ひにゃにゃちは~🙌🏻

サンシャインガール、ちゅんひなです。



3B junior真冬の大決闘
〜クリスマスなんか大っきらい〜


7日間どうもありがとうございました~☺︎♡
たくさんのお手紙やプレゼント、いつも本当にありがとう🐻💗


{0AB0D855-0700-4233-9184-FF66D26F1B63}

{5E2D67F3-C2C6-46D4-AFC5-BBBA0458DA5D}



いやー、7日間いろいろありすぎたけど、最終日は泣きすぎました・・・。すみません( .. )


ロッカジャポニカのメンバーと一緒に頑張ってきた日々が、なんか過去に消えていくような気がして、とっても不思議な感情でなんか、
涙が止まりませんでした。


もう同じステージ上で、るかも、みいちゃんも、ちーたんも、るんぱんも、あみぽんも3Bjrの歌を一緒に歌う事もしばらくは、無くなっちゃうのかなって考えたり。


いつも、3Bjrのレッスンやリハーサルでも本番のステージ上でもロッカの5人がいて、いて当たり前と思って安心してたんだ~。




ロッカの5人は私が小学生の頃から一緒に頑張ってきたメンバーです。
いっぱいいっぱい思い出があります。



本当は昨日ブログをアップしようと思ったんだけど、いろんな事を思い出して書けなかったの~


でもね!
何事もなかったように、るかにLINEしたら普通に返事が返ってきて!( 笑 )

なんか安心して続きを書いてます♡




{5A74E882-D709-47F1-AC45-1717E91AFA63}




🍥るかはお家にも遊びに来てくれたり、
色々一緒に遊びに行ったりしてたけど、
なんかるかと居ると落ち着く。
いろんなお話したり相談に乗ってくれたり、
これからもよろしくね。親友るかちゃん。



🍥ちーたんは昔は、緊張するーってステージに
上がる前にいつも言ってたのに、今は堂々と
していてかっこいい💫
しっかり者で私に足りない部分をいっぱい持っ
 てる。同い年だけどお姉さんみたい!!


🍥みぃちゃんは私と性格が似ていて、
大ざっぱ( 笑 )AB型同盟よ♡
運動神経ばつぐんで、一緒に昔は、
わちゃわちゃと遊んでたな~💭
漢字検定がんばってね👍🏻


🍥お姉さん組のあみぽん。
あみぽんは本当にやさしくて、でも言うことは
サバサバしてるけど、とっても可愛い♡
あみぽんの全ての女子力の高さ!!
 尊敬する~っ🍥



🍥るんぱんはわたしの5歳の弟が、
ロッカだとる んぱんを強烈に推してる!!!

イベントからお家に帰っても、弟からの第一声  
「今日、るんるんは一緒だったー?♡」

LIVEを観に来た時も、「るんるんー!♡」って
言ってるんぱんを探してるの~!!

「あれ、姉は・・・?」って思ってしまうよ😌( 笑 )



まぁ!とにかく!
大好きで最高の5人、淋しいけどステップアップしていくには、当たり前の道だと思うので最後は笑顔でみんなとお話できたよ!!




頑張れ!ロッカジャポニカ!!📢💞



ロッカが大好きで、3Bjr代表としててっぺんを目指してほしい!
だけど私たちも応援ばかりしてられない~!


大好きな曲、大好きな衣装。大好きな、メンバー。そして大好きな皆さん。
そんな最高な環境や状況で、優勝できて凄く嬉しかったし、他の日は負けてしまって色んな感情があったけど、それはそれで良かったと思う。




MJ7はこれからもMJ7にしかできないLIVEを目指します。

たくさんの人を夢中にさせるようなLIVEをやります!

1回1回のステージをを大切にする私達。
まだまだ、MJ7の進化は止まんないからな!

必ず大きなステージでロッカジャポニカと一緒にLIVEをやるから待っててね!!


おりゃぁぁあ~!!!
{F8F333F1-8BBE-455E-9848-33D4714DA04F}





よ〜し!
ロッカジャポニカ!待っててね!!
大きくなって、すぐ追いかけるから✌️🏻💞


これからも!!!
マジェスティックセブンと小田垣陽菜をよろしくお願いします!



{F4CAF01E-D679-4D98-9273-05AC6FF37DFC}


ひっかとの写真だらけ~( ˙-˙ )!!!






では、では
太陽の温度は6000度    みんなを熱くしちゃいます!
マジェスティックセブン隊員番号 4番!
サンシャインガールちゅんひなでしたー!⤴︎⤴︎

{30355097-52B7-4562-8E77-7A6EA0C769C4}





ばいぶ~👋🏻💕







あと、この前のブログの正解は・・・




この3人でした♡


{F9689FDE-4692-4DB6-AC54-2A49AE6F4238}




ちゃんっ♪ちゃんっ♪


hina♡chun🐥💗