こんにちは!
ちゃんゆうです⊂(^o^)⊃
{A1838AF8-AC96-4DF3-B379-FCE9401CE944}



うちには
すっごく大きいクマさんがいるよ🐻



名前は「ゴン太」

{77AD0320-6BDC-4376-9542-CF16C4334F4C}



サイズ感はこんな感じです(笑)


去年の、父母からの誕生日プレゼントです!🙌

お父さんがおんぶして
そのあと車の助手席乗せて帰りました。笑

(あ、ちなみにコス○コに売ってます)


大きくてふわふわで
おうちでダラダラするときのお供に最高なのです😁




昨日のブログの問題の答えはこのクマさんでした!⤴︎⤴︎⤴︎
正解した方もいましたね!おめでとうございます🙌


いつもコメントありがとう!ほんと嬉しいです!


☆今日の一曲!教えてくれる方ありがとう😁

☆泳ぐコツも〜ありがたい(T_T)

☆わたしはスポーツだと、
・習っていたテニス(硬式)
・よく旅館でやる卓球
・短距離
・マット運動
は、わりと得意です。
素手でボールさわる系スポーツが苦手!バレーとか!
あとバトミントンは生まれてから2回しかしたことないのでめちゃくちゃ下手です。(笑)

☆お洋服屋さんとかで店員さんとは話せないタイプのわたしだけど、スタバだったら店員さんに話しかけられてもキョドらなくなってきたよ…(いや、話は弾まないけど)
ちなみに、ほかの喫茶店は慣れてないので緊張する。
この前注文する時テンパって
チョコレート苦手なのにチョコのドリンク頼んじゃった…orz

☆ひなちゅんと特典会で同じグループだったのは
4月のららぽーと立川立飛の時!
(4月28日のゆうだより参照)
颯来とひなちゅんと三人グループでした😁

☆そうそう、年賀状はPowerPointで作るタイプです😌そうなんだけどね、中村今年の頭にMyパソコンを落として壊滅させてしまって😨
新しいパソコン買ったんだけどパワポ入ってないんだよ〜〜悲しい(T_T)
パーソナル編集長…懐かしい!中学の時部活でつかってたo(^o^)o





さてさて
中村は朝から歯医者さんへ😈



そうなんですよ、

クリスマスライブの1日目の
1曲目のスターダストファンタジア
1サビが始まる!ってところで



イヤッッホォォォオオォオウ!!\( 'ω')/



ってテンション上がったら
マイク前歯に激突して
ちょっとだけ欠けたんです😨😨😨😨笑





ホントにちょっとだけ!
だから、クリスマスライブの期間の写真みjも
わからないと思う😌




芸能人は歯が命✨だもんね!
キレイに治してもらいましたm(_ _)m

もう元通り⊂(^o^)⊃

めでたしめでたし!😊🙌💕✨




待ち時間のお供には本を📖

今日読み始めたのは
柚木麻子さんの「本屋さんのダイアナ」です。

クリスマスライブの時に
きくちさんにいただきました!

ライブ終わったあとにスタッフさんから受け取ったので
直接お礼言えてないのですが💦


ありがとうございます😊


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今日20日でしょ?

じゃああと10日くらいで今年も終わるわけだ。



ということで、ちょっとずつ
2016年を振り返る系の企画をやろうと思います♪



本日は…



2016年、私がたくさん癒された
大好きな方々です!




これは、10月4日(天使の日)にブログに載せようと思ってたんだけど
タイミング逃しました。(笑)



なので載せます!!私の天使!!←





ドンッ💥





✴︎新垣結衣さん
→今日逃げ恥最終回😭😭みくりさ〜ん!私の心の支え!毎週の楽しみが!


✴︎武田玲奈さん
→雑誌popteenで好きになりました〜〜〜かわいいです〜〜〜😌😌😌💗💗💗乃木の堀未央奈ちゃんだったりこういう系統のお顔と髪型好きです〜〜〜〜


✴︎椎木里佳さん
→今年はサイン会二回行けました、めっちゃ美人さんで優しくて好きです👏✨


✴︎あやのののさん
→私が毎日お風呂で癒されてるYouTuberさんです!最近動画みて女子力あげてるの!


