中学二年生の時、職業体験で

コンビニで1週間お仕事した

なかむらゆうです!

{4910419F-D1C8-4659-8FD6-FC78F2576844}

↑↑↑高校生ライブの〜😍




コンビニでの職業体験では

品出し、お掃除などなど…

レジ打ちしてるときに友達のお母さんとか買いに来て、恥ずかしかった思い出。笑





都会の中学の職業体験はね
スターバックスコーヒーとかあるらしいよ😳



中学のときスタバなんて飲んだことなかったよ…😰😰
まずメニューが難しすぎて何が出てくるの!?って感じだった。( ̄▽ ̄;)



今じゃテスト前スタバ通っちゃう女子高生になってしまったよ(´ー∀ー`)







あ、そんな私は今日
この本を読みました😁


{7539445F-8A93-4094-9676-E5771D9DE2FC}

「コンビニ人間」村田沙耶香





芥川賞の作品!




記者会見をテレビで見た記憶があります🤔




なんか勝手なイメージね、○○賞とかの作品って
難しそうでとっつきにくいイメージがあったんだけど…


「コンビニ」っていう身近なテーマっていうのもあって
一気に読めました!


学校帰りの電車で読んでたら
また熱中しすぎて乗り過ごした!!!!!(何回目…)



お父さん、借りてきてくれてありがとう😁♪





今ちょうど見てる、逃げ恥に通じる感じがあった
気がするな〜


って思ってネットで調べたら
同じように思ってる人結構いた!笑






読みたい本が家にたくさんあるので
冬休み中に読みたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

今日は終業式でした!

今年は、高校の冬休みがいつもより長いんだって!


1月の三連休明けから始まるからかな?


中学の時は、終業式とかってみんなで体育館集まって
校歌とか歌ったけど

高校は全部放送で行われるから
あまり終業式って感じがしないな〜💧





あ!通知表はいただきました🙌🏻

渡してもらう時に先生に褒めてもらったので
これからも頑張ろうと思いました😁




だいたい成績維持できていたのですが


一学期は5だった体育が
また4になってしまった〜〜〜😭😭


水泳ダメダメだったからなあ〜〜
自分は25m泳げる!と思ってたけど
全然泳げなかった😰たぶん15mくらいだな(笑)


もうこれはどうしようもないんだよ!笑


クロールして、息継ぎすると沈むの!!!笑


「力抜いて〜」って言われるけど
抜いてるつもりなんだけどな〜🤔


多分無意識だよね、歌うときとか踊るときも
力入っちゃってるのかもしれない?



リラックスリラックス〜😌😌





三学期はハンドボールと持久走だって!
どっちもあまり得意じゃないけど😰


持久走は体力作りとおもって
頑張ります⊂( ˆoˆ )⊃


お父さんと朝ランニングしようかな🙌🏻
前に1回だけやったけど1日で挫折したよ(´ー∀ー`)






お家に帰ってからは



お笑いのDVD観たり♪
お手紙読んだり♪
録画してた乃木坂工事中観たり♪
あと勉強したり♪

あと原色図鑑用のサイン書いたりしたよ✩







サインつながりで…

{BEE8A5FC-D52F-4946-AFD9-64778B3B226C}


チームしゃちほこちゃんの横アリ公演のとき
一緒に撮ってもらった写真!!

こういうところほんと大好きだ〜しゃちほこちゃん😌


菜緒ちゃんありがとう〜〜〜💙💙💙💙


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

今日のメンバー紹介は

{69076E54-14A6-4F4E-B0FA-C57819C90EDB}


小田垣陽菜ちゃん!


ひなちゅんは本当に人懐っこいよね!

関西出身ってのもあるのかな〜?

3B人見知り多い中で
どんな時でも物怖じしないで
誰でも話しかけられるひなちゅんすごい!


ひなちゅんと特典会のペアだった時は
もうほとんどひなちゅんが喋ってた気がする!笑
おもしろい!!!ほんと!!!


めちゃ色白で羨ましいし触覚つくったのカワイイ😌
(中村も来年こそ白くなるぞ🌚1月1日から頑張る)


お泊まりした時は一緒に生うどんのDVDみて
盛り上がったね(*^^)v





そんなひなちゅんも中3ってことで受験生。



びっくりしたのがね





クリスマスライブのときも、ちゃんと勉強セット持ってきてて


合間だったりお迎え待っている間



受験勉強してたの😳😳😳😳



なんて偉い子なんだあああああああ😞💕…。




受験頑張ってね😭💗


{1FBFED57-6FBA-4CCC-AFDD-12350B7B6935}





* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *





今週末クリスマス
そしてあと2週間で2016年終了!



あっという間すぎて信じられない…😨😨😨






年賀状とか、みなさん準備する時期かな…?



中村はここ数年、
年が明けてから
年賀状書くスタイル採用してます。(笑)




あ、でも
たこ虹のくーちゃんとか
ばっしょーの愛ちゃんとか

前から年賀状交換してるんだー*\(^o^)/*




3Bjrで年賀状プレゼント企画とかやりたいね⤴︎⤴︎🙌🏻


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

schedule

12月23日・24日 🌟観覧無料🌟
ももいろクリスマス2016 外周パーク「てまきパーク」
両日 13:30~

→詳しくはHPを!21人の3Bjrの初ステージ!


1月7日・8日 Club eX
俺のネクストガールズ2017〜もちろん藤井〜
→みんなに再会できる⤴︎⤴︎⤴︎楽しむ気しかない⤴︎⤴︎⤴︎


4月1日 EX THEATER ROPPONGI
3Bjunior春のコンサート
→キャパ1700!?埋まるか埋めたい🙌🏻😭


それではまた明日ね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日地味に長くなってしまったね!


{A4B0059C-A3B1-47E4-9A25-C60481A54D46}

↑この茶色いの何でしょう?🐽



中村もちょいと風邪っぴきだから
とりあえず首暖めてる😌😌




ばいびー



今日の一曲
トラベラーズ・ハイ/スキマスイッチ