やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

ありがとうございまぁぁぁすっ!!!!!

本当にありがとう!!!


クリスマスライブ、三日目にて
はちみつロケット優勝致しましたぁ!!!

投票してくださった皆様のおかげです!!

はちロケの勢いは収まりませんよ?!?


明日も、明後日も!
これから全部優勝しますから!


あと私、面白い事に気がついたんです!

勝負はどんどん
みんなの競い合う気持が高まってるのに

裏で全くギスギスしてない!!
{33311C6B-DCB1-44DF-B4BA-21C1C0E46479}

{97B5DD9C-7F92-45B7-BBAE-60F24A979A72}

{C20C6D7E-F038-4375-A912-EF795C5635B6}

{ACA641E8-D288-4279-A458-1E126EF603AA}



今日私達が優勝を頂きましたが、
控室戻っても気まずくもないんです!!

むしろ、メンバーが祝ってくれ、


私「控室フランスパンの匂いする…」

ちぇる「これTシャツの匂いだ!」

あみぽん「どちらかって言うとラスク?」

私「確かに!!!」


とかフッツーに会話してます!

確かに、昨日も一昨日も負けた瞬間は
超悔しかったけど、
メンバーに対してはいつも通り
だったなぁ…!!!


っていうか、
最近全員でレッスンってなかったから
みんなと会うの楽しみだし、
もっと仲が深まるし
パフォーマンスは上がるしで
すごいイベントですね!

確かに、みんな必死に優勝狙うし、
負けたらめっっっちゃ悔しいけど
あくまでも悔しいのは
勝負の"結果"。

だからこんなにガチの勝負してる
ライブなのに楽しいんだなって
感じてます!!!



そして高校生ライブ!!!
今日は私服!

そしてソロ会!!!!!!!

緊張したぁぁぁぁぁ……!!!
木村カエラさんの
「Ring a Ding Dong」!!!
どうでしたか???

前回の大人ライブは
カッコイイ曲でしたからね!

今回は可愛い感じの曲!!
るんるん(ぱんぱん)しながら歌ったので
今までよりは気が楽だったかも!!

他のメンバーもみんなすごくて!!!


のんさんかっこいいし
しほちゃん超応援してたし、
あみぽんかわいいし、
るんぱんはるんぱんだし、
かりんちゃん声高いし、
うらんちゃんはうらんワールド全開だし、 
ゆずきは超聴き入っちゃったし、
ちょもは一体感すごいし、
ゆうちゃんはやっぱ声綺麗だし、
ちぇるはリベンジかっこよかったし感動!

みんな凄くて後ろで聴けてよかった!!

聞いてください!


さっき、

私「ロマンスの神様
  脳内ループ半端ない…」

ゆずき「待って笑 私もなんだけど笑」


んで今、

ゆずき「 ♪凍えそうな 季節に君は
    愛を どーこー云うの?♪」

私「待って笑 私も今ソレかかってる笑」

柚・澪「なんなん?!笑」

まじなんなん?!

{99A4B7BA-4EBD-456E-8A5D-BAE1176765B3}


明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)