✴︎ねこてんさん
→YouTuberさんです😌かわいくて話し方好きです。


✴︎東理紗さん
→生ハムと焼うどんの!今年は生うどんの二人に知ってもらえたり、ライブで会えたり、嬉しかった😍


✴︎神崎祐奈さん
→Chu☆Oh!Dollyさん!未だイベント行けず…でもお顔が素晴らしく好きです目の保養です


✴︎傳谷英里香さん
ベイビーレイズJAPANさん!アイドル横丁でお写真撮ってもらえて最高に幸せでした😌


✴︎秋元真夏さん
→乃木坂46さん!まなったん大好きです。パスケースにまなったんの写真入れて癒されてます…💗


✴︎田谷菜々子さん
→原宿駅前パーティーズさん!田谷さんのお顔めちゃくちゃタイプですね〜〜〜牧野真鈴ちゃんとの、「たやまりん」素晴らしいです✨



という10人です(*´︶`*)❤︎


いや〜かわいいは正義ですね

ありがとうございます←


この10人を見て、私のタイプわかりましたかね〜〜〜?笑



あと、ゆうだよりで予定している今年の振り返り・企画は〜
・中村が選ぶアイドル楽曲大賞
・3Bjrのライブの振り返り!
・あと普通に1月〜12月、振り返り
・偏愛マップ(もう書いてある)
・ゆうだよりのグラフ(もう書いてある)
・聴く★ゆうだより★

などなど〜👏(´-` )

お楽しみにです♪


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
今日は写真が無いので
高校生ナイトの生写真撮影のときのを🐰💕💭
{42848271-3ED1-441F-8B93-596E2875FCE8}

くりもとゆずき🙌

{BAA56BDD-2238-4AD3-9DFC-2EEF6F70918F}

さいとうかりん🙌


3Bjr、はじめて髪の毛巻き巻き解禁でした、この日は!
やっぱりみんな大人っぽくなりますね😌

わたしはいつもの感じも、どっちも好きです😁




そうそう
今日は映画二本観たんです!
はじめて、iTunesでレンタルして🎀

おうち生活最高です!笑

お母さんと、クリスマスツリーの飾り付けもしたよ😁
{3B066663-1B25-4E42-A1FC-67A39BD0C550}

私のおうちのクリスマスツリー、
「てっぺんの星」無いんですよね…😨😨😨

探さないと!

私のおうちの「星」しりませんか!!!(笑)

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

TODAY is
🌟公野舞華ちゃんのお誕生日🌟
{3CAF9FFC-5CF8-4A09-BAD9-3379BBE8CA48}


かわいいな〜〜〜〜←

中村、まいまいのこと
ステラボールで仮契約のシンデレラ踊ってた時から見てるから
古参名乗っていいですか()

調子乗りました、ごめんなさいm(_ _)m笑



まいまいのダンスはほんとにキレイ!!!!

ずっと思ってたけどより思ったのはあーりんさんのソロコンの時かなあ

かっこいい曲もかわいい曲も
まいまいは表現力がすごくて
しなやかで!

あと手脚長いからほんと映える!

フリ覚えるのと早くて〜尊敬します😳



まいまいのブログ大好きなの!!!!
なんていうんだろう
文書でみてるんだけど
お話してるみたいな気持ちになる。
だし内容素敵だし熱いし…好きです😁



あと良い匂いがする!!!!!!!!←



お誕生日会っていつやるのかな〜〜〜?

12月のお誕生会はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

まいまいの去年の楽しかったo(^o^)oラブライブo(^o^)o


*schedule*

【あと2日】

12月23日・24日 🌟観覧無料🌟

ももいろクリスマス2016 外周パーク「てまきパーク」

両日 13:30~



🎀前回書き忘れた!

12月31日 パシフィコ横浜

ももクロさんのカウントダウンライブの日ですね🙌🏻

3Bseniorでサロンコンサートさせていただきます!

ついに3Bseniorになった!高校生組!


詳細はまた今度🙌🏻🙌🏻🙌🏻




1月7日・8日 Club eX

俺のネクストガールズ2017〜もちろん藤井〜




4月1日 EX THEATER ROPPONGI

3Bjunior春のコンサート





* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


さあさあ今日は逃げるは恥だが役に立つ

最終回でした😌


じっくり見直さないと👀




それでは!

また明日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


{ADB0C207-8271-47DA-9879-342D04F5A4DB}


今日の一曲

One more time,One more chance/山崎まさよし