やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

私、
高所恐怖症の上、よく転ぶので
階段は絶対手すりに掴まって降りていて、
実際4回ほど階段から落ちてますが
手すりに掴まったまま滑り落ちて行くので
擦り傷すらした事ありません。
ただただ階段をノの字に滑り落ちる
シュールな思い出ができます。

そんな私は
今、毎日急な階段を
行き来してるんですけど、
私は7秒ほどかけてます。

安全第一!


はい、本題行きましょう。
今回も負けてしまいましたが、
恋メラもサラバもめっちゃ楽しんだ!!

サラバはまだ3回しか
歌ってないんですよね!!
もっと歌いたいなぁ…!!!!


栗本シトロンはすごいなって思った!
一人でユニットの大事な勝負の2曲を
歌いきっててかっこよかった!
栗本シトロンっていうか、
ともこちゃんが見えた!
だから私にはリーフシトロンに見えたよ!



そして!

今回の優勝ユニット!
奥沢村!!!!!!
おめでとうっ!!!!!!!!!!

すごいですよね!!
全チーム一勝づつ!!!!!


しかし!!
残るライブはあと4回。



ライブを楽しむのは大前提。
でもやっぱり
悔しいけど楽しい!より
嬉しくて楽しい!で終わりたい!!!!

一人でも多く
はちロケ良かったなぁ、
楽しかったなぁって
思われたいっっ!!!!!!!

残り2日、4公演
全べてベストを尽くします!!!!


応援よろしくお願いしますっ!




そして、3Bjuniorナイトは
これで最後でした。

4日間、応援ありがとうございました♪
{6F9B8AF5-4045-43E4-89E0-8796F15433A3}


最後は
こうちゃんさんのギター、
なおちゃんさんのキーボード 
の生演奏で歌わせて頂きました!

もぉぉぉホントかっこいいっ!!!
心が浄化されるぅぅぅぅぅ!!!!!


原色エモーションがね!!!
ほんっっっっっとに興奮!!!!!
超かっこよくて、

普段はそんなに
大きく入ってないんだけど、

○生きてる証を受け取って 
見せたいものがある○

♪♪♪♪♪♪♪←ココ!!!

○幕開けは迷いを振り切って○


ジャ↑ジャ↓ジャ↓ジャ↑ジャ↓ジャ↑ジャ↑

ってなるところ!
そこを アンプラグドバージョンの
原色エモーションでは
そこが演奏されてて

かっこよすぎて
初めて合わせてもらった時に
うぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!
ってなってました!!

ユニット曲コーナーは、
どのチームもすごかったね!!!

友情のプラネットのかりんちゃん
かっこよかったぁ!!!
数時間前に一人で歌う事になったのに
歌いきるってすごいなぁ…

最後のポーズ、一瞬ギャグかと思ったけど
7人でいつも作ってる惑星を
一人で作ろうとしてたんだよね!?!

かりんちゃんのユニット愛にグッと来た!

そして
しほちゃんが楽器を鳴らしてくれて、
のんさんと歌った、メテロティス!

緊張したけど、
めっちゃ気持ちよかった!!!

いつもそのパートを
歌っているメンバーが
そこにいなくて、
変わりに自分が歌ってるのを

そのまんまメテロティスに
当てはめてました!

普段歌わないところを歌えて楽しいけど
やっぱちょっと寂しいよね!

でも楽しかった!!!
しほちゃんも良い味?音?出してたよ!!
笑いが止まらなかった!

この4日間どのナイトライブも
超楽しかったなぁ!!!

またやらせてほしいです!!!!

次にこのメンバーでできるのは
大晦日ですね!!!

去年は家でUstで見ていた
ゆく桃くる桃の時です!!!

楽しみだなぁ…!!!
楽しみにしててくださいね!
{76645BFA-637D-40CE-A127-0AD43B894DD2}


も・ち・ろ・ん
今日のライブもね!



明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)