こんにちは!

なかむらゆうです(´˘`*)


クリスマスライブも4日目になりました!

来てくれた方、コメントで応援してくれた方ありがとう😁
ライブ始まる前、コメント何回も何回も読みました!
奥澤村のブログのも!みんなで読んだよ。



今日の髪型は

{437BE9A5-A56E-4AC2-8A55-14F4CF6F7641}


おろしで、上の方だけ編み込みしていただきました🙌🏻
「エビヘアー」だよ!笑

あみぽんやかのんちゃん、あいらが
昨日おとといにしてたから

これにしてみました!

まだまだ髪短いから
ヘアアレンジは限られるよね〜(>_<;)


…っていうか写真じゃわからないな(笑)





今日は奥澤村、
・スパイス少女
・HAPPY☆LOOPER

を披露させていただきました(ノ´▽`)ノ♪


すっごく!すっごく楽しかったです!!!



2曲じゃ物足りない!
まだまだステージに残っていたい!って思うくらいに
本当に幸せな時間です。

いつもみんな、ありがとうございます😁



大好きだーーー!!



{49128957-5163-4CF7-AE40-46118FEEFEE6}


高校生ナイトでは今日もネコ耳でした(´・ω・`)

ねこ?ねこ?にゃんにゃんにゃん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





セットリストは


SunLive
M1 Stardust Fantasia

ジェンガ大会

M2 原色エモーション
M3 Fragile Stars

ビンゴ大会

M4 勇気のシルエット


です!


そうそう、入場の時の音楽Perfumeさん流れてなかったですか?
楽屋で聴こえてきたきがした!
テンション上がった(*^^*)





巨大ジェンガ大会!

高校生組で三チームに分かれて戦いました🙌🏻



私は、くりりんとちぇると同じチームだったよ🌟






ジェンガを倒して、罰ゲームをすることになったのは…

みふうちゃん、うらんちゃん、かりん、るんぱん

のチーム!


澪風ちゃんの「博多の塩」のモノマネ?
面白すぎた!(笑)






ビンゴ大会は、私とあみぽんで司会をしました!

ビンゴして特典をGETされた方、おめでとう!



明日の高校生ナイトは…?
あの企画!

リハでも泣きそうになってしまったアレだ。(笑)

高校生ナイトは最終日です!

お楽しみに♡





JKみんなで待ってます!


高校生ナイトの平和感最高だなっ(笑)

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



今日紹介するのは…

{1C0900F8-FDF6-4506-8534-32F43BA7C469}



内山あみちゃんっ!


あみぽんはね~




あみぽんはホントにみんなの空気清浄機。
(颯来が言ってたの拝借!)



あみぽんからネガティブなことば聞いたことないし
どんなことばもみんなを幸せにするの!!ほんとに!!


あみぽんと話しててマイナスの感情になることは無いし、これはすごく感じることです😁🎀

{267D1444-BD06-4C7A-824C-28A434E295C8}




今日は朝から2人で
しじみの味噌汁のんだよ(笑)


はい、これプチ情報です。😌😌😌



{2ED57BF8-30A0-4274-BC6A-148B98BE2D9E}





あ!!!!
今日朝起きてびっくりしたんだ😳

3Bjrのブログが、アメブロの女性アイドル部門で5位✨


12月、毎日ブログ更新するにあたって
最初は毎日10位以内にはいれるといいな、って考えてたんだけど


ついに5位になれた!!!!😳😳😳😳


中村が毎日ゆうだより書くようになって
メンバーもみんなたくさん更新してくれるから
嬉しい!






* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今日のライブ、奥澤村、どうでしたか?
私は本当に楽しかったの!幸せだった!
みんなはどうだった?
感想ききたいな。


コメントに元気もらってるよ!
一週間ライブ後半もがんばるよ!


✩今日の一曲✩
black bullet/fripSide