうはちロケの衣装かな?
もうちょっと私服の生写真を売って欲しい
みっふーです。







れにさん…可愛かった…♡






3Bjuniorは21人体制で初のライブ!!

歌割りや立ち位置が
ところどころ違うので注目してみてね!

1日目のココ☆ナツで久々に通路に下りて
踊ったんですけど、

どうも何故か通路に降りると、
3Bjuniorでライブやってる感を
感じるんですよね!

なんでだろ?

あ!それと
1日目のピンクのスカートは
あーりんさんのソロコンサート時に
着させてもらったものです!

あぁ…スカート写ってる写真なかったや…
デザインも可愛いので
また着たいです♪♪♪

二日目は
3Bjunior全員でライブするのは
今年最後だなってしみじみ思いつつ
思いきり楽しんだライブでした!


そう!3Bjunior今年最後でしたよ!!

後ははちロケがあと7本、
日数にするとあと3日。

高校生が1回のみです。。。


来年もあるのになんか寂しいのは何故?!

悔いのないように頑張るぞぉ!!

あ!
大人っぽい私服の時の写真を
載せよう載せようと思ってて
忘れてたの!!!

載せますね♪
{126E4E9F-6770-46C0-867E-AE7BBE113C52}

{CF9BBCF1-2025-43D8-939F-E367C70A91F2}

{1BD08CC4-AAD1-43CF-910D-76FDA9959AE1}



髪の毛くるくるまたやって欲しい…
{F1A7407D-77E5-4106-8F9F-40CA8AFD9BA4}





 
ブログも書き終わったので
いい感じに炭酸が抜けた(抜いた)
レモン味のいろはすを飲んでみた。



美味しかった。




明日の朝は青汁飲みます。

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